Nintendo Switch 向けのおすすめの挑戦的でエキサイティングな FPS ゲーム

FPS ゲーム

Nintendo Switch には、かなり大きなゲーム カタログがあります。このコンソールでプレイできるほぼすべてのジャンルがここにあります。確かに、過去数年間、このコンソールは技術面で非常に遅れていました。そして現在、大きな変化のために、彼らはついに追いつきました.それらの1つが存在する可能性があります ゲーム このコンソールをさらに面白くする FPS。

彼らはカタログに多くの新しいゲームを追加しました。それでもやはり、現役プレイヤーが多い旧作のことは忘れない。これらのゲームは、他のコンソールでプレイしたときほど良くないかもしれませんが、少なくともこれは、Nintendo Switch を手にしているユーザーの憧れを癒すことができます.

最高の FPS ゲームのおすすめ

そこで、Nintendo Switchで遊べるおすすめを紹介します。古いタイトルもありますが、今でもプレイして世界中の他のプレイヤーと出会うことができます。もっと知りたい?私たちの推奨事項をご覧ください。

ドゥーム(スイッチ)

DOOM は昨日 2016 年にこのコンソールに入りましたが、今でも多くの愛好家がいます。 Nintendo Switchに関して言えば、それはかなり素晴らしいと言えます。 Doomとほとんど変わらない プラットフォーム 他の。画面が小さいためか、すべての画像がよりシャープで詳細に見えます。

それに、このゲームが来たときの彼らのプロモーションも評価に値します。それらは非常に優れているため、多くのゲーマーが知っていて、最終的にそれらを試してみたい.だから、DOOMを1つにするのが適切です FPS ゲーム このコンソールに来る最高。次回は、スイッチに登場する新しいシリーズのドゥームがあるかもしれません.

メトロ 2033 Redux

メトロ 2033 Redux 2020 年 2 月にリリースされた Koch Media のゲーム。当時の朗報です。このゲームは、長時間待つことなく、スイッチで直接プレイすることもできます。このコンソールの開発はまだ比較的収益性が高いためか、開発者はあえて Nintendo Switch 用のバージョンを作成しました。

Metro 2033 Redux 自体はホラー ゲームであり、依然として FPS のジャンルに含まれています。ここでは、放射線にさらされているモスクワの街にいて、生き残ることができなければなりません。プレイするときは、冒険とパズルが主な道になります。それとは別に、優れたグラフィックスとオーディオにより、このゲームは、自由な時間に Nintendo Switch でプレイするのがさらに面白くなります。

パラディン

登場時のパラディンはなかなか良かったです。残念ながら、オーバーウォッチと競合することはできません。実際、オーバーウォッチの方がゲーマーに受け入れられています。しかし、スイッチに関しては、非常に温かい歓迎を受けます.その理由は、オーバーウォッチよりも低価格で遊べるからです。

シンプルで面白いゲームプレイは、このゲームの特徴の 1 つです。キャラクターごとに能力が異なり、対戦相手もほぼ同じ。カラフルなグラフィックと素晴らしい効果により、一日中このゲームをプレイしているようにくつろげます。常に時間を覚えて、いつ停止するかを知っておいてください。

未開の惑星への旅

私が言わなければならないなら、Journey to the Savage Planet はとても面白いです。 505 ゲームの作成は非常にユニークで、カタログのゲームとは異なります。ここでは、かわいい生き物、動植物でいっぱいの惑星を探索します。とにかく楽しいシューティングアドベンチャーが満載です。

というわけで、Nintendo Switchの代替えとして使えるおすすめのFPSゲームを紹介しました。次回は、他の推奨事項を提供するかもしれません。良いプレーをしてください!!!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニー・プトラ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。