Xiao Genshin Impactの完全なレビュー、ベストDPS Anemo 2022

小原信インパクト

原神インパクト は、シャオを含む、ヴィシジャーズがプレイできる 50 を超えるキャラクターをリリースしました。新しいキャラクターがリリースされると、Genshin Impact の META は変化し続けます。さらに、使用可能なモンスターによって、キャラクターが META に含まれるかどうかも決まります。

VCGamersがMETAとして今でも大切にしている原神インパクトキャラクターの1人がシャオで、1年半前にリリースされたキャラクターです。 Xiao についてさらに議論する前に、VCGamers は、ゲーム Genshin Impact の META とは何かについて少し議論します。

Genshin ImpactのMETAは強いキャラクターを意味し、チームがコンテンツを完成させるのに非常に役立ちます エンドゲーム つまりスパイラルアビス。このMETAには、サポート/サブDPSとしてカズハのキャラクター、サポートとしてベネット、サブDPSとしてシャンリン、そしてシャオを含む他の強力なキャラクターがいます。

また読む: ノブレスオブリージュ原神インパクトユーザーキャラおすすめ

Xiao Genshin Impact as DPS Anemo

Xiao As Anemo の DPS
Xiao As Anemo の DPS。出典:YouTube/原神インパクト

Xiao は Liyue のキャラクターで、正確には、Morax、Archon Geo が Liyue のモンスターを根絶するのを助ける夜叉の 1 人です。彼は武器を使う ポールアームズ ヴィジョン またはアネモ要素。

アネモの素の特徴は、原神インパクトの中で最も有用な素であることです。この要素はユニークです グループ化 または、多数の敵を 1 か所にグループ化します。それとは別に、Anemo の要素には、Anemo の特別なアーティファクト セットである Viridescent Venerer のおかげで、追加のダメージもあります。

アネモ要素を持つキャラのほとんどがサポートキャラ。これらのキャラクターは、カズハ、ベンティ、スクロース、サユ、ジャンであり、最新のアネモキャラクターである平蔵は、触媒を使用する4つ星のアネモDPSキャラクターです.しかし、Anemo の 5 つ星 DPS である Xiao はどうですか?

今回は、VCGamers が、唯一の 5 つ星の Anemo DPS である Xiao Genshin Impact に関するレビューについて説明します。それだけでなく、彼はGenshin Impactゲームで最高のDPSの1つでもあります.

このレビューは、Genshin Impact のリリースからプレイし、Xiao をメイン DPS として使用している VCGamers による分析に基づいて作成されました。以下でメリットとデメリットを見ていきましょう!

また読む: ノート!一葉原神使用中はやらないこと

過剰シャオ

小原神衝撃ダメージ出力
カラミティ クエラー R2、VV セット 2 つ、リハーサル セット 2 つ、フード バフなしでシャオ ゲンシン インパクト ダメージ出力。ソース: VCGamers

Xiao は DPS として高いダメージ出力を持っています。もちろん、すべての原神インパクトキャラクターは、これらのキャラクターを強力なキャラクターにするために投資が必要です.シャオもそうですが、彼の投資はとても簡単です。投資は、キャラクター レベル、タレント レベル、そしてもちろんアーティファクトの形で行われます。

VCGamers は Viridescent Venerer を 2 セット、Gladiator を 2 セットお勧めします。 Genshin Impact は新しいアーティファクト セットである Vermillion Hereafter をリリースしましたが、プレイヤーは Vermillion の優れたアーティファクトをより長く探します。によると ブラクソフォン、YouTuber 原神インパクト、ヴァーミリオン 4セット 以後、VV2個とグラディ2個の初期セットから10%だけダメージ出力を増加させます。

2 セットの VV と 2 セットのリハーサルを使用すると、アーティファクト ドメインから 2 セットの VV しか必要ないため、プレーヤーはより簡単に見つけることができます。グラディエーターの 2 セットの場合、プレイヤーはテイバットでボスを倒してキャラクターのレベルアップ素材を探しているときにグラディエーターを見つけることができます。

アーティファクトへの投資のしやすさに加えて、Xiao には独自のプレイ スタイルがあり、他の DPS キャラクターとは異なります。使用している他のDPSを見る 通常攻撃チャージアタック それぞれのスキルによってバフされた、シャオが使用した 突進攻撃.

突っ込み攻撃 これはもちろん、より大きなダメージ出力を持っています。他のキャラは使わない 突進攻撃 ダメージ源として。彼の究極のスキルにより、Xiao はより高くジャンプしてパフォーマンスを行うことができます 突進攻撃。 アルティメットスキル効果中は全ての攻撃がアネモ攻撃になる。

からのダメージ 突進攻撃 このアルティメットでは非常に大きく、近くの敵にダメージを与えます。範囲ダメージまたは 効果範囲 これにより、シャオは広い範囲でダメージを与えるのに最適な DPS になります。

さらに、アネモキャラクターとして、彼は1つのパーティーをバフする機会があります.他のアネモキャラクターを所有することで、パーティーは 元素共鳴 増加する 移動速度 10%で消費スタミナを15%減らして クールダウン短縮 または 5% の CDR スキル。

大きなダメージ出力エリア、ユニークなプレイ方法、および 1 パーティ バフが Xiao の長所です。アーティファクトへのかなり簡単な投資で、Xiao はより大きなエリア ダメージを与えることができます。もちろん内容的にも エンドゲーム Xiao は究極の DPS として輝くことができました。ただし、シャオには以下のような欠点もあります。

シャオの欠如

モノパイロパーティー シャオゲンシンインパクト
Party Xiaoのおすすめ ベネット、カズハ、XianglingまたはMono Pyroが含まれています.ソース: VCGamers

アネモ要素のあるキャラクターとしてのシャオは、それ自体が欠点です。アネモ要素には、要素シュレッド (アネモの要素ダメージを増加させるスキル) と、他の要素との反応によるダメージ バフがありません。

キャラクターが主にサポートされている要素としてのアネモは、他の要素に反応し、これらの他の要素に対してバフを提供できるスキルを持っています(渦巻き反応)。たとえば、Viridescent Venerer を 4 セット持っている Kazuha が Anemo スキルを使用して Pyro 要素に対して Swirl を与えると、Pyro ダメージを受けたキャラクターはより多くのダメージを受けます。

他の要素は、要素の反応よりも多くのダメージを与える可能性があります。たとえば、クライオがパイロに反応すると、2 倍のダメージでメルトが生成されます。気化を生成する Pyro および Cryo 反応もあります。ただし、Anemo 要素には Swirl リアクションしかありません。

それに加えて、シャオのダメージの源は彼の究極のスキルにあります.そのため、アルティメットを使用するためのエネルギーを与えるアネモ バッテリーまたはアネモ キャラクターが必要です。プレイヤーが Energy Recharge アーティファクトを使用すると、ダメージが大幅に減少します。

シャオのサポートについて言えば、彼のサポートキャラクターもアネモの要素を持つDPSとして限定されています。 Xiao により多くのダメージ出力を与えるために現在使用できるサポートは、Bennett のアルティメット、2 人のパイロのパーティー構成、および触媒 Thrilling Tales of Dragon Slayers からのバフです。

上記のサポートは、他の DPS にバフを提供するために使用される一般的なサポートです。シャオのアネモ要素に対する特定のバフについては、サポートは非常に高価です。 Jean C4 には劣化する Anemo 細断があります アネモレジスタンス ジャンの必殺技の敵。さらに、Zhongliによるシールドも低下したエレメンタルシュレッドを持っています エレメンタルレジスタンス シールド付き。

サポートのコストが高いことを除けば、プレイヤーがガチャから得なければならない最高の武器は、原初の翡翠の翼のある槍、ホーマの杖、およびカラミティ ケラーです。プレイヤーは、シャオに適した 4 つ星の武器を取得する必要があります。これは、ガチャ (ブラッククリフ ポール) とバトル パス (デスマッチ) からスターグリッターを収集することによって行われます。

また読む: 適切なキャラクターはヴァーミリオン来世アーティファクトを使用

2種類の原神インパクト選手のシャオ

METAをフォローしているプレイヤー

メタスパイラルアビス原神インパクト
シャオのスパイラルアビス使用完了。ソース: VCGamers

現在の META にとって、Xiao は完璧な DPS です。敵をグループ化して分類できるサポートが必要ですが、Xiao はスパイラル アビス、特にフロア 12 にとって最適な DPS です。

12 階には大きな敵がいて、プレイヤーの周りに群がっています。 VCGamers は、前半に Bennett、Kazuha、Xiangling の助けを借りて、Xiao をプライマリ DPS として使用しました。モノパイロチームは、カズハのグループの助けを借りて、チャンバー1のヒリチャールとローチャールに対して非常に効果的でした.

チャンバー 2 も、ベネットのバフと Xiangling のアルティメットのおかげで簡単に解決できます。チャンバー 3 の場合、もちろん、ベネットのアルティメットのおかげで非常に簡単です。次に、パイロ要素にバフを適用するカズハのスキルを続けました。バフはとても便利なので、シャンリンのアルティメットはさらに痛いです。最後に、Xiao がメインの DPS になりました。 突進攻撃 Mirror Maidenと2人のFatui Cryogunnerを仕上げました。

そのため、META をフォローしている Vicigers にとって、Xiao はまだ META にあり、特にフロア 12 スパイラル アビスを完了する必要があります。ベネットのアルティメットと 2 つのパイロだけで大きなダメージを出力できるので、フロア 12 をクリアするのに非常に役立ちます。

カジュアルプレイヤー

Xiao for Explore Genshin Impact
ゲームGenshin ImpactのExploreのXiao。ソース: VCGamers

気軽に原神インパクトを遊びたいビシジャーズにはピッタリのキャラクターです。独自のスキルで非常に使いやすいです。その上、エレメンタルバーストも使っていて楽しいです。

主な要素としてのアネモは、探索に非常に役立ちます。スキルは次の形式であるため、探索が容易になります。 ダッシュ。 また、スキルタレントのおかげで登攀時のスタミナ消費も軽減されます。

アネモネのスキルとバーストで、このキャラクターはアビスメイジのシールドを簡単に取り除くことができ、プレイヤーをイライラさせることがよくあります. META をフォローするプレイヤーにも、気軽にプレイするだけのプレイヤーにも、このキャラクターは両方のタイプのプレイヤーに最適です。

結論

比率クリティカル率とクリティカルダメージ
デスマッチを使用したシャオのステータス詳細。ソース: VCGamers

Xiao は Genshin Impact で最も強力な DPS キャラクターの 1 つです。特にノックバックできない大きな敵に対して、特に範囲ダメージに関して、高いダメージ出力。ノックバックされる小さな敵に対して、プレイヤーはグループ化が可能なサポートでこれを克服できます。

サポートは高価で制限されていますが、このキャラクターはこの制限されたサポートでも高いダメージ出力を持っています.現在のMETAを目指すプレイヤーはご安心ください。このキャラクターは、現在のMETAで大きなエリアダメージを与えるのに非常に役立ちます.

このキャラクターにはさまざまな欠点があります。ただし、プレーヤーが適切な武器、適切なアーティファクトのセット、および適切なサポートを持っている場合、Xiao は Genshin Impact ゲームで最高の DPS です。

これは、Genshin Impact ゲームで最高の Anemo DPS キャラクターである Xiao の VCGamers のレビューです。ジェネシス クリスタルの補充が必要な場合は、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンやキャッシュバック、もちろん低価格も盛りだくさん!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!