最新のエキサイティングなプレイステーションゲーム、ファイナルファンタジーIXのレビュー

Final Fantasy IX - ファイナルファンタジーの写真
ファイナルファンタジーIX これまでで最高のゲームの1つです。 Final Fantasy IXは1つです RPG 非常にうまくまとめられたストーリーのため、最高のクラシック。プレイヤーは笑ったり、涙を拭ったり、イライラしたり、ガーネットに恋をしたりできます。それぞれのキャラクターが違うのでとても面白いです。

ストーリーライン

ゲームは、プレイヤーを中世に連れて行く漫画のようなファンタジー設定で行われます。騎士、城、女性の他に、魔物、魔法、幻獣もいた。まるでプレイヤーが入っていく映画のようです。まず、プレイヤーは16歳のゲノムであるジダン・トライバルに会います。このクリーチャーは人間と比較するのが最適ですが、サルのような尾が追加されています。ジダンはこの劇の主人公で、タンタラス シアター グループのメンバーです。ジダンの父役でもあるバクー率いる犯罪者集団。劇場グループには、ブランク、シナ、マーカスなど、多数のプレイ可能なキャラクターがいます。さらに、ルビーなどのいくつかのマイナーなキャラクターと他のいくつかのキャラクター。
ファイナル ファンタジー IX では、ギャングの目標はプリンセス ガーネットを誘拐することです。王女自身は宮廷生活にうんざりしていて、
タンタロスが宮殿の公演で演奏するとき、王室の生活から逃れます。ガーネットはジダンに彼女を誘拐するかどうか尋ね、もちろん彼は同意した。忠実な警備隊の船長であるアデルバート・シュタイナーはそれを阻止したいと考えていますが、脱出したタンタラス飛行船に乗り込むことができ、ドリームチームと一緒に冒険に乗り出すことができます.この旅の最後のキャラクターは、彼女に加わる小さな黒い魔女、ビビです。プリンセスはガーネットロイヤルペンダントを持って逃げました。そのため、女王はエイドロンとも呼ばれました。力の読み書きができないため、女王は娘の健康を気にかけなくなり、何としてでも宝石を手に入れたいと考えました。しかし、それは彼の実の娘ですか?

喧嘩

ゲームではターン制のバトルシステムを採用。したがって、プレイヤーは順番に攻撃、防御、オブジェクト、または特殊攻撃を選択します
敵を倒すために。プレイヤーは経験値を獲得することでより強くなり、より多くの種類の攻撃を学びます。
できるだけ多くの戦いに勝つ。戦闘はランダムに発生し、数歩歩くと新しい画面が表示され、
プレイヤーが攻撃されます。プレイヤーが戦闘画面にたどり着くまで、誰がどのように行ったかは明らかではありません。プレイヤーは自分自身を武装させることができます
敵から物を盗んだり、隠しチェストで見つけたり、街で武器や装備を購入したりします。プレイヤーは、いくつかの都市で武器とアイテムを組み合わせて、新しい武器を作成することもできます。

幻獣

エイドロンは大きくて強力な生き物で、戦闘中に召喚できる魔法のランプから出てくるアラジンの魔神に似ています。
タスクを実行し、戦闘後に姿を消します。各エイドロンには、異なる戦術、特性、および攻撃があります。それらはによって特徴付けられます
その巨大なサイズと超強力な攻撃は、しばしば戦闘で非常に役立ちます.ファイナルファンタジーのこの幻獣は
バハムート、イフリート、シヴァなど、いくつかの名前があります。

グラフィック

グラフィカルに、ファイナル ファンタジー IX は非常に美しいです。もちろん、プレーヤーが古いゲームのサイズを少し高めのピクセルでリサイズしてくれれば素晴らしいことです。
開発者は、すべてのキャラクターを磨き上げて、目立たせて美しく見せました。見た目のせいで背景が強調されていないだけです
少しぼやけています。しかし、印象的なのは、一部のドアや廊下がほとんど見えないことです。

コントロール

通常、ゲームを携帯電話に移植する場合、プレイヤーは画面上でジョイパッドが動かなくなることがあります。プレイヤーは操作に慣れるのに時間がかかる
役立った。 PS1やPS2でゲームをプレイしたことがあるプレイヤーなら、このゲームに精通していることは間違いありません。ジョイスティックは、プレーヤーが画面に指を置いた場所に表示されます。たとえば、プレーヤーが左を操作している場合、画面の反対側に簡単に切り替えることができます。ただし、プレイヤーは画面の左側にいて、指と手を前に持っている必要があります。プレーヤーがある時点で画面を押すと、キャラクターが彼に向かって歩きます。だからみんな残る
ポイントして押します。プレイ中に画面が熱くなることがあります。画面が最高熱に達すると、通常、ゲームがクラッシュし、
やり直さなければならなかった。ありがたいことに、ファイナル ファンタジー IX にはある種の自動保存機能があるため、プレイヤーは最初からやり直す必要がありません。
また早い。

テトラマスターズ カードゲーム

テトラマスターは、このファイナル ファンタジー IX ゲームで各キャラクター (NPC) がプレイするカード ゲームです。老若男女、オールイン
メニュー。このゲームは実際にとても楽しく、プレイヤーはテトラ マスターになることでいくつかのエクストラのロックを解除できます。ゲーム
新しい画面で開くゲームボードでプレイ。プレイヤーは 1 対 1 でプレイし、6 枚のカードのビッドを選択します。
基本的に、各カードには、異なる攻撃力と異なる方向矢印を持つモンスター (または武器) があります。
カードに下向きの矢印があり、プレーヤーがそれをボード上の別のカードの上に置くと、下向きになります。カードに反対方向の矢印がない場合でも、プレイヤーは勝ちます。
矢がお互いを指すと、ポイント争いが発生します。最強のモンスターカードが相手のポイントを食い尽くす。
良いプレーを!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。