ドリフトスピリッツレビュー、RPGスタイルのレーシングゲーム

ドリフトスピリッツ

もちろん、レーシング ゲームのコンセプトと RPG のジャンルを組み合わせると、非常にエキサイティングでやりがいがあります。その結果、バンダイナムコの開発者が作成した最新の Android ゲーム、Drift Spirits が完成しました。もちろん、インドネシアのゲーマーは、Drift Spirits によって提示される課題がどのようなものか疑問に思っています。長々とは言わずに、次のドリフトスピリッツのレビューを読んでください.

チュートリアルを完了

ドリフトスピリッツを起動するには、まずゲームデータをダウンロードする必要があります。ダウンロードしたデータのサイズは表示されませんが、設定メニューのアプリ サブメニューを見ると、この Android ゲームのファイル サイズは最大 195 MB であるのに対し、Google Play ストアからダウンロードした APK ファイルの容量はわずか34MB。データのダウンロードが完了すると、プレイヤーはすぐにドリフトスピリッツのゲームを実行できます。

他のジャンルのゲームと同様に、プレイヤーは好きな名前を入力して、4 つの選択肢からアバター画像を選択することもできます。次に、マツダ、ホンダ、三菱、スバル、日産、トヨタなどの有名メーカーの高級車ブランドから 1 つを選択します。アバターと車両の画像を選択した後、プレイヤーはチュートリアルを完了してこのゲームをプレイすることもできます。

2人レースバトル

ドリフト スピリッツ ゲームは、アスファルトなどの他のレーシング ゲームとは異なるゲーム ルールを採用しています。この Android レーシング ゲームのコントロール メニューは非常にシンプルです。車両レースは、このような簡単なコントロールを備えた 2 人のプレーヤーだけが続きます。レース開始時、プレーヤーはアクセルペダルを踏むだけなので、車はすぐに動きます。車両の速度を上げるには、プレイヤーは N20 エイリアス NOS ボタンを押す必要があります。エキサイティングなのは、角を曲がったときにプレイヤーがドリフト テクニックを実行する必要があることです。これを行うには、プレーヤーはコーナーに沿ってハンドルを押し、コーナーが終了したらハンドルを離すだけです。

簡単そうに見えて、正確にハンドルを押す必要があります。つまり、カーブの始まりと終わりには、マークを通過した直後にプレイヤーが押さなければならないラインがあります。プッシュが速すぎたり、その逆が遅すぎたりすると、車両が完全にドリフトできなくなり、ライバルが追い越す機会が得られます。

Drift Spirits のゲームプレイには、RPG ゲームの多くの要素が適用されます。このゲームでは、ほとんどの RPG ゲームと同様に、プレイヤーはさまざまなゾーンでミッションを完了する必要があります。ミッションを完了すると、プレイヤーは自動的に経験値、お金、さまざまな種類のアイテムを取得します。それから、ドリフトスピリッツのゲームも、RPG ジャンルのようなストーリーを持っています。 RPGゲームでミッションをやりたいときは、プレイヤーが特定のポイントに到達する必要があります.ドリフトスピリッツも同じです.ミッションを完了すると、燃料が必要になります。燃料タンクの容量は、キャラクターのレベルアップに合わせて大きくなっています。

レースカーのドレスアップ

車両の改造機能が見つからない場合、レーシング ゲームは完成しません。しかし、ドリフトスピリッツのゲームでは、RPG ゲームに典型的な変更メニューがプレイヤーに与えられます。プレイヤーは、エンジン、タイヤなど、さまざまな車両のスペアパーツを購入できます。スペアパーツを購入するプロセスも、RPG ゲームの召喚に似たシステムを使用して興味深いものです。プレイヤーはゴールド、CP ポイント、チケットでスペアパーツを購入できます。ただ、RPGの召喚獣のように、プレイヤーが自由にスペアパーツを選べるわけではありません。ドリフトスピリッツでは、購入できるパーツはランダムです。次に、スペアパーツはスター層にグループ化されます。リストされている星が多いほど、パーツが良くなり、統計が高くなります。

車両のスペアパーツを取り付ける手法は、RPG ゲームでキャラクターに武器や防具を取り付けるのと同じです。取り付けられたスペアパーツは、速度、加速、制御などの増加など、使用される車両統計を増やすことができます。プレイヤーは、持っているスペアパーツのレベルを上げることもできます。ゲームでは、プレイヤーはさまざまな強化アイテムを入手して、スペアパーツのレベルを上げることができます。

スペアパーツとは別に、プレイヤーはゴールド、CP ポイント、チケットを使用して車のレベルを上げることもできます。ドリフトスピリッツの車は、RPG ゲームのヒーローのように、星のレベルにグループ化されています。リストされている星が多いほど、より良い統計が得られます。各車両には独自の特性があります。レースに使用される各レーシングカーは経験値を受け取り、それが十分になると、車両のレベルが自動的にすぐに上がります。プレイヤーは、同じ車両を 2 台合体させてその強度を高めることもできます。

3つのゲームモード

そのため、ドリフトスピリッツゲームには、ストーリー、バーサス、デイリーレースの 3 つのゲームモードから選択できます。ストーリーモードは、プレイヤーがさまざまなゾーンでいくつかのミッションを完了し、「皇帝」との短い戦いを繰り広げるモードです。次に、対戦モードでは、世界のさまざまな地域の他のプレイヤーと対戦します。デイリー レース モードは、コインや珍しい種類のスペア パーツを獲得することを目的とした特別なレース ミッションです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。