MPL S10 ウィーク 3 まとめ、EVOS レジェンドが 1 位にランクイン!

MPL インドネシア S10

モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ インドネシアまたは MPL インドネシア シーズン 10 まだ進行中。今回は、VCGamers が MPL S10 要約の第 3 週について説明します。

Mobile Legends esports の忠実なファンを驚かせた多くの試合。まさかの1位だったRRQ星は、3週目で1勝もできませんでした。

行き過ぎて気になるビシガーのために、MPL S10 の第 3 週のまとめを以下で見てみましょう!第3週は3日間で7試合。

また読む: Pro Player Mobile Legends RRQ Xin のプロフィール 

MPL S10 第 3 週の初日まとめ

MPL S10 EVOS と ONIC のまとめ
ゲーム 3 EVOS レジェンド vs.オニックエスポート。出典: YouTube/esportsvid

Aura Fire と Alter Ego の試合は、MPL S10 の 3 週目に始まりました。 Aura Fire は 2:1 のわずかなスコアで Alter Ego を倒すことができました。 Aura Fire の Roamer としての God1va は、Aura Fire に勝利をもたらした彼のゲームのおかげで MVP になりました。

EVOS Legends も第 3 週に試合に勝つことができました。彼らは 2:1 のかなり激しいスコアで ONIC Esports との試合に勝利しました。

もちろん、Mobile Legends esports ファンは、EVOS Legends と ONIC Esports の試合を楽しみにしています。最初のゲームで、ONIC Esports がわずか 11 分で EVOS Legends を破ることができたのを見ると、試合は激しく終了しました。

しかし、EVOS Legends はそれを受け入れず、すぐに状況を逆転させました。 2 番目と 3 番目のゲームは、14 分と 13 分の比較的短い時間で EVOS レジェンドがすぐに勝利しました。

EVOS Legends のジャングラーとしての Sutsujin は、EVOS Legends と ONIC Esports の試合で MVP になりました。

また読む: 会いましょう! MPL PH S10のONIC PHの最新名簿

MPL S10 第 3 週の 2 日目のまとめ

MPL S10 EVOS と RRQ のまとめ
ゲーム 3 EVOS レジェンド vs. RRQ星。出典: YouTube/esportsvid

MPL S10 の 3 週目の 2 日目は、かなりのストレスでした。 Rebellion Zion は 2 日目に Aura Fire と対戦し、Rebellion Zion がなんとか勝利を収めました。

Aura Fire に対する勝利は、Rebellion Zion の最初の勝利でした。 AUFが最初のゲームに最初に勝ったにもかかわらず、彼らはAura Fireに2:1のスコアで勝ちました.

RBL Gold Laner としての Haiz は、チームを勝利に導き、Aura Fire との試合で MVP になりました。

さらにアルターエゴに対するBTRも同点。最初のゲームは BTR が勝利しましたが、Alter Ego が状況を好転させ、2:1 のスコアで試合に勝利しました。

アルターエゴのミッドレーナーとしてのウディルは、アルターエゴをカムバックさせる能力のおかげで、MVP になりました。

エキサイティングな試合はそれだけではありません。 RRQ Hoshi と EVOS Legends の試合は、MPL S10 第 3 週の 2 日目を締めくくりました。 EVOS Legendsは並外れたゲームであるため、RRQ HoshiはEVOS Legendsをあきらめなければなりません。

EVOS Legends は RRQ Hoshi に 2:0 のスコアで勝利し、Sutsujin がこの試合の MVP になりました。その結果、RRQ星の1位はますます脅かされています。

また読む: エル・プロフェッサー、エヴォス・ルミネールのバイオデータと実績!

MPL S10 第 3 週 3 日目のまとめ

MPL S10 RBL と RRQ のまとめ
リベリオン ザイオンvs. RRQ星。出典: YouTube/esportsvid

MPL S10 の第 3 週の興奮はまだ終わっていません。最終日はGeek Fam IndonesiaとONIC Esportsの試合で幕を開けた。 ONIC Esports が 2:0 のスコアで試合に勝利しました。

ONIC Esports の Gold Langer としての CW は、ONIC Esports と Geek Fam Indonesia の試合の MVP になりました。

MPL ID S10 の第 3 週は、RRQ Hoshi と Rebellion Zion の試合で締めくくられました。以前は、RRQ Hoshi は MPL S10 で 1 位にランクされたチームであり、Rebellion Zion は MPL S10 順位で最下位にランクされたチームでした。

しかし、この試合は予想外でした。 Rebellion Zion は RRQ Hohsi を 2:0 のスコアで破りました。それだけでなく、2 つのゲームは 16 分未満で終了しました。

ゴールド レーナーとしてのハイズは、再び Rebellion Zion の MVP に選ばれました。彼はなんとかチームで勝利をもたらし、RRQ Hoshi を破りました。

暫定結果MPL S10

MPL S10 現在の順位のまとめ
MPL S10 現在の順位の要約。出典:MPL ID

RRQ星はもはや1位を保持していません。彼らは、現在 1 位を保持している EVOS レジェンドによって排除されました。 4-1 のマッチ スコアと +5 ポイントの合計で、EVOS Legends は現在の MPL S10 の順位をリードしています。

ONIC Esports は合計 +3 ポイントで EVOS Legends に続いて 2 位です。その後、合計+2ポイントのオーラファイアがあります。

RRQ星は合計+1ポイントで4位に転落。 2連敗を喫したRRQ星は現在4位、続いてアルターエゴも合計+1ポイント。

その後、ビゲトロン アルファは合計-3 ポイントで 6 位にランクインしました。最下位だった Rebellion Zion は、Geek Fam Indonesia と合計で -4 ポイント、Geek Fam は合計で -5 ポイントと競い合っています。

したがって、MPL インドネシア S10 要約の第 3 週に関する議論。 Mobile Legends でダイヤモンドを補充する必要がある場合は、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!