ミニオン ラッシュ レビュー: 怪盗グルーのミニオン公式ゲーム!、ミニオンと一緒に走るのはばかげている

ミニオンラッシュ
怪盗グルーのミニオンの映画を見た後、ポイントは非常に記憶に残り、魅了されました。つまり、小さくてかわいいミニオンの群れとその行動の存在です。
ばかげている。かわいい生き物は非常に人気があったため、別の映画、つまりミニオンズが作られました.現在、ユニバーサルスタジオとのコラボレーション、
ゲームLoft と開発者の Illumination は、ミニオン ラッシュでかわいいミニオンをスマートフォンにもたらします : Despicable Me Official
ゲーム!
ミニオンラッシュ
エンドレスランニング
ミニオン ラッシュ ゲームは、主にエンドレス ランナーであり、プレイヤーはミニオンを操作しながら動かします。
提供されたタスク。このゲームは、プレーヤーがさまざまな象徴的な場所で同時にミニオンの群れと競争するエキサイティングな瞬間を提供します
卑劣な私。
ミニオン ラッシュで小さな生き物を動かすテクニックは、エンドレス ランニング コンセプトの他のゲームと大差ありません。多くのミニオンは、プレイヤーに言われなくてもすぐに実行されます。次に、プレーヤーの義務は、障害物に当たらないように左右に移動することです。プレイヤーはまた、ミニオンを動かしてジャンプアップしたり、スライドダウンして障害物の下を通過したりする必要があります。もちろん、これには熟練が必要であり、それは何度も何度も熟練して試すことによって得られるものです。
目標を達成する
Minion Rush ゲームは完全に無制限に作成されているわけではありません。これは、プレイヤーには達成しなければならない目標やミッションも提供されるためです。多くの場合、これらの目標
数分ごとに発行され、その種類は非常に多様です。たとえば、バナナを 100 本集めるミッションや、15 秒間走るミッションなどです。プレーヤーがタスクを実行できる場合、プレーヤーは次のレベルに進むことができます。タスクが非常にやりがいがあり、完了するのがかなり難しい場合があるため、プレイヤーは依然として警戒する必要があります。
スキル付きコスチューム
ミニオンラッシュで:怪盗グルーのミニオン公式ゲーム!プレイヤーはコスチュームを集めることができます。次に、カール、デイブ、メル、またはジェリーと一緒に走ります。
提供されるさまざまなコスチュームは、各コスチュームが特別なスキルをもたらす場所によって異なります.例えば、着るとバナナが20%増えるレフリーのコスチュームや、走っている間にタイマーを10%増やすスキルのアイランドホッパーなど。
このミニオン ラッシュでは、数十種類のコスチュームを集めることができます。プレイヤーが画面下部を見ると、ミニオンが使用している衣装スキルの詳細を表示するボタンがあります.このボタンには一種のメーター インジケーターがあり、プレイヤーが走っているときや途中でバナナを集めているときに自動的にいっぱいになります。メーター インジケーターがいっぱいになると、プレイヤーはスキルを実行したい場合にのみタッチする必要があります。
美しいビジュアル
映画と同じように、プレイヤーはミニオン ラッシュ ゲームの視覚的な扱いをきっと気に入るはずです。アニメーションは本当にリアルだからです。プレイヤーも
グルーと彼の娘がいる住宅街を走っています。また、エドゥアルドが住んでいたエジプトのピラミッドを通して、
もっとたくさん。さらにエキサイティングなことは、走っている間、プレイヤーはハッピービートの音楽に合わせて演奏されるということです。もちろんミニオンの声のノイズも
映画で聞いたように。
オンラインゲーム
ゲームロフト製の無料ゲームと同様に、ミニオン ラッシュも、使用するデバイスがインターネットに接続されている必要があります。これは、ゲームが Google Play ストアからダウンロードされ、コア ファイルのみがダウンロードされたためです。プレーヤーが特定のレベルに達したときに、すべてのアドオンをダウンロードする必要があります。なぜなら
オンラインの必要性は、表示される広告が避けられない結果です。動画の形での広告の出現は非常に迷惑に感じます。
そのため、開発者は、プレイヤーがトークンの支払い通貨を購入したり、ゲームのミニオン ラッシュでポッドを引き換えたりするときに、一種のマイクロ トランザクション用のショップも提供します。
ミニオン ラッシュは、怪盗グルーのミニオン公式ゲームに追加する価値があります。映画の内容と非常に似ていない限り、ゲームプレイは異なるため
プレイヤーが簡単に退屈しないように、提示も挑戦的です。広告ビデオが十分に長い間出てくることがあるというだけです
遊びの楽しみを邪魔します。
ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビュー、ヒントとコツ、方法から始める
ダイヤモンドなどを補充します。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニー・プトラ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。