2020 年のベスト ゲーミング マウスの推奨事項

最高のゲーミング マウス

最高のゲーミング マウスを持つことは、プロでもカジュアルでも、すべてのゲーマーの夢です。これを通常のマウスと一線を画すのは、デバイスに組み込まれている機能です。それは間違いなく、ほとんどのゲーマーにとって非常に役立つ速度、精度、およびその他のいくつかの機能を備えています.特に、競技用に使用し、ゲーミング キーボードと組み合わせると、すべてが完璧にマッチします。あなたのプレイヤーに関係なく Esports そうでなくても、誰もがこのアイテムを欲しがるでしょう。

明らかなことは、価格が高いことですが、ゲーマーはそれを持っています ゲーム周辺機器 最高は必需品です。これにより、異なるゲーム体験が提供され、勝利をもたらすこともできます。さらに、このようなマウスは耐久性が高く、簡単に破損しないように特別に作られています。

マウス一覧 ゲーム 2020年のベスト

そこで、市場で自由に販売されているさまざまなブランドのおすすめを紹介します。お気に入りのお店で選んですぐに購入してください。

  • SteelSeries ライバル 710

SteelSeries Rival 710 は、リストにある最高のゲーミング マウスの 1 つです。 DPIはすでに1200で、各ユーザーのニーズに応じて重量を調整することもできます.このマウスはすでに使用しています メカニカルスイッチ 最大 6,000 万回のクリックに耐えることができます。もちろん、ゲーマーが興味を持っているのは何ですか 触覚エンジン また、RGB照明。価格については、ドルの為替レートにもよりますが、おそらく約130万です。

FPS ゲームの場合、さまざまなニーズの仕様を考慮すると、これはあまりお勧めできません。しかし、MOBAゲームの場合 そしてまた 土田 2 問題になりません。

  • Razer Vipers

Razer Viper の形状は非常に小さいため、アジア人の手にフィットします。このマウスの DPI は 16000 で、カスタマイズ用の設定があります。このマウスのケーブルも、その柔軟性でよく知られている Razer Speedflex を使用しています。このマウスを購入すべき理由は、軽量でパフォーマンスが優れており、応答性も非常に優れているからです。光スイッチは、テクノロジーを伴う最大 7000 万回のクリックにも耐えることができます ウルトラポーリング 1000Hz。

このマウスの欠点は、約 250 万の価格にあります。一部のゲーマーにとって、これは明らかに非常に高価です。特に学生のポケットにとってはそうです。しかし、プロのプレーヤーにとって、新しいマウスが必要な場合、これはコレクションになる可能性があります。

同じ品質の他のブランド

  • Corsair Harpoon RGB ワイヤレス

Corsair のこのマウスは、ポケットに収まる価格で、約 80 万円です。 DPI 10000、RGB ライティング、オムロン製スイッチを備え、何よりワイヤレスです。これにより、煩わしいケーブルがなくても、ゲーム テーブルをすっきりと見せることができます。このマウスグリップもデザインがあるのでかなり良いです クローグリッパー ほとんどの人に適しています。

価格が安いせいか、このマウスには欠点も多い。たとえば、DPI が低く、耐用年数も長くありません。そしてもう1つ、左利きのユーザーには、このマウスは特殊な形状をしているため適していません.

  • Roccat カイン 202 AIMO

Roccatブランドを知らない人も多いのではないでしょうか。外国人ゲーマーの間でも、このマウスはしばしばアイドルです。一例は、いくつかの場所でベストセラーになった Roccat Cain 202 AIMO シリーズです。このマウスはワイヤレスで、DPI 16000 で、重量も好みに応じて調整できます。

これは、今年最高のシンプルな外観のゲーミングマウスになるのに最適です.特にプロプレーヤー向けにテストされているため、全体的な感度も非常に優れています。約200万円とやや割高です。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。