Genshin Impact レジンのガイドと使用上の注意

ゲンシンインパクト石化した木のアーティファクト

樹脂 原神インパクト かなり重要なアイテムの一つです ゲーム ホヨバースより。

という言葉を見たことがあるはずです。 無樹脂行動 または、樹脂が不足してばかげたことをするプレイヤーの行動。

または、毎日少量のレジンに不満を持っている多くのプレーヤーでさえ.

初めての方はレジンとは? Genshin Impact樹脂の機能は何ですか?レジンの正しい使い方とは?

この記事では、Genshin Impact樹脂のすべてと、それを慎重に使用する方法について完全に説明します.

原神インパクト樹脂の定義

原神インパクトレジンチェックレジン
レジンがマップの一部であることを確認する

Genshin Impact Resinは基本的に交換の媒体であり、あなたが持っていることが非常に重要です ゲーム これ。

早い段階で ゲーム (初期段階) この樹脂が重要であるとは思わないかもしれません。しかし、時間が経つにつれて、AR と WL のレベルが上がり、敵はより困難になります。

あなたのキャラクターはレベルアップしてパフォーマンスする必要があります 昇る 敵と戦ったときに簡単に死なないように、プロセスはどこにありますか 昇る エリートボス/敵からしか入手できない素材が必要です。

キャラクターの強さをサポートするためのより良いアーティファクトと、武器をアップグレードするための材料が必要になることは言うまでもありません。

これらの素材は、ボスやドメインと戦った後にのみ入手でき、レジンと交換する場合にのみ入手できます。

また読む: 雷電将軍が原神インパクトの新ボスに?アップデート 2.5 のボスと敵の情報をのぞいてみましょう

原神インパクトレジンの種類

レジン原神インパクトレジンタイプ
レジンタイプ:トランジエントレジン、コンデンスレジン、オリジナルレジン、フラジャイルレジン

原神衝撃樹脂にはいくつかの種類がありますが、実際には同じ機能を持ち、互いにサポートしています. 

中には全部で4つのレジンが入っています ゲーム この記事を書いたとき。レジンはオリジナルレジン、コンデンスレジン、フラジャイルレジン、トランジエントレジンの4種類。

オリジナルレジン ボスやドメインとの戦いからの報酬を交換するために使用する基本交換または基本レジンです。

マップを開くと、右上隅に元の Genshin Impact レジンの量が表示されます。 (フォルダ) の ゲーム 最大値は次の式で与えられます。 ゲーム 160レジンです。

このオリジナルの樹脂は、凝縮された樹脂と神秘的な強化鉱石を作るためのベース材料としても必要になります.

また読む: Genshin Impactの用語集、初心者は知っておくべきだからプロ!
レジン原神インパクトクラフトコンデンスレジン
凝縮された樹脂の作成

縮合樹脂 オリジナルレジンとクリスタルコアを加工することで得られる素材です。 クラフト テーブルの上 錬金術.

評判のリユエがレベル3のときに入手できるレシピが必要で、最大5つの凝縮樹脂を作成できます。

凝縮された樹脂の機能は、元の樹脂と同様に交換の手段です。でももらえる金額は2倍になる 報酬 またはあなたが得る賞品。

凝縮された樹脂を交換することはできません 報酬 ボスや大きな敵から。凝縮樹脂のみを使用できます。つまり、次のとおりです。

  • レイ ライン ブロッサム レイライン露頭から
  • 化石の木 アーティファクトまたはマテリアル ドメインから。

壊れやすい樹脂と一時的な樹脂 元のレジンを補充するために使用するレジンです。

レジン原神インパクトバトルパス
バトルパス

壊れやすい樹脂または一時的な樹脂が 1 つあるごとに、元の Genshin Impact 樹脂 60 個が満たされます。

両者の違いは、壊れやすい樹脂と一時的な樹脂は、入手方法と使用期限にあります。

壊れやすい樹脂 レベルを上げるともらえる バトルパス バトルパスコミッションを行うことによって。壊れやすいレジンは使用期限がないので節約できます。

トランジェント レジンは次の場所で交換できます。 レルムデポ ティーポットに入っていますが、使用しない場合の最大時間は 7 日間です。 期限切れ.

また読む: 原神インパクト 神機のご案内・イベントのご案内

原神インパクトレジンと交換できるものなら何でも

レジン原神インパクトボス トラウンスブロッサム
樹脂でアンロックされたブロッサムを倒してボス報酬を獲得

Teyvat のほとんどすべてに Genshin Impact レジンが必要なので、賞品や素材を入手できます。必要な金額は次のように異なります。

  • レイライン露頭: 20 個の元の樹脂 (または 1 個の凝縮樹脂)
  • ドメイン: 20 個のオリジナル レジン (または 1× 凝縮されたレジン)
  • ノーマルボス:オリジナルレジン40種
  • ウィークリーボス : 30 個のオリジナルレジン (毎週 3 個のボスの後は 60 個)
  • 1 凝縮樹脂 (クラフト錬金術):オリジナルレジン40個+クリスタルコア1個+モーラ100個
  • 神秘の強化鉱石 3個 (鍛造): オリジナルレジン10個 + 魔晶石の塊30個 + モラ100個
また読む: 再び漏れる!キャラクターリークをのぞく九鬼忍とイェランゲンシンインパクトアップデート2.7

原神インパクトレジンの補充方法

レジン原神インパクト レジンの入れ方
樹脂の充填方法

アカウントのGenshin Impactレジンの量が自動的に補充されます。 1 レジンの追加には 8 分かかります。 

そのため、160レジンまたは満タン状態のレジンを充填するには、完全に満タンになるまで約22時間かかります。

しかし、キャラクターのレベルを上げたり、 昇る より多くの樹脂が必要になります 研削 材料とアーティファクトを取得します。

最も簡単な方法ですが、お金を使うのは Primogems と交換することです。 Primogems 50 個ごとに、オリジナルの Genshin Impact レジン 60 個を満たすことができます。

前述のように、壊れやすいレジンまたは一時的なレジンを使用できます。

壊れやすい樹脂は、いくつかのアドベンチャー ランク (AR) を上げたときのバトル パス、聖なる桜、入力した誕生日に応じて原神インパクトから入手できるバースデー ケーキから入手できます。

Realm Depot で一時的なレジンを入手できます。 Realm Depot 自体は Serenite Pot にあるショップです。

以下の条件を満たしている場合、セレニテア ポットを無料で入手できます。 

  • アドベンチャーランク35に到達
  • アルコン クエスト、チャプター I: アクト III – 「新たな星の接近」を完了
  • クエスト「故郷と呼べるティーポット」をコンプリートした。
また読む: 原神インパクト同情システムガイド知っておきたい!

原神インパクトレジンの上手な使い方

レジン原神インパクトタビー
セレナイト ポットにいるタビーと話すと、レルム デポにアクセスできます

Genshin Impact Resinは交換の重要な媒体ですが、残念ながら入手が困難です。必要な素材を入手できるように、使用する際には注意が必要です。

こだわりのオリジナルレジンに 週刊ボス または通常 ボス 本当に必要なもの。

3回ごと 週刊ボス 最初はオリジナルレジン60個からオリジナルレジン30個に割引されます。

キャラクターをアップグレードするために最初に取得する必要がある敵からの材料を探します。

アーティファクト ドメインの場合は、5 つ星のアーティファクトが得られる可能性が高いため、Genshin Impact Condensed レジンを使用できます。 統計 より良い。

武器や (例:繁栄の導き) オリジナルレジンを使用。コンデンスレジンを使えば、得られる量はあまり影響しないからです。

イベント 再実行 2022 年 3 月に利用可能になるオーバーフロー マスタリーでは追加の材料が得られるため、壊れやすい樹脂を使用して 研削 また 農業 材料は後で。

また読む: バージョン 2.5 新イベント 原神インパクト来て景品ゲット!

Heroes Wit や Mora のように本当に必要な場合は Ley Line Outcrops を実行できますが、優先度は高くありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!