UGREEN 充電器 GaN X 65w および GaN X 100w レビュー

Ugreen 充電器 高速充電

はいはい ビシジャーズ!今回は充電器をレビューします。 アグリーン、GaN X 65wおよびGaN X 100w。

ラップトップ、携帯電話、タブレット、または Bluetooth ヘッドセットを持っているすべての人にとって、充電器が必要なツールであることは誰もが知っています。

私たちが持っているさまざまなデバイスのニーズを満たすことができる充電器を探すとき、少し苦労することがあります。

これに答えることができる充電器の 1 つが、UGREEN の GaN X 65w および GaN X 100w の充電器です。

どちらの充電器も、GaN (窒化ガリウム) 技術を使用することが知られています。

ご存じない方のために説明すると、GaN または窒化ガリウムは、サイズが小さく軽量な古いデバイスよりも高速に動作する最新の充電技術です。

簡単に言えば、GaN 技術の充電器を使用すると、よりスリムで軽量な充電器を使用してデバイスをより速く充電できます。

GaNシリーズの2つのUGREEN充電器には独自の仕様があります。そのため、それらを1つずつ確認します。

また読む: ゲーム用ラップトップ プロセッサの選び方、これに注意してください!

UGREEN 充電器 GaN X 65w

Ugreen 充電器 65w 高速充電
UGREEN GaN X 65w のテスト。写真: ネヘミヤ/VCGamers

UGREEN Charger GaN X 65w は UGREEN が発行する充電器です。

この充電器には、移動に役立つさまざまな機能があります。特に、複数のデバイスを使用してアクティビティを行うことに慣れている方向けです。たとえば、ラップトップ、タブレット、携帯電話を仕事やその他の目的で使用する。

それとは別に、UGREEN のこの充電器を使用すると、これら 3 つのデバイスを一度に充電できます。

なぜなら、お使いのデバイスで利用できる急速充電技術を備えた 3 つのポートがあるからです。 USB タイプ A 用に 1 つ、USB タイプ C 用に 2 つ。

3 つすべてが、65w 電源の 2 つの USB Type C と 22.5w の USB Type A で構成されています。

この充電器を使用して、携帯電話、タブレット、ラップトップを同時に充電できます。

さらに、この充電器は比較的小さいサイズで、どこにでも持ち運べます。

セキュリティに関して、この製品は、過電力からの保護、短絡または短絡からの保護、過熱からの保護を提供します。

この充電器に適したラップトップまたはタブレットには、Power Delivery 3.0、Quick Charge 4.0+、SCP、および MTK が装備されている必要があります。

VCGamers のレビューによると、この充電器は Dell XPS 13 ラップトップで使用でき、20% を完全に充電するには約 2 時間かかります。

この充電器の価格も、さまざまな機能に比べて比較的安価です。

で購入できます このリンク.

また読む: 2022 年に最高の 5 つの Samsung ゲーミング携帯電話

充電器 UGREEN GaN X 100w

急速充電
UGREEN 充電器 GaN X 100w のテスト。写真: ネヘミヤ/VCGamers

次に、UGREEN Gan X 100w 充電器をレビューします。この充電器には、2 つの USB Type C 100w、22.5w の電力を持つ 3 つ目の USB Type C、および 22.5w の電力を持つ USB Type 5 で構成される 4 つのポートがあります。

2つの異なるデバイスで試したところ、この充電器は正常に動作しました. 2 つのデバイスは、それぞれ Macbook Pro M1 Pro と Asus ROG Strix G513RM です。

Macbook でのテストでは、GaN X 65w と GaN 100w の両方で、各充電器の電力として 100w の数字を示すワット インジケーターが表示されます。

GaN充電器 100W
GaN充電器 100W
GaN X 65w レビュー

さらに、25% バッテリーの状態で Asus ROG Strix G513RM ラップトップで試したところ、システムは 98w の充電速度を示しました。

Ugreen GaN 充電速度 x 100
Ugreen GaN 充電器 x 100W の速度は 98W を示します

その後、ラップトップ ユーザーは CPU と GPU を大量に消費しているアプリケーションを閉じる必要があるという通知が表示されます。

充電器接続時の通知
充電器接続時の通知

アプリを閉じないとバッテリーが減ってしまいます。

ROGとUgreen GaN x 100Wのノートパソコン充電器のサイズ比較
ROGとUgreen GaN x 100Wのノートパソコン充電器のサイズ比較

また、2 つ目の実験も行いました。ラップトップを 58% の状態で充電すると、充電器は 52w で充電されます。

44 分以内にノートパソコンのバッテリーは 92% で充電され、インジケータは 26w の充電を示していました。

したがって、同じラップトップを使用している場合は、CPU と GPU を大量に消費するアプリケーションを終了するか、バッテリーが 50% 以上残っているときに充電することをお勧めします。

Ugreenレビュー
GaN X 100w レビュー

しかし、全体として、この充電器は毎日の活動に役立ちます。複数のデバイスを使い慣れている方には特におすすめです。

UGREEN Gan X 100w 充電器は、家の外で仕事や活動をしたい場合にも簡単に持ち運ぶことができます。なぜなら、この充電器はより軽く、より速く、より安全に使用できるからです。

この製品を簡単に入手できます このリンク.

また読む: VCGamers Discord に参加して、HP から ROG ラップトップまでの賞品でクイズに答えましょう

UGREENの概要

Ugreen ロゴ
アグリーン

2012年に設立され、 アグリーン 世界中の消費者に革新的なハードウェアとデジタル ソリューションを提供しています。

UGREEN は、充電デバイス、モバイル & コンピューター アクセサリー、ホーム アクセサリー、カー アクセサリーに至るまで、世界中の 100 か国以上で 4,000 万人以上のユーザーから信頼されるブランドに成長し続けています。詳細については、公式ページをご覧ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!