Mobile Legends 新しい Gloo タンカーのリリース

モバイルレジェンド 新グルータンカー登場!

VCGamers の皆さん、こんにちは。タンク ヒーローで遊んでいる皆さんに何か新しいことがあります。Gloo は Mobile Legends で最も待ち望まれていた新しいヒーローの 1 つです。そうではありませんか、このヒーローは非常に迷惑な CC スキルを持つユニークな能力を持っています。当然のことながら、このヒーローは、将来のリリース時に Mobile Legends META に含まれると見なされます。

記事全文を読む

新しいタンカー モバイル レジェンド
ソース: google.com

グルーは敵の体内に留まるというユニークな能力を持っており、ダメージを受けるたびに、受けたダメージが直接敵に送られるため、グルーを殺したプレイヤーは自動的に自分の友達も殺します。それだけでなく、Glooには、非常に迷惑なスタンスキルを伴う、ヘルス再生を増加させるために使用できるさまざまなスキルもあります. 

このタンカーのヒーローに興味があるなら、正確には 4 月 16 日に 4 月中旬に Gloo が Mobile Legends Original Server に登場すると噂されています。これは、フィリピンのボクサーに触発されたファイターに続く Pacquito の新しいスキンの 3 日後のことです。 

Mobile Legends 自体は、数ある MOBA Mobile ゲームの 1 つです。興味があれば、今すぐ Mobile Legends を Android と iOS にダウンロードして、無料でプレイできます。黎明の地では、グルーのような個性的でクールなヒーローたちがあなたに同行します!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!