MLBB 1.6.82 で改良されたヒーロー Leomord がリークされました

ヒョウ

ヒーローリヴァンプに追加される最新のレオモルドです。このページでは、MLBB 1.6.82 2022 での刷新されたヒーロー Leomod のリークを確認できます。

Mobile Legends は多くのエキサイティングなアップデートをリリースしました。今すぐチェックしてください。もちろんレオモルドの存在で モバイルレジェンド (ML) Revamp Hero Leaks、ヒーローはより強くなります。このドロップから、彼は美しく見える改造ヒーローレオモルドを見せてくれるからです.

高度なサーバーの最後のいくつかのパッチ アップデートでは、時間の経過とともにさまざまな調整が加えられ、刷新されたヒーロー ベクサナが導入されました。

現在のパッチ更新の開始に伴い、開発者は ムーントン ゲームは、Faramis、Vexana などを含む他のヒーロー調整を含む、改良されたヒーロー Leomod バージョンを導入しました。

それに伴い、いくつかのバトルフィールドの調整とシステムの調整が行われました。したがって、Mobile Legends のアップデート パッチ 1.6.82 について詳しく見ていきましょう。

もちろん、彼がこの Mobile Legends ゲームで革新的なヒーローになれば、それは素晴らしい変化です。もちろん、このようないくつかの新しい変更により、ヒーロー ユーザーがこれらの新しい改良の 1 つを取得することは非常に有益です。

Mobile Legends には 2022 年の Revamp Hero List もあるため、これらすべてが非常に重要であり、多くのプレイヤーはめったに使用しないことがわかります。このリヴァンプの出現により、スキルが変更され、ヒーローの出現の可能性が以前よりも良くなります。

特にLeomord Mobile Legends Revamp Hero Leakでは、それは本当に良いものに違いありません.レオモルドは多くのプレイヤーが使用することはめったにないため、このヒーローがどのようなものになるかを確認する必要があります.

パッチ 1.6.82 Mobile Legends で改良されたヒーロー Leomod

刷新ヒーローレオモルド
MLBB

彼は馬と戦う能力で知られるヒーローファイターの一人です.司令官兼親友として ベクサナ 陸軍、彼は外観とスキルを変更するRevamp Leakを手に入れました。

もちろん、それはまだリークなので、2022年半ばにしか見られないことを思い出させてくれます. 初心者にとって、これは外観の変化であり、レオモルドがベクサナの非常に強力な死のコマンドーであることを示しています.

彼とバービエルは新しい姿で戦場に戻った。彼とバービエルのスキル アニメーションは、ヒーローの騎士道的な態度を強調するために再設計されました。

ヒーローのすべての特殊効果は、開発者によって再設計されました。騎士と彼の馬、バルビエルは、間違いなく戦場で最も眩しいペアになるでしょう.

また読む: 使用禁止!このヒーローはエスメラルダ ML のスキルに弱い

最新のデザイン

刷新ヒーローレオモルド
MLBB

ここから見た目の変化がありますが、実際は鎧の色で、少し黒から白、そして少し明るいです。その後、ブレードのスタイルは以前のブラックオーラから現在のシルバーホワイトに少し変更され、新しい力が加わりました.

頭の一部を覆っていた髪も、顔の真ん中で沈み込んでいる。馬も同様のモデル変換を行いますが、Vexana の力による青い輝きでより明るい色になっています。

Vexana がそれを作成したと言う Faramis Mobile Legends の驚くべき事実を見ると、Leomod が Vexana の要素でいっぱいであることは不思議ではありません。常にベクサナに従う死の騎士として、彼は明らかにいくつかの抜本的な変更を加えなければなりませんでした.

レオモードが受けるスキルが変更されます。彼が馬に乗ることができるアルティメットアタックを含め、多くのプレイヤーがこの馬を遠ざけています.

見積もりによると、Revamp Leomod Ultimate を使用すると、使用がはるかに簡単になります。しかし、覚えておいてください、あなたが見ている新しい改良のように見えるので、これはまだ予測です.

ヒーローレオモルドを常用している方はこれで十分かもしれません。このような改造のおかげで、後でレオモルドを使用しても簡単に負けることはありません.

リークされたヒーロー レオモルド モバイル レジェンドの改造を知った後、このヒーローが現在の改造で来るまで待ちます。レオモルドの改造能力により、強敵に立ち向かいやすくなるからです。

また読む: これらは、Estes Mobile Legends Heroの長所と短所です

デザインに関しては、あらゆる形態のアンデッド ナイトが描かれているため、大幅な変更を行う必要はありませんでした。彼は、最新の META MLBB と互換性がなくなった、より多くの変換スキルを必要としています。

レオモルドのヒューマン モードのスキルは他の戦士によって簡単にかわされるため、敵の攻撃から EXP レーンを守るのは困難です。彼は戦いに参加するためにバルビエルに大きく依存しています.

残念ながら、Barbiel は短時間しか登場せず、クールダウンも長いです。刷新されたヒーローレオモルドは、EXPレーンのヒーローの選択肢をさらに広げます。

ムーントンが強さを増すので、ジャングラーになることさえできます。彼がアップデートを受け取った場合、2022年は夜明けの地でアンデッドが目覚めることになります. Vexana と Faramis の変換プロセスはほぼ完了しており、公式サーバーでのリリースまであと数日しかありません。

また読む: これはモバイルレジェンドの痛いレオモルド ビルドです。Get SAVAGE!

Squad Name Mobile Legendsという名前の存在により、もちろん、この名前の使用に興味があるでしょう.この名前のおかげで、それが分隊の力の象徴でもあることをプレイヤーに示します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!