MK12 PUBG Mobile レビュー: 統計、ダメージ、および使用方法

MK12 PUBG モバイル

MK12武器の詳細な統計を見てみましょう PUBG モバイル、ダメージ、その特徴や使い方などを出来る限り丁寧に解説しております。ただし、この武器は発射速度が遅いカテゴリに含まれているため、接近戦ではあまり望ましくありません。

最新の PUBG Mobile アップデートがリリースされ、多くのクールな機能が追加されました。 PUBG Mobile New State の存在は驚くべきものであり、より多くの敵とより少ない時間で混沌とした世界を明らかにするだけでなく、古いバージョンの PUBG Mobile も素晴らしい武器をプレイヤーに提供します。それらの 1 つは間違いなく最も特別な MK12 PUBG です。

今日は、MK12 PUBG Mobile 武器の詳細な統計、そのダメージ、独自の機能、および可能な限り最良の方法で使用する方法を見てみましょう.

MK12 PUBG MObileの武器仕様

MK12 PUBG モバイル
  • 半自動
  • 装弾数20発、最大30発まで拡張可能
  • 高出力 – 低反動

マークスマン ライフルである MK12 PUBG は、同じクラスの他の武器より数倍強力です。 556 を 20 ラウンドのベース マガジン (30 ラウンドまで拡張可能) と一緒に使用すると、この武器は信じられないほど強力なダメージと優れた射程で印象づけることができます。

実際、このマークスマン ライフルは遠くから敵を攻撃するのに理想的であるだけでなく、大きなクリップのおかげで接近戦でも機能します。

それとは別に、グリップを取り付けると、MK12 PUBG を使用したときに反動が非常に低くなります。

この機能により、MK12 は一般的な PUBG Mobile の武器、特にゲーム内のマークスマン ライフルとは一線を画しています。

MK12 PUBG Mobile 武器とは別に、このゲームはプレイヤーにもう 1 つの新しい武器、待望の P90 も提供します。 

PUBG MobileでMK12武器を使用する方法

MK12 PUBG モバイル

MK12 は敵との交戦に関して柔軟ですが、その精度、最小の弾丸ドロップ、および低い反動により、中距離および長距離の戦闘で最高のパフォーマンスを発揮します。特に P90 や UZI のような近接武器しか持っていない場合は、MK12 PUBG に出くわした場合は遠慮なく拾ってください。

ただし、MK12 は、ファースト バーストまたはセミオート バーストの武器をすでに持っている人にはお勧めできません。また、すでに SMG や AR を持っているときにそれを拾うのは得策ではありません。

MK12 PUBG を手に入れたら、小さな丘のような高い場所が最適です。ピンチに陥った場合、PUBG はペースが速く混沌としているため、セーフ ゾーンに背を向けることを忘れないでください。また、移動時は武器を取り出すことが重要。 

また読む: 永久無料の PUBG Mobile 衣類セットを入手する方法

MK12はDMRタイプですが、このマークスマンライフルは中距離に適していますが、長距離ではMK12はそれほど優れた性能を持っていません. 

一方、このマークスマンライフルは近距離で使用すると非常に制御が難しい武器であるため、MK12 PUBG 武器を近接戦闘または近接戦闘に使用することはお勧めしません。

スロット アタッチメントについては、MK12 武器にはスコープを取り付けるためのスロット アタッチメントが 4 つあります。 MK14は反動が少ないので、マズルサプレッサーの使用をお勧めします。グリップには、バーティカル フォアグリップ、エクステンデッド クイックドロー付きマガジンを装着できます。また、MK12 を 4x および 6x スコープとペアリングすることもできます。

また読む: PUBG Mobile Lite の近接戦闘でこれらの武器を使用しないでください

PUBGモバイルのMK12武器のレビューでした。上記のダメージに基づくと、MK12 PUBG Mobile は非常に致命的なダメージを与える長距離武器です。

上手に上手に使いこなせる限り。反動の少ない武器を使っていても、照準を合わせられないプレイヤーが多いからです。

このマークスマン ライフルの武器を使用する場合、射撃距離を調整できる必要があります。近距離が弱点です。遠距離戦で使うのがいい。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!