Mobile Legends 2022 のおすすめベスト メイジ、ハードを破壊できます!

プッシュランクML

メイジ モバイル レジェンド: バン バン はユニークなヒーローで、非常に楽しいプレイ スタイルを持ち、さまざまな状況で使用できます。ただし、2022年に使用できる最高のメイジはわずかです。

この推奨事項では、最新の更新で MLBB の 5 つの最高のメイジを紹介し、どのヒーローとプレイするかまだ混乱している場合にメイジを試すのに役立ちます.

メイジは通常、バースト ダメージと高度なクラウド コントロール スキルを備えています。ただし、それらのほとんどは、他のタイプのヒーロー (暗殺者または戦闘機) が持つ可能性のある機動性を備えていません。

したがって、危険を回避するために自分自身をどのように配置するかを知ることが重要です。一般的に非常にスクイーズですが、それらはすべて敵に大きなダメージを与えることができ、適切な手にあれば戦いの流れを変えることができます.

MLBB 2022 の 5 人のベスト メイジ ヒーローのリスト

セシリオン

カーミラとセシリオン

セシリオンは終盤に活躍する最高最強の魔道士です。セシリオンは、スキルでダメージを与えた回数に基づいてスタックを獲得します。彼のスタックは、最大マナとマナ再生速度を増加させます。

セシリオンのパッシブにより、マナに応じて魔法のダメージが増加し、戦場で十分な時間を過ごした後、彼は獣になりました。

セシリオンのスキルは、AOE ダメージを対象としています。彼の最初のスキルは、ダメージとスタックの主なソースです。このスキルには基本的にクールダウンはありませんが、連続してヒットするたびに必要なマナが増加します。

ここでパッシブスキルの出番です。彼の究極のスキルにより、彼は継続的なダメージを与えながら、より高い移動速度、スロー効果への耐性、スキルで攻撃された敵をスローにする能力を得ることができます.これにより、セシリオンは追いつくか逃げるために必要な機動性を手に入れました。

オデット

ヒーローオデット

オデットは究極のスキルで有名なヒーローです。彼は適切な状況下で敵チーム全体を一掃することができます.オデットのスキルにより、安全な距離でダメージを与えることができます。

オデットの通常の範囲外であっても音波が敵に繰り返し跳ね返されるため、彼女のパッシブもこれに貢献します.

彼の究極のスキルは強力ですが、非常に敏感であるため、彼を適切に配置する方法を知ることは非常に重要です.

彼女の究極のスキルは、オデットがアクティブである限りじっとしていることを必要とし、彼女がコントロールされているか、何らかの動きをした場合、彼女の究極はキャンセルされます.そのため、オデットへの反撃が多かったが、攻撃の仕方とタイミングを知っている者が必ず勝つだろう。

サイクロプス

サイクロプス

サイクロプスは、ダッシュスキルで敵を追いかけ、スキルで敵を破壊することに関しては、最高の偉大なメイジです.このため、彼は暗殺者のヒーローにとって素晴らしいカウンターピックです.彼は、高いダメージと短いスキルクールダウンにより、チームファイトで大きな利点となります。

サイクロプスは、アルティメットと 2 番目のスキルを使用して輝きを放ちました。彼女のアルティメットは敵を追跡するオーブを解放し、球体が移動した距離に基づいて敵を動けなくします。彼はそのスキルのおかげで 1v1 の出会いに優れています。

また読む: 完了!これは、あなたが知る必要がある Mobile Legends: Bang Bang でのマチルダのスキルです。

アリス

Alice-Mobile-Legends

アリスは非常に高い機動性と防御能力を備えているため、恐れられる最高のメイジ ヒーローです。彼女のスキルにより、範囲内の敵の体力を消耗させながら、テレポートして敵を動けなくすることができます。アリスは、ゴールドまたは経験値レーンのガードに効果的です。

彼のアルティメット スキルは、彼がマナを持っている限り、継続して使用できます。中盤から後半にかけて大きな脅威となる。

エスメラルダ

エスメラルダ モバイル レジェンズ

エスメラルダは、ダメージと自己再生を専門とする最高の魔術師です。彼は、シールドを提供するパッシブとスキルにより、レーンを支配できるゴールドまたはExpレーンで最もよく使用されます.継続ダメージが高く機動力が高いので、良い選択です。

また読む: これはモバイルレジェンドの痛いレオモルド ビルドです。Get SAVAGE!

メイジはチームにとって素晴らしい追加要素であり、勝利を達成するための鍵となることさえあります。メイジには、継続的なダメージを与えたり、爆発したり、複数のターゲットに CC を提供したりするなど、さまざまなスキルがあります。上記の最高のメイジはすべて、チームを勝利に導くことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!