王朝伝説ゲーム レビュー: ファイナル ウォリアー、三国志の叙事詩

王朝伝説
ダイナスティ レジェンド レビュー: ファイナル ウォリアー。三国志の物語が繰り返される ゲーム.例えば、遊び方が独占のような三国志。次に、コーエーテクモ製の真・三國無双と、最近ではUnlockGame製の真・王朝伝説:ファイナルウォリアーも同じものを提供しています.古代を舞台にしたこのゲームはどれほどエキサイティングですか?
王朝伝説:ファイナルウォリアーズ

主としてプレイ

ゲーム Dynasty Legend: Final Warrior では、プレイヤーは中国のある地域で領主として行動します。プレイヤーは、中国の領土全体を支配する方法として、将軍の選択、意思決定、およびその他の重要なステップから始めて、手ごわい軍隊を構築する必要があります。

王国の支配

オンライン ストラテジー ジャンルのゲームと同様に、プレイヤーには何でも提供できる帝国が提供されます。プレーヤーは、兵舎を建設して軍隊を活気づけたり、一般的なプラットフォームで新しい将軍を見つけたり、石を生産する採石場、木材を生産する製材所、食料を生産する農場などのさまざまな施設を利用したりできます。

敵との戦い

Dynasty Legend: Final Warrior は、黄巾賊との戦いから始まり、董卓の物語を語り、非常に人気のある三国志のロマンスを続けます。このゲームのストーリーは、各章の戦争での戦略的な戦いで飾られており、プレイヤーは敵を征服するために自分の軍隊を率いることができます。 Dynasty Legend: Final Warrior での戦闘は、リアルタイムのオンラインで行われます。プレイヤーは、戦闘が始まる前にフォーメーションを配置できます。その後、戦闘が開始されると、自動的に実行されます。ここでは、プレイヤーはアクティブなスキルのみを観察し、適切なタイミングでそれらを使用します。コツは下に付いている武将列のアイコンをタップすることです。プレイヤーは、すべての敵軍をうまく凌駕した場合、チャプターを直進します。

豊富なマップ

本部である都市を出ると、プレーヤーは大きな地図を見つけることができます。反乱軍の基地、森、征服する敵など、マスターできるオブジェクトにはさまざまな種類があります。さまざまなオブジェクトのレベルを参照してください。レベルが高いほど、倒すのが難しくなります。ゲームの開始時に、プレイヤーには Dynasty Legend: Final Warrior をプレイするために何をする必要があるかを概説するチュートリアルが提供されます。与えられたチュートリアルが速すぎるため、初心者プレイヤーはそれを消化するのに苦労するだけです.初心者は、提供された資料を覚えることができない場合があります。このため、初心者プレイヤーは次のステップ、つまりストーリー クエストまたはタスクに入り、言われたことを実行することを学びたいと考えています。

他のプレイヤーと遊ぶ

Dynasty Legend: Final Warrior は MMO ジャンルのゲームです。つまり、プレイヤーは他の多くのプレイヤーと出会うことができます。もちろん、すべてのプレイヤーが友達になれるわけではありません。食糧備蓄を支配する目的で攻撃したい人もいるかもしれません。反対側の軍隊が基地を攻撃する可能性があるため、プレーヤーは本当に定期的にゲームに参加する必要があります。

クールなビジュアル

ほとんどの戦略をテーマにしたゲームと同様に、ダイナスティ レジェンド: ファイナル ウォリアーも等角投影ビューでビジュアルを表示します。建物の存在と地表の地図が広がることで豊かになります。非常に興味深いのは、それぞれの一般的なキャラクターがストーリーの三国志から取られていることです。これらのさまざまなキャラクター、たとえば、劉備、曹操、孫堅、曹仁、呂布、関羽から、大喬、呂令旗、星才まで、多くの魅力的な女性に。演奏される曲はかなり壮大ですが、効果音はほとんど存在しません。しかし、少なくとも戦闘中のアニメーションの表示は依然として良好です。一般的なキャラクターは、ほんの数語であっても、中国語のアクセントで会話することもできます.

これは MMO または多人数同時参加型オンライン ゲームであるため、もちろん、この無料ゲームでは常にインターネットに接続されているデバイスを全員が使用する必要があります。実際、試合中にインターネット接続が失われた場合、ゲームを続行できるように、自動的に再度ログインする必要があります。このゲームは、敵と戦うときにスタミナメカニズムも利用します。したがって、プレミアム ゴールド通貨を提供するショップが提供されます。ルールは、ゴールドを購入すればするほど、より多くの VIP 特権が自動的に得られるということです。

Dynasty Legend: Final Warrior は、三国志のロマンスのストーリー テーマを採用したゲームとしては非常に興味深いものです。提示されたゲームプレイが新しいものを提供しないというだけです。これは、さまざまな既存の戦略ゲームのスキンを変更したものです。ただし、プレーヤーが 3 つの国の物語から取られた勇敢な戦争の将軍のコレクションを作成するのが好きなら、Dynasty Legend: Final Warrior はプレイする価値があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。