XiaomiのRedmiBook 15理想的な安価なラップトップの3つの長所と短所

レッドミブック15

数日前の Redmi Note 10 5G の発売に伴い、Xiaomi が最新の安価なラップトップとして RedmiBook 15 を正式に発表するとさえ思っていたでしょう。

Xiaomi/Redmi は頻繁にラップトップ製品を発売していますが、RedmiBook 15 は、インドネシア市場向けに正式に販売された最初の Xiaomi ラップトップです。

愛称が安いノートパソコンなのはなぜ?本当に安い?数日前に発表されたとき、このラップトップはすぐにネチズンから温かい歓迎を受けました。これは、同クラスのラップトップとしてはかなり安い価格 (Rp. 5,999,000) だったためです。

予約期間中に購入するとこの価格で購入できますが、予約期間を過ぎると 100 万ルピア高い価格で提供されるため、Vicigers さん!

7 月末に安価なノートパソコンを探すのに戸惑っている方は、2021 年 7 月 28 日に RedmiBook 15 を事前注文するだけで参加できます。

したがって、このラップトップを購入するかどうかを決定できるようにするために、Xiaomiの安価なラップトップであるRedmiBook 15の長所と短所をいくつか紹介します.

RedmiBook 15の3つのメリット

1. 同クラスのノートパソコンとしては高速性能

i3 世代 11 プロセッサ

Xiaomi のこの安価なラップトップには、最新の第 11 世代 Intel i3 プロセッサが組み込まれていることは既にご存じでしょう。 RedmiBook 15 は、i3-1115G4 プロセッサ、8GB RAM、および 256GB PCIe SSD を搭載しています。

ほぼ同じ価格のラップトップの場合、ほとんどの人は Intel Celeron または Pentium Gold プロセッサ、Viciger しか入手できません。

非常に幸運なことに、Xiaomiはこの安価なラップトップに、Intel i3の最新世代である中途半端ではないプロセッサを直接搭載しています。

心配はいりません。Valorant、Dota 2 などのゲームは快適にプレイできますが、グラフィック設定は低くなります。

2.かなり完全なポート

ポート redmibook 15

この Redmi ラップトップのポートも完全です。このラップトップの左側には、DC 入力、HDMI、および x2 USB 3.0 充電器ポートがあります。

右側面には、ケンジントン ロック、LAN ポート、USB 2.0 x1、カード リーダー、3.5 mm オーディオ ジャックがあります。

3.長持ちするバッテリー

redmibook 15 バッテリー

46Wh (定格容量) または 48Wh (標準容量) のバッテリーを搭載したこのラップトップは、時間通りにかなり耐久性のある画面を表示します。

何人かの技術評論家が試しました。また、このノートパソコンのバッテリーは、ゲームをプレイしなくても、通常の使用で 6 ~ 7 時間持続すると述べています。確かに、それはXiaomiが発行した主張よりもいくらか速く、最大10時間持続する可能性があります.

タイピング活動、サイバースペースでのサーフィン、曲/ビデオの再生、およびその他の軽い作業のために行われるのと同じように、ここでは通常を意味します。

このラップトップは、デフォルトの 65 ワット充電器のおかげで、1 時間以上充電するだけで完全に充電できます。

RedmiBook 15の3つのデメリット

1. 追加の RAM および SATA スロットなし

redmibook 15 オンボード RAM

幸いなことに、このラップトップには 8 GB の DDR4 RAM がオンボードで組み込まれているため、問題はわずかに解決されています。ただし、このラップトップの RAM を最大化 (たとえば 16GB) したい場合は、問題が残ります。

この Redmi ラップトップには追加の RAM スロットがないため、これを行うことはできません。ストレージに関しても、このラップトップは 1 つの PCIe スロットのみを提供し、SATA HDD/SSD 用の追加の SATA スロットはありません。

2. キーボードはバックライトを使用しません

redmibook 15 非バックライト キーボード

実際、これは些細な問題ですが、この機能が RedmiBook 15 に含まれている場合、もちろん、これはこのラップトップにとってプラスになります。

さらに、Xiaomiスマートフォンの別の標準となっている5,000mAhバッテリーのように、バックライト機能はラップトップに必須です.正式な規制はありませんが、Xiaomi スマートフォンのバッテリーには最低 5,000mAh の容量が必要です。

横になっている人にとって、バックライト機能は、部屋で横になっている場合に非常に役立つと思います。何気なく入力しているときにライトをオフにしますね。

また読む: Poco X3 Pro について知っておくべき 9 つの事実!

3.充電ポートはまだタイプCではありません

非タイプ c redmibook 15

使用している充電器はすでに 65 ワットの急速充電が可能ですが。残念ながら、この安価な Xiaomi ラップトップには、Type-C ポート経由での充電が装備されていません。

RedmiBook 15 でさえ、右側にも左側にも Type-C ポートがまったくありません。

子供たちが非常に現代的であるあなたにとって、それは少し欠けています.しかし、ラップトップの価格が 600 万にも満たないため、提供される仕様はすでに非常に魅力的です。

また読む: New Poco F3 Flagship Killer Reborn に関する 12 の興味深い事実

したがって、これらは、VCGamers、Vicigers による RedmiBook 15 の 3 つの長所と短所です。

オイア、今日まだ質問があるのは、Redmibook 15 に使用されているスクリーン パネルがわからないことです。Xiaomi Indonesia の公式 Web サイトの仕様ページも説明されておらず、スパンがあるスクリーンのサイズのみが説明されています。 15.6インチなので、Xiaomiがこれを通知するまで待つことができます.

Xiaomiはハードウェアのアフターサービスも2年間、バッテリーは1年間提供していることを忘れないでください。問題は、最初の 1 年間に最大のアフターサービスしか提供しないノートブックのブランドがまだたくさんあることです。

このラップトップを初めて購入する予定の場合、残念ながら、Xiaomi は RedmiBook 15 の販売を電子メールで招待状を受け取った選択された Mi ファンに限定しており、このラップトップは最初の販売で 200 台のみ販売されます。

リンクをクリックするだけ ここ、公式の Xiaomi Indonesia Web サイトの RedmiBook 15 購入ページに移動します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!