XiaomiによるRedmi Note 10は、3月末に正式に発売される準備ができています

レッドミノート10

Xiaomi は、最新の製品をリリースし続け、正式にインドネシアに導入することで、ユーザーを悩ませ続けています。正式なローンチを見てからしばらく経ちました ミ 11、そして3月末にRedmi Note 10が発表されます.Redmi Note 10が正式にリリースされることを知った後、O Redmi Note 9シリーズのユーザーはどう思いますか?

Redmi Note 9シリーズを数ヶ月しか使っていない気がして、突然Redmi Note 10の発売が見えてきました。

デバイスを Redmi Note 9 シリーズから Redmi Note 10 に変更する必要性を本当に感じている場合は、今から節約を開始することを忘れないでください。約 5 日後、Redmi Note 10 がインドネシアで正式に発売されます。 2021 年 3 月 30 日の 19.30 に、Xiaomi Indonesia の公式 YouTube チャンネルからライブ配信されます。

レッドミノート10
Redmi Note 10はインドネシアで正式に発売される準備ができています
  • ハッシュタグ #JawaranyaAMOLED のタグラインを運ぶ

また、Xiaomi が最近「Champ」という言葉を使って携帯電話の仕掛けを作っている理由もわかりません。たぶんそれはクールです、そうです、ジャワラは一種の無敵を意味します、おそらくシャオミが意味するのはそのクラスのチャンピオンでもあります.

これまで、Redmi Note 10シリーズのどのバリアントがインドネシアに正式に参入するかについてのリークは受け取っていません.ただし、インドネシアに入った最初のバリアントは、本土でも正式に発売されたもの、つまりフリルのない通常の Redmi Note 10 Pro/Pro Max/5G/S だったようです。

発売されたRedmi Note 10シリーズでは、すべてのシリーズがAMOLEDスクリーンを使用していることを知っているかもしれません.最終的にAMOLEDスクリーンが次のXiaomiスマートフォン製品の標準ディスプレイパネルになることを願っています.

その旅を通して、SamsungのAMOLEDスクリーンは、ユーザーの目を損なうという点で最高です. Redmi Note 10 の大画面は 6.43 インチ FullHD + で、比率は 20:9 です。AMOLED 画面と組み合わせると、非常に興味深い組み合わせになります。

  • 最新の Snapdragon 6 シリーズ プロセッサを搭載

Qualcomm Snapdragon は、毎年新しいチップセットを作成することに飽き飽きしていません。ご存知のように、インドネシアで以前に正式に発売された Redmi Note 10 は、Qualcomm の Snapdragon 678 プロセッサを搭載しています。 6シリーズで最速というわけではありませんが、公式のスマートフォン出力がバンドルされたインドネシアで最高のSnapdragon 6シリーズになります.

現在の 6 シリーズは、OnePlus Nord N10 5G スマートフォンに組み込まれている Snapdragon 690 ですが、OnePlus は数年前にインドネシアを離れたため、この携帯電話はインドネシアで正式にリリースされることはありません。

インドネシアで正式に発表された Redmi Note 10 が、他の国で発表されたものと同じ仕様であることを願っています, そうです, これは Snapdragon 678 プロセッサを搭載しています.代わりに、インドネシアは隣国からのダウングレード バージョンになります。

お伝えできる情報はこれくらいかと思いますが、情報が多すぎると誤報を恐れてしまいます。シャオミがインドネシアにサプライズを与えるのが好きだということはご存知でしょう。インドネシアでは、他の国で正式に流通している製品とは仕様が異なる場合があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!