Redmi Note 10 Pro VS Poco X3 NFC – パート 1

Redmi Note 10 Pro VS Poco X3 NFC 対決

やあ ビシジャーズ、今回はXiaomiの2人のHPチャンピオンをピットインします。つまり、Redmi Note 10 Pro vs Poco X3 NFC.現場の現実は、Poco X3 NFC と Redmi Note 9 Pro がまだミッドレンジ クラスの HP を支配していることです。

Poco X3 NFC ユーザーは、Redmi Note 10 Pro にアップグレードする必要があるかどうか疑問に思っているに違いありません。

入力をお手伝いしますので、混乱することはありません。

Redmi Note 10 Pro VS Poco X3 NFC、どっちがいい?

この議論では、これら2つのRedmi Note 10 ProとPoco X3 NFC HPのいくつかの既存の側面と競合します.画面、カメラ、バッテリーから価格まで徹底解説します。

  • ボディデザイン

まず、Poco X3 NFC の本体デザインについて説明します。 Poco X3 NFC のデザイン、特にメイン カメラのデザインが変わっていることは誰もが知っています。

Xiaomiブランドと競合他社の両方で、主流の携帯電話のカメラのようなメイン/リアカメラのレイアウトには従いません. Poco X3 NFC を別の風変わりな外観にします。

全体的なデザインがほぼ同じであるRedmi Note 10シリーズとは異なり、インドネシアで最初に正式に登場した兄のMi 10Tシリーズの足跡をたどっています。

リアボディの問題、または通常バックドアと呼ばれるものについて。ここで大きな違いを見ることができます。 Redmi Note 10 Proは、バックドアにGorilla Glass 5のレイヤーを使用しているため優れていますが、Poco X3 NFCは、頑丈に見えないプラスチック製のボディに満足する必要があります.

Poco X3 NFC バックドアは、携帯電話の音が鳴ると振動するという噂をご存知ですか?私たちはそれを試してみました.

というわけでボディデザインに関しては、Redmi Note 10 Proに点数をつけていきます!

  • スクリーン パネル

redmi note 10 pro アモールスクリーン
出典:Xiaomi Indonesia公式ソーシャルメディア

Redmi Note 10 Proの画面がPoco X3 NFCよりもはるかに優れていることは秘密ではありません. Redmi Note 10 Pro自体に埋め込まれたSuper AMOLEDスクリーンパネルの影響にほかなりません.

どちらも 6.67 インチの FullHD + 画面を備え、120Hz のリフレッシュ レート、HDR10 をサポートし、コーニングの Gorilla Glass 5 で覆われているため、これら 2 つの HP 画面の品質について心配する必要はありません。

少なくとも、IPS スクリーンまたは Super AMOLED スクリーンのいずれかを選択する必要があります。 Redmi Note 10 Pro は最大 1200 nit の高い輝度レベルをサポートしていますが、どのような状況でも視野角が失われることを恐れる必要はありません.

しかし、あなたはこれを知っている必要があります ビシジャーズただし、Super AMOLED スクリーンは IPS スクリーン パネルよりも目を楽しませてくれます。ただし、Super AMOLED スクリーン パネルの損傷のリスクは、「ずさんな」HP ユーザーにとっては少し恐ろしいものになります。

注意を怠ると、Super AMOLED 画面に影や残像が発生します。

Super AMOLED 画面を長持ちさせるためのお手入れに関する 3 つのヒントを次に示します。

  • 画面を長時間つけたままにして熱くしないでください。これは Super AMOLED 画面の主な敵です。たとえば、信号が悪いなどの理由で携帯電話が突然熱くなったり過熱したりした場合、それはあなたにとってより良いことです。機内モードを有効にするか、携帯電話の電源をすぐに一時的にオフにします。
  • ノッチを長時間非表示にしないでください。長期的には、非表示にしているノッチ領域の色が変わったり、かすかな改行が発生したりする可能性があります。
  • 携帯電話を充電したり、画面を長時間オンのままにしたりしないでください (使用していない場合)。画面オフまたはスリープのタイマーを設定することをお勧めします。これにより、画面の影を避けることができます。

お使いの Super AMOLED 画面に既に影/残像がある場合は、保証期間が切れる前に、画面の交換についてサービス センターに直接お問い合わせください。

サービス センターは、影/残像が発生している HP スクリーン パネルを喜んで交換します。そのお金を他のおやつに使えるのも悪くない。

この 2 つの携帯電話のディスプレイ パネルについては、引き分けにしましょう。 IPS / Super AMOLEDスクリーンを選択することを前提としているため、好みによって異なります。これらの 2 種類のディスプレイ パネルには、それぞれ長所と短所があります。

うわー、Redmi Note 10 ProとPoco X3 NFCの直接対決について議論してから長い時間が経ちました。私たちの約束に従って、徹底的に議論することを約束します。Poco X3 NFCユーザーまたは購入したい人Redmi Note 10 Pro の選択に迷うことはもうありません。パート 2 に進む はい ヴィシジャーズ!

また読む: Redmi Note 10 Pro VS Poco X3 NFC – パート 2

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!