2022年にリリースされた5つの最高のGarena Free Fire報酬

パントゥン FF - FF 引き換えコード

ガレナ フリーファイア は、ゲーム内イベントまたはコードの引き換えを通じて、いくつかの無料の Garena 報酬を提供することで、その大規模なプレーヤー ベースを驚かせ続けています。一般に、プレイヤーはさまざまな Garena 報酬を簡単に請求できるため、引き換えコードを好む傾向があります。

開発者は、いくつかのゲーム内収集品の引き換えコードを定期的にリリースしています。今年は多くのリリースがありましたが、この記事では引き換えコードを通じて提供される最も興味深いアイテムのいくつかを取り上げました.

2022年の最高のGarena報酬のリスト

Free Fire 引き換えコードは、魅力的な衣服からゲームプレイに影響を与える武器スキンまで、さまざまな賞品を提供できるため、プレイヤーをリフレッシュさせることがよくあります。個人がアクティブなものを見つけることに成功すると、イベントよりもはるかに使いやすくなります。

ただし、ゲーマーは通常、サーバーの制限と有効性の制限に直面しています。上記の理由により、有効期限が過ぎる前に特定のサーバーのプレイヤーのみがコードを使用できます。

2022 年に Free Fire 引き換えコードを介してリリースされる最高の Garena 報酬が 5 つあります。それらは何ですか?この記事をチェックして調べてください。

ウィグルウォーク エモート

ウィグルウォーク エモート
ウィグルウォーク エモート

Wiggle Walk エモートは、インドで最も有名な公式 e スポーツ トーナメントの 1 つである Free Fire Pro League 2021 Winter のライブ ストリームで 500,000 人のライブ視聴者のマイルストーンを達成した報酬として、Free Fire プレイヤーに提供されます。

このイベントは 2022 年 1 月に終了しました。その後、開発者はプレイヤーがこの素晴らしいエモートを無料で受け取るための引き換えコードをリリースしました。

この特別なイベントには全部で 4 つのアイテムがあります。ただし、取得できるのは1つだけです。大多数のプレイヤーは、ウィグル ウォーク エモートを選択します。引き換えコードは FFPL72XC2SWE (インドネシアのサーバーのみ) です。

サンダーエレクトリファイドバンドル

ウィグルウォーク エモート
バンドル

Thunder Electrified Bundle は、2022 年にリリースされた最高のコスチューム バンドルの 1 つです。この素晴らしいコスチュームは、2022 年 3 月 2 日に、European Free Fire サーバーでプレイヤーに無料で提供されます。

プレミアムアイテムであるため、このコードの有効期限は非常に短く、10 人のユーザーのみが引き換えることができると公式に規定されています。先着順となります。引き換えコードは、公式 Instagram ハンドルで 50 万人のフォロワーを迎えた FF Europe チームによってリリースされました。

Electrified Thunder バンドルの引き換えコードは J3ZKQ57Z2P2P です (インドネシアのサーバーにのみ適用されます)。引き換えコード J3ZKQ57Z2P2P は、ゲーマーが Thunder Electrified Bundle をギフトとして受け取ることができるため、今年最高です。インドネシアのユーザーが使用できます。

この特定の衣装は非常にまれであり、ゲーム コミュニティでは強い需要があります。ただし、開発者がコードを引き換えた最初の 10 人のプレーヤーにのみコスチュームを授与するという問題があります。

M1014 アンダーグラウンドハウル

FFウェポンコンボ
M1014

M1014 Free Fireで広く使用されているライフルです。彼の人気スキンである M1014 Underground Howl は、2022 年 5 月 17 日に引き換えコードを介してユーザーに無料で提供されます。

ただし、これらの銃器スキンはチェストを開いてロックを解除する必要があることに注意してください。したがって、永続的なものを獲得する可能性は低くなります。引き換えコードは SEKQFDP89JVK (インドネシアのサーバーでのみ有効) です。

アトランティック ウォリアー (靴) とウェイストランド ローマー (頭)

ウィグルウォーク エモート
バンドル

2020 年に最初にリリースされた Atlantic Warrior バンドルは、インドのサーバーや他のアジアのサーバーで何度か復活しました。 2022 年 1 月 2 日、同じバンドルの「靴」の部分が、インドネシア サーバーの Free Fire プレイヤーに授与されました。

同じ引き換えコードには、Wasteland Roamer のヘッドピースというもう 1 つの賞品も含まれています。これら 2 つの報酬の引き換えコードは FF119MB3PFA5 です (インドネシアのサーバーでのみ有効です)。

アトランティック ウォリアー シューズは、2020 年にリリースされたアトランティック ウォリアー バンドルの一部です。インドネシアのサーバーでは、ディワリ レベルアップ ショップで全セットを購入できます。同時に、他のアジアのサーバーのイベントで紹介されました。それ以来登場していないので、これで人気を測るには十分です。

同様に、Wasteland Roamer はインドのサーバーで 2020 年のホーリー祭の際に利用できます。頭にトゲが生えて怖い顔をしています。

また読む: 2022年の新規プレイヤー向けの5つの最高のFF報酬衣装

ゴールデン スレッジ サーフボード

ウィグルウォーク エモート
サーフィンボード

4 月、FF シンガポールの関係者は、フリー ファイア MCP S3 ファイナルでゴールデン スレッジと呼ばれるサーフボード スキンの交換コードを開始しました。

このサーフボード スキンは、似たようなスキン タイプがゲーム内で何度も紹介されているため、それほどユニークではありません。 コードを引き換える Golden Sledge サーフボード スキンの場合は MCPTFNXZF4TA です。

多くのユーザーは、サーフボードや戦利品ボックスなどのさまざまなアイテムのスキンを無料で欲しがっていますが、それらのほとんどはゲーム内ストアでダイヤモンドが必要です.引き換えコード MCPTFNXZF4TA が 4 月にリリースされ、特別なゴールデン スレッジ (サーフボード) が無料で提供されました。

このサーフボードスキンは全体的に見栄えが良く、名前が示すように、カラーテーマはゴールドです。

また読む: 大暴れイベントをチャージしてFFスキンレジェンド報酬をゲット!

インドネシアのゲーマーに信頼されているゲームをチャージしたい場合は、VCGamersでのみチャージしてください。急いでプロモーションがあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!