Immortals Fenyx Rising レビュー、ギリシャの物語

イモータルズ フェニックス ライジング

イモータルズ フェニックス ライジング 古代ギリシャについて語るゲーム。このゲームの開発者は、あなたにとって見知らぬ人ではありません。彼らは開発者です アサシンクリード:オデッセイ サイバースペースのあらゆる種類のノイズで。きっと私たちは驚かれることでしょう。この開発者の作品はとても良いのでたくさんあります ゲーマー それを再生するときの満足感。

このゲームは、古代ギリシャの神秘的な世界に関するものではありません。ただし、このゲームは、素晴らしいグラフィックを備えた冒険に重点を置いています。主人公は、黄金の島に取り残された少年が演じます。その後、昏迷から目覚めた後、彼はサイドクルーを見つけようとしました.主人公のフェニクスが驚いたのは、乗組員のほぼ全員が石になってしまったことだ。

これを知った後、フェニックスは原因を突き止めます。彼はついにかなりの驚きと辞任の物語の物語を知っています。エルメスは彼に、世界は崩壊し、オリンピック選手はテュポーンに痛烈な敗北を喫したと語った。エルメスはまた、この状況を変えることができるのはフェニクスだけだと語った。それとは別に、彼はタイフォンを倒して平和を取り戻すこともできなければなりません.

不滅の娯楽 Fenyx Rising Stories

Immortals Fenyx Rising のような多くのゲームの中で、これは非常に大きな違いであることが判明しました。神々や古代ギリシャ神話の過去の英雄と交流することができます。 Fenyx自身は決して攻撃しない人物として描かれています.人になつきやすい性格なので、多くの人に好かれている。また、このキャラクターは当初、楽しい人で変化をもたらすことができると言われていました。

当初のフェニックスも戦闘経験はほとんどありませんでした。しかし、学習意欲が高く、やがて立派なキャラクターになれる。彼は、最初はすべての制限があった既存の障害を克服することができました。ナレーションについては、これはによってナレーションされます プロメテウス & ゼウス 交互に。そのため、このゲームをプレイしても退屈することはありません。さらに、これには、私たちを笑わせるはずの面白い話が散りばめられています。

キャラクターを形成するには、あなたが望むものを作ることができます。選択するときは少し制限されますが、それでもうまく調整できます.顔、肌の色、髪、体型、全てがスタンダード。ですから、この部分で少しがっかりするかもしれません。しかし、ゲームプレイが面白いので、すべてがうまくいかず、忘れてしまいます。特に戦闘時はすごい技がたくさん出てきます。

評価 8/10

このゲームの高評価は当然のことです。から ストーリー、ゲームプレイ、Lasting Appeal、グラフィック、オーディオ、すべてが最高です。さらに、このゲームはあなたを畏敬の念を抱かせる派手な色でいっぱいです。探索する各エリアには、異なる特性もあります。

神々のNPCごとのキャラの違いもとても良いです。それは本当にあなたが家にいるように感じさせます。適切な声の演技と興味深いビデオ クリップは、映画を見ているような気分にさせてくれます。あなたの意見では、このゲームは間違いなくゲーマーにとって良い場所になるでしょう。

しかし、何も持っていない場合 PS5、 Immortals Fenyx Rising は他の人にも利用可能です。彼らはまた、バージョンの準備をしました PC、Xbox、Google スタディア、 そしてまた ニンテンドースイッチ。 興味があり、すぐにプレイしたいですか?

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。