モンスター シェフ ゲーム レビュー、おいしいモンスター スタイルのメニューを作成

モンスターシェフ
麺を茹でていて油断していたところ、突如びんの中から恐ろしい怪物が現れた。しかし、これは暴力的ではなかったので、普通のモンスターではありませんでした.このモンスターはプロのシェフになりたいだけだからです。人によっては、モンスターの形をしたシェフが多すぎるのかもしれません。しかし、それはココナッツ アイランドのモンスター シェフ ゲームで起こりました。

ハントモンスター

ゲーム モンスター シェフは、メンバーが冒険に行くことを恐れない探検家であるダーク キュイジーン グループについて語ります。
異国の地へ。 Dark Cuisine の使命は、今まで食べたことのないさまざまな種類のメニューを試すことです。このモンスター シェフ ゲームでは、プレイヤーはスートスートという名前のモンスター シェフの役割を果たします。このキャラクターは、食材を生産できるモンスターを狩るのに役立ちます。これらのさまざまな食材は、プレーヤーができるだけ多くの利益を得ようとしながら調理し、彼の影響力を地下領域に拡大し続けることができます。

ゲームモード

信頼できるシェフの任務を遂行できるようにするために、このモンスター シェフ ゲームのプレイヤーは 3 つの異なるゲーム モードを完了する必要があります。最初に、モンスターを捕まえて食材を提供できるようにします。次に、プレイヤーはこれらの食材を加工しておいしい料理を作る必要があります。そして最後に、利益のために人々に料理を提供することができます。それがモンスターシェフゲームの進め方です。

ハントモンスター

このモンスターシェフゲームでは、プレイヤーはモンスターを狩る任務を負っており、ゲームの外観はタイルのコレクションです。プレイヤーが動けるように
あるタイルから別のタイルに自由に。その使命は、徘徊する緑の怪物を追い詰めることです。ただし、モンスターに遭遇した場合、プレイヤーは警戒する必要があります。
赤の場合、プレイヤーを攻撃します。モンスターに会えるとすぐに、表示は自動的に狭いエリアに変わります。の上
そのエリアでは、プレイヤーは少ない歩数しかありませんが、隠れ場所からモンスターを捕まえる使命があります。
興味深いことに、Monster Chef の各モンスターは、互いに異なる隠れパターンを持っています。したがって、プレイヤーはモンスターを捕まえるための発掘ポイントを正しく判断できなければなりません。

農業

モンスターシェフゲームで捕まえたモンスターは、プレイヤーのフィールドに植えられる種として使用されます。
たとえば、ライス ウィザードは米を育て、ドードー モンスターは卵を産み、アイスバード モンスターは卵を産みます。
レタスを生産しています。モンスターは一定時間素材を育てます。

レシピの作成

調理する食材を入手したら、プレイヤーはレシピの作成を開始してから、鍋で調理することができます。方法で決まる
プレイヤーは、大釜に材料を追加してレシピを作成します。たとえば、プレーヤーが 2 単位の米を追加した場合、次のことができます。
おいしいおにぎりを作り、レタスを入れるとにんにく野菜ができます。

食品工場

おいしい料理のレシピの作成に成功した後、プレイヤーはそれらを大量に調理し始めることができます。目標は売ること
上の世界の人々へ。確かに客は、この料理が魔物の群れによってでっちあげられて調理されたものだとは知らなかったようだ。
しかし、料理がとても美味しかったので、もちろんシェフが誰であるかは誰も気にしませんでした.これは、モンスター シェフ ゲームのプレーヤーのタスクです。同時にリラックス
もちろん、プレイヤーは、他にどんなモンスターを捕まえることができるのか、どのようなメニューを調理するのか、興味をそそられます。

漫画の御馳走

ゲーム モンスターシェフ 2種類のビジュアルをプレゼント。 1 つ目は、プレイヤーが同じ農場にいるときのアイソメトリック ビジュアルです。
食品を調理して販売する場所としても機能する管理されています。ビジュアルは、農地が属しているかどうかを示しています
モンスターの群れは地下にあるので、スペースが多ければ多いほど、もちろん下向きになります。唯一のビジュアルは、プレイヤーがモンスターを探しているときです。ここでは、プレイヤーは上から見ることができます。たとえば、Doom Forest、The Barrens、Mariana Trench、M79 Nebula などです。もちろん、気楽な音楽と美しいアニメーションのおかげで、モンスター シェフのゲームに飽きることはありません。

オンラインゲーム

Monster Chef ゲームは、インターネットに接続されている携帯電話でのみプレイできます。ただし、このオンラインの必要性のおかげで、プレーヤーは次のこともできます。
最新のイベントに従ってください。このモンスター シェフ ゲームはスタミナ メカニズムを適用しませんが、プレイヤーは有料通貨、つまり実際の通貨を使用した魔法のポーションを支払うことができます。
Monster Chef ゲームは、初めてこのゲームに挑戦するプレイヤーの興味をそそることでしょう。モンスターの様々な見方は、きっとあなたを作るでしょう
ショック。楽しいプレーを!ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

デンマークチャン

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。