Redmi Note 9 Pro と Poco X3 NFC、どっちがいい?

Redmi Note 9 Pro vs Poco X3 NFC

Poco X3 NFC が正式に登場して以来、これは実際にその兄弟である Redmi Note 9 Pro のブーメランとなっています。彼らは兄弟ではありませんが、同じ姓を共有しています シャオミによる。

価格もほぼ同じ、スペックもほぼ同じ、肉眼でも明らかにデザインが違うだけ。

この 2 つの HP の敵意を打ち砕くことができる、このクラスのスマートフォンはまだありません。

ただし、すべてがほぼ同じですが、これら2つのスマートフォンの違いは何なのかを見てみましょう.

7つの違い Redmi Note 9 Pro VS Poco X3 NFC

  • デザイン

最初に最も印象的な側面について議論してみましょう。主観的には、Poco X3 NFC バックドアがプラスチックでできているのに対し、Redmi Note 9 Pro は Gorilla Glass 5 でできていることを知っています。

カメラ位置の設定に関しては、どちらもメインカメラを配置しますが、主流ではなく、通常は他の HP シリーズまたは他のブランドがリアカメラを配置します。

これは付加価値です。特に私たちの意見では、Poco X3 Pro のメイン カメラのデザインはより風変わりです。誰かがデザインを模倣した場合、Poco X3 NFC がトレンドセッターになるからです。

Poco X3 NFCはハイブリッドスロットを使用するのに対し、専用のSIMカード/ microSDスロットを使用するため、これはRedmi Note 9 Proにとってプラスです.つまり、Redmi Note 9 Pro では 2 つの SIM と microSD を同時に使用できますが、Poco X3 NFC では使用できません。

  • 画面

2 つの携帯電話の解像度と画面比率はほぼ同じですが、これら 2 つの携帯電話はコーニングのガラス技術、つまりゴリラ ガラス 5 によって保護されています。

ただし、Poco X3 NFC の画面には最新のテクノロジが組み込まれています。つまり、HDR10 を搭載した 120Hz テクノロジの画面であり、Redmi Note 9 Pro よりも優れたユーザー エクスペリエンスを提供できると言われています。

  • プロセッサ

多くの議論になっているのは、Poco X3 NFC が Redmi Note 9 Pro よりも 1 レベル上のプロセッサを使用しているにもかかわらず、どのようにして同じ価格を提供できるかということです.

ただし、実際には、紙の上では、2 つのプロセッサの仕様は、Snapdragon 720G と 732G の間で非常に似ています。どちらもサイズは 8nm で、クロック速度も同様です。違いは、720G が Kryo 465 Silver を使用しているのに対し、732G は Kryo 470 Silver を使用していることです。

  • カメラ

今回は、Redmi Note 9 Pro が Poco X3 NFC よりも優れています。これは、Redmi Note 9 Pro のメイン カメラの解像度が Poco X3 NFC よりも優れているためです。

しかし、自撮りカメラの場合、Poco X3 NFC は 20MP f/2.2 の解像度を使用するため優れていますが、Redmi Note 9 Pro は f/2.5 でわずか 16MP です。

  • スピーカー

初期価格300万のステレオスピーカーを搭載した携帯電話は?もちろん、Poco X3 NFCのみ。

しかし、彼の弟がステレオスピーカー付きの 200 万ルピア未満の携帯電話、つまり Poco M3 を取り出したとき、これは反論されました。彼の異母姉妹と同様に、ステレオ スピーカーが組み込まれている 200 万ドル未満の価格の Redmi 9T に取り残されることも望んでいません。

Redmi Note 9 Proは明らかに負けています ビシジャーズ この分野で。

  • ブルートゥース

些細なことに見えますが、異なる Bluetooth バージョンは、これら 2 つのスマートフォンのライバルの比較として使用できると考えています。

Redmi Note 9 Pro の Bluetooth バージョンは、Poco X3 NFC よりも低く、5.0 対 5.1 です。これは、Poco X3 NFC が Redmi Note 9 Pro よりも優れた品質と Bluetooth 機能を備えていることを意味します。

  • バッテリー

実際、2つの携帯電話のバッテリー容量はわずかに異なり、5020mAhと5160mAhです。 Poco X3 NFC は確かに大きいですが、わずか 140mAh の違いが、これら 2 つの携帯電話の耐久性に大きな影響を与えることはないと考えています。

ただし、高速充電技術については、Poco X3 NFC は、Xiaomi のターボ充電を最大 33 ワットまでサポートすることで優れていますが、Redmi Note 9 Pro は最大 30 ワットまでしかサポートしません。

  • 結論

それで、あなたの意見では、どちらがより良いですか?私たちの意見では、選択はまだあなたの手に委ねられています。

Poco X3 NFC の欠点について少し説明します。これは、背面のバックドアがあまり固くないプラスチック素材を使用しているためです。その結果、バックドアを押すと柔らかく感じられ、この携帯電話が音を出すと非常に不快に振動します。

これは、Poco X3 NFC でケースを使用することで抑制できます。もちろん、この問題は Redmi Note 9 には存在しません。

この後、あなたは Redmi Note 9 を選びますか?全体で 300 万の価格で携帯電話の完成度を体験したい場合は、いくつかの欠点を除いて、Redmi Note 9 Pro を選択することもできますが、パフォーマンスとステレオ スピーカー機能にもっと依存する場合は、Poco を購入してください。 X3 NFC。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!