NFC HP 2021 年 3 月

NFC 携帯電話

NFC 携帯電話 一部の人々にとっては重要なことですが、今日の完全にデジタル化された生活では、テクノロジーへの依存度を高める必要があります。それらの1つを電子マネーと呼んでください。ほとんどすべての銀行が電子マネー商品を発行しています。 Bank BCA with Flazz、Bank Mandiri with E-Money、BRI with Brizzi、その他多数。

電子マネーは私たちの生活にどれほど重要ですか?自家用四輪車を利用する移動性の高い方は、電子マネーに大きく依存していることは間違いありません。そのため、毎日の運転手として NFC 携帯電話を用意することをお勧めします。料金所で列に並んでいるときにバランスを崩した場合、車から降りて警官に報告したり、後ろの車から電子マネーを借りたりするのがどれほど面倒か想像できません。君。

NFC HP により、電子マネーのチャージが簡単になりました。銀行のアプリケーションまたはサポートされているサードパーティのアプリケーションに依存します。その後、ほら、NFC携帯電話は、ATMマシンやAlfamart、Indomaretなどの電子マネーの残高を補充するために他の場所に行く必要なく、電子マネーの残高を補充できます.

電子マネーだけでなく、デバイス間のデータ転送を簡単にしたり、NFCタグを読み取ったり、NFCでカード/タグ情報を書き換え/複製できる携帯電話まで、実際に携帯電話には多くのNFC機能が搭載されています。

格安のNFCケータイをお探しの方に分かりやすくHPをまとめました お金の価値 2021 年 3 月の推奨事項に含めることができます。

NFC HP 2021 年 3 月

  • XiaomiによるRedmi Note 9 Pro

このブランドを知らない人はいないでしょう。Qualcomm Snapdragon 720G チップセットを搭載した携帯電話です。 お金の価値。 6/64GB バリアントでこの NFC 携帯電話にプロポーズするには 310 万*、8/128GB バリアントを取得するには 350 万* が必要です。面白いですよね?さらに、この携帯電話には、30 ワットの急速充電をサポートする 5020mAh の大容量バッテリーが搭載されています。

  • XiaomiによるPocophone Poco X3 NFC

数か月前に幽霊の携帯電話になり、この NFC 携帯電話をインドネシア中で有名にすることに成功しました。兄弟である Redmi Note 9 Pro よりもわずかに高い仕様を持つ Poco X3 NFC は、同様の価格です。 Qualcomm Snapdragon 732G チップセット、5160mAh バッテリーを搭載し、33 ワットの急速充電をサポートするこの携帯電話は、大衆に非常に人気があります。現在の価格は、6/64GB バリアントが 310 万*、8/128GB バリアントが 345 万* です。

  • サムスンギャラクシー A31

できない方へ 進め サムスンのブランドから。がっかりしないでください。Samsung には NFC を搭載した Galaxy A31 シリーズがあり、価格はわずか 310 万からです。 Mediatek Helio P65 チップセットと Super AMOLED パネルを搭載し、目を楽しませてくれます。 Galaxy A31には、価格が315万*の6/128GBモデルと、350万*の価格の8/128GBモデルの2つのバリエーションがあります。さらに、A31 シリーズには、15 ワットの急速充電をサポートする 5000mAh の大容量バッテリーが搭載されています。最大 33 ワットをサポートする Redmi Note 9 Pro や Poco X3 NFC ほど高速ではありませんが、Samsung のようなブランドにとってはかなり良い速度です!

  • レルム7

OPPOのサブブランドだったこの新参者は、登場当初はシャオミの熾烈なライバルとなっていました。 Realme 7 には 8/128GB のバリアントが 1 つ付属し、価格は 370 万* です。 Realme 7 は、インドネシアに正式に到着して以来、最初の NFC 携帯電話です。忘れてはならないのは、Realme 7 は、30 ワットの急速充電を備えた 5000mAh バッテリーでもサポートされていることです。

  • 生体内 V20 SE

パネルに IPS スクリーンを使用している Realme 7 とは異なり、Vivo は V20 SE シリーズに AMOLED パネル スクリーンを組み込みました。ただし、Vivo V20 SE のバッテリー電力は、以前に説明した 4 つの NFC HP 推奨事項よりも少なく、わずか 4100mAh です。ご心配なく。Vivo V20 SE は引き続き 33 ワットの急速充電をサポートします。 Vivo V20 SE は、インドネシアで 8/128GB バリアント 1 つで 360 万の価格で正式に販売されており、NFC HP 市場を活性化する準備ができています お金の価値 インドネシアで

これらは、HP NFC に関する 5 つの推奨事項です。 お金の価値 2021 年 3 月。あなたのターゲットはどれだと思いますか?よく考えて選ぶことを忘れずに!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!