空挺王国レビュー、空の上に王国を築く

空挺王国

経営ゲーム 都市を建設することは当たり前のことであり、今日のゲーム市場にはたくさんのタイトルが出回っています。もちろん、ゲーマーが同じアクティビティに飽きてしまうこともあります。空挺王国はここにあり、既存のすべてのゲームを変更し、管理ゲームのすべての楽しさを取り戻そうとしています。このゲームでは、探索中に都市を構築することもできます。また、利用可能なクエストも多数あります。それは素晴らしいことではありませんか?それでは、このゲームで提供されるものを見てみましょう。

このゲームでは、巨大なタスクを開始します。ここで、失われた伝説の帝国を築き、かつての栄光を取り戻しましょう。以前はこの王国は非常に大きかったが、現在は互いに分離されている.確かに、あなたが使用できる古代文明の名残と技術もまだあります.最初は10人の乗組員に助けられ、それぞれの強みを活かすことができます。

このゲームも、いくつかのリソース機能については他のゲームと同じです。たとえば、建物を建てるためには、食料、石炭、水、木、土、鉄、ガラスがあります。建設当初は重力の問題に直面し、街に負担をかけます。建物を浮かせたままにし、街の端が傾かないようにする必要があります。したがって、コツは、適切な計算を行い、4 つの側面すべての重量のバランスを保つことです。

ゲームプレイ エアボーン キングダム

空挺王国はまた、と呼ばれるものを紹介します ゾーニング.簡単に説明すると、現実世界のようにすべてを構築する必要があるということです。例えば、住宅地の近くに工場を建てれば、当然反対の声が上がります。彼らは、騒音と工場廃棄物の不快な臭いについて不平を言うでしょう.それで、あなたは何をすべきか知っていますか?

既存のすべての建物をアップグレードするには、ゲームの早い段階で研究センターを建設することを忘れないでください.この建物の機能は、街のすべてを改善できることです。それは非常に簡単で、研究センターの準備が整ったら理解できるでしょう。さらに、これはリソースを必要とせずに完了するまで放置できます。研究に必要な市民は数人だけです。

それでは、あなたの心を吹き飛ばすゲーム内の探索に移りましょう。例えば、遺跡の上空を飛んでいる時は、派遣したスカウトを通じて遺物を集めることができます。後でこの遺物を使用して、新しいテクノロジーを取得できます。あなたの王国を改善できる何かを見つけたら、それは確かに非常にエキサイティングです.この都市管理ゲームに興味がありますか?

総合評価

このゲームは単なる経営ゲームではなく、タッチがあるように感じます RPG これは楽しいです。クエスト、冒険、そして解決しなければならない多くのパズル、そのすべてが難しく感じます。ただし、完了する必要がある多くの課題があるため、ゲームはまだ楽しむゲームです。さらに、既存のすべてのクエストに飽きた場合は、ロイヤル デザインの写真を友達と共有できます。

評価 9/10 は、このゲームに非常に適しています。注意点として、このゲームにはかなり高い PC スペックが必要です。高レベルのグラフィックのため、VGA は良好であるか、新しいシリーズを使用する必要があります。そして、これがポテト PC を持っているゲーマーにとって、このゲームが非常に負担に感じられる理由です。そのため、Airborne Kingdom をプレイする前に、まずお使いの PC が対応しているかどうかを確認してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。