Realme Buds Air Pro のレビュー

Realme Buds Air Pro
中国のスマートフォン メーカーである Realme は、多くの最新製品をインドネシアに導入しました。その中には、Realme Buds Air Pro と呼ばれるモノの人工知能 (AIoT) デバイスがあります。
Buds Air Pro は、最新のテクノロジーと最高の機能をもたらします。これは、35dB のアクティブ ノイズ キャンセレーション レベルに加えて透明モード機能を備えた、realme の最初の製品です。以下の完全なレビューをご覧ください。
レルム つぼみエアプロ
トレンディなデザイン
Buds Air Pro のボディは滑らかな曲線で、光沢があり高級感があります。 realme Buds Air Pro ボックスの重量はわずか 35 グラムで、イヤホンごとにわずか 5 グラムです。当然、外耳道に押し込むときは、道具を使用していないのと同じです。
イヤホンのデザインは非常に人間工学に基づいており、ヘッド部分はわずかに楕円形で、柔らかいシリコン カバーが付いています。利用可能な色は黒と白です。真のワイヤレスステレオに含まれるこのデバイスは、外部ノイズを耳に入らないように低減する優れた機能を備えています。このツールは、IPX4 防水認証も取得しています。
そのため、使用中に水や汗がかかっても影響を受けません。
Bluetooth 5.0 接続
Realme Buds Air Pro は、Bluetooth 5.0 機能に依存して、非常に安定した接続を実現します。スマートフォンとの距離が10m離れていても、曲を再生できます
途切れることなくスムーズに。
realme Buds Air Pro の接続 スマートフォン ものすごく単純。ボックスのカバーを開けて、Bluetooth 経由で接続するだけです。次の理由は、Buds Air Pro 領域が直接接続されるため、1 回で十分です。
初めて接続する場合は、ユーザーが Buds Air Pro を携帯電話に簡単に接続するのに役立つ Google Fast Pair アプリケーションが既に利用可能です。接続の問題だけに時間を浪費することはありません。
オーディオ品質
このデバイスは、高品質のオーディオ、ACC (Advanced Audio Coding (AAC)) を生成できます。もちろん、Realme Buds Air Pro は
深くて豊かな低音など、強化されたオーディオ感覚を提供します。
強化された 10mm バス ブースト ドライバーの組み合わせ
Dynamic Bass Boost (DBB) と Bass Boost+ モードにより、ハイエンドの低音オーディオ品質を実現できます。このデバイスは、94 ミリ秒の低遅延で非常に快適なエンターテイメント体験も提供します。
たとえば、ゲームをプレイしているとき、音声信号を Buds Air Pro に転送するのにかかる時間はわずか 94 ミリ秒です。デュアル チャネル伝送技術は完璧に動作します。
イヤホンは同時に音を送信し、遅延とラグを最小限に抑えるのに効果的です。ゲームをプレイする際に同期エラーが発生しないため、プレイヤーは敵の位置を見つけて勝利を収めることが非常に簡単になります。
ノイズを調整する
Buds Air Pro 領域で採用されているノイズ吸収機能は、まさに誇りに値します。このデバイスには、ノイズを低減するチップS1が搭載されています
非常に有能ですが、バッテリーの使用量は最小限に抑えられます。
realmeが使用するテクノロジーは、耳のサイズと先端を正確に調整して、耳の輪郭に沿って音を最大限に分離することです。また、最大 35dB のノイズを低減するアクティブ マイクのペアも取り付けられています。
アクティブ ノイズ キャンセリング モードをオンにすると、イヤホンの上部を軽く押すだけです。それとは別に、Buds Air Pro 領域は透明モードを適用して音楽を楽しむこともできますが、外部からの音がある場合でも聞くことができます.
スマートコントロール
Realme Buds Air Pro のもう 1 つの利点は、スマート コントロール機能の存在です。ユーザーは、接続された携帯電話にアクセスすることなく、さまざまなニーズを実行できます。
たとえば、電話に出るには 1 回タップし、音楽を開始または停止するには 2 回タップします。次に、トリプルタップして音声アシスタントを有効にします。音声コマンドを利用して、ユーザーは携帯電話を簡単に操作できます。
これらの手順はすべて、Realme Link アプリケーションを使用して問題なく調整できます。
一流のバッテリー
本体はスリムですが、realme Buds Air Pro バッテリーの耐久性は高く評価されています。このデバイスは、最大 25 時間使用できます。為に
充電もわずか 10 分で完了するため、Buds Air Pro を 3 時間使用できます。印象的なのは、充電プラグも最新のスマホと同じようにUSB Type-Cポートを採用している点。したがって、ユーザーは別の USB ケーブルを持ち歩く必要はなく、携帯電話と共有するだけです。
Realme リンク接続アプリ
AIoT デバイスの一部である Buds Air Pro 領域には、Realme Link という接続アプリケーションも装備されています。
Smart Control など、実際の Buds Air Pro 機能の設定に役立つアプリケーション。このアプリケーションには、バッテリー インジケーターとさまざまなアクティブ ノイズ キャンセレーション モードもあります。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。