PUBGボイスチャットが機能しないことを克服する効果的な方法

パブの目標を増やす方法

こんにちは、すべての Vicigers の友人です。この機会に、Vicigers の友人とボイスチャットに対処するすべての方法を少し共有します。 PUBG 動作していないか、チャット エラーです。 

PUBG Mobile は実際には 2017 年にリリースされました。しかし、この PUBG Mobile ゲームはすぐにコミュニティに受け入れられ、現在でも短期間で数億回のダウンロードに達しています。

これは、PUBG Mobile ゲームが非常に優れていて楽しいことを証明しています。

PUBG Mobile のような現在ヒットしているゲームでプレイすることは、スマートフォンのオンライン ゲームの愛好家にとって確かに最大の魅力です。

PUBGゲームをプレイするのは本当に楽しいです。しかし、一方では、このゲームをプレイしたい人にとっては、ゲームのサイズが非常に大きく、最大 1.5GB も大きいなど、いくつかの障害もあります。

一方で、PUBGのボイスチャットが機能しない、音が出ないなどの障害があり、ユーザーがイライラすることもあります。

実際、マイクの故障など、PUBG ボイスチャットが機能しない原因はいくつかあります。これらの原因となる要因は、ゲーム アプリケーションに起因する場合もあれば、スマートフォン自体に起因する場合もあります。

したがって、PUBGボイスチャットが機能しない場合は、PUBGボイスチャットが効果的に機能しないことに対処するためのヒントをいくつか紹介します.

PUBGボイスチャットがすぐに機能しない問題を解決する方法

PUBGゲームにマイクへのアクセス許可を与える

PUBGボイスチャットが機能しない
PUBGをプレイ

初めて PUBG Mobile ゲームをダウンロードしてゲームを開くと、マイク経由でアクセスするよう求められます。

さて、今回は「拒否」を押して、ゲームへのマイク アクセスを許可します。これが PUBG ボイスチャットが機能しない原因の 1 つです。

マイクへのアクセスを拒否されたことがある場合は、設定セクションに移動して有効にしてみてください。 アプリ情報 >> 認証 >> マイク 最後に、ゲームでのマイクの使用を許可していることを確認してください。

PUBGの最新バージョンへのアップデート

PUBGボイスチャットが機能しない
PUBG

PUBGモバイルゲームを最新バージョンに更新することで、PUBGボイスチャットエラーが機能しない問題を修正することもできます.

PUBG Mobile ゲームは随時更新または更新されます。バグ修正により、PUBG ボイスチャットが正しく機能しない場合もあります。

したがって、最善の解決策の 1 つとして、PUBG Mobile ゲームを更新して、マイク/ボイスチャット エラーが正常に戻るようにしてみてください。 PUBG ゲームをプレイしているときに音が出ない、または機能しないマイクに対処するのに役立ちます。

PUBG エミュレーターの使用

PUBGボイスチャットが機能しない
PUBGユニティ

PUBG ボイスチャットが機能しない場合の対処法としても非常に優れているのは、PC で PUBG Mobile エミュレーターを使用することです。

インストールには長い時間がかかりますが、PC で PUBG Mobile Emulator ゲームをプレイすることは間違いなく大きく異なり、マイクの問題から遠く離れていることが保証されています.

ただし、プレイする前に、ヘッドフォンのマイクまたはラップトップのマイク (使用している場合) が正常に動作しているか、コンピューターと互換性があることを確認してください。

また読む: 2022年の最新アップデートに関するPUBG Mobileの事実

ロビーでマイク アイコンを有効にする

PUBGボイスチャットが機能しない
ロビー

PUBGボイスチャットが機能しない原因の1つは、ロビーのマイクアイコンがオンになっていないことです.

ロビーで別のプレイヤーのマイクが点滅した場合は、そのプレイヤーが話していることを意味します。ただし、聞こえない、話せない場合は、何かが活性化されていないことを意味します。

最初にマイクをオンにしてみてください。 PUBG でマイクをオンにするのも非常に簡単です。つまり、非常に簡単です。

PUBG ゲームで会話できるようにするには、画面の右下にあるマイク ボタンをクリックする必要があります。電話とサーバーに問題がある場合があり、マイク ボタンを押したりクリックしたりできません。そのため、友人はスマートフォンを 180 度回転させて再起動を試みることができます。

また読む: 新しい TDM サントリーニ PUBG モバイル ゲームプレイのヒント

残念ながら、このタイプの PUBG ボイスチャットが機能しないことを克服すると、大量のデータが消費される可能性があります。そのため、WiFi 経由でのみインストールすることをお勧めします。これにより、データ クォータが節約される可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!