あなたが知っておくべきRedmi Note 10 5Gからの6つのこと!

レッドミノート10 5G

昨日、2021 年 7 月 22 日木曜日、Xiaomi は Redmi シリーズの新しいファミリ、つまり Redmi Note 10 5G を発表しました。

現在、最新の 5G ネットワークを搭載したスマートフォンは、多くのインドネシア人に愛用されています。

昔、うさぎマークのこのブランドとお隣のブランドの間で誰かが風刺したこともありましたよね、ビシガー!

でも、それについて話し合う必要はありません。この携帯電話にプロポーズする前に知っておくべきだと思うことをいくつかお話ししましょう。

Redmi Note 10 5Gについて知っておくべき6つのこと

1. 最初の Redmi 5G 携帯電話

答えは5g

Redmi Note 10 5G が 5G ネットワーク技術を搭載した世界初の Redmi シリーズであることを誰が知っていましたか?

以前は、Poco M3 Pro 5G が実際にありました。これは、隣のブランドによって以前からかわれていた 5G Killer のキャッチフレーズを持つ Poco の最初のミッドレンジ クラスのスマートフォンです。

興味深いことに、Redmi Note 10 5G は現在、インドネシアで利用可能なすべての 5G バンドをサポートしています。 Telkomsel が使用する n40 バンド、Indosat Ooredoo が使用する n3 バンドなど。

この HP 5G ネットワークは、n1、n3、n7、n8、n20、n28、n38、n40、n41、n66、n77、n78 のすべての帯域を完全にサポートしています。

したがって、n40 バンドをサポートしていない Poco F3 ケースで以前に発生したように、もう心配する必要はありません。したがって、Telkomsel の顧客は、いくつかの利用可能な場所で 5G ネットワークをサンプリングできませんでした。

2. ボディ&スクリーン

redmi note 10 5gスクリーン

寸法については、この携帯電話は高さ 16.18cm、幅 7.53cm、厚さ 0.89cm です。ミッドレンジ HP サイズとしては、0.9cm にも満たないかなりの薄さです。

自重に関しては、この携帯電話の重量は約 190 グラムで、最軽量ではありませんが、妥当なサイズです。

Redmi Note 10 5Gは6.5インチFHD+ランドスケープでIPSパネルを採用し、リフレッシュレート90Hzも搭載。 FPSゲームをプレイするのが好きなあなたに適していますか?

残念ながら、この携帯電話には、他の Redmi Note 10 バリアントのような AMOLED パネル画面が装備されていません。少なくとも IPS スクリーン パネルがあれば、HP スクリーンに焼き付きが生じるのではないかという不安に悩まされることはありません。

焼き付きって知ってる?それでおしまい!画面上の画像が影になったり、跡が残る可能性があるAMOLEDパネル画面の病気。

しかし、AMOLEDパネルを採用した最新のスマートフォンでは、焼き付き・残像の問題はほとんど見られないようですが、誰が知っていますか?念のため、名前です。

ああ、画面保護については、GSMArena Web サイトに書かれていました。この携帯電話の画面は、Corning の Gorilla Glass 3 によって保護されていますが、Xiaomi Indonesia の公式 Web サイトや公式ソーシャル メディアには、これについての言及はありません。

だから、Xiaomiからの確認を待ってください.Xiaomi / Redmiは、最新のスマートフォンで古い機能を強調したくないのかもしれません.

3. パフォーマンス

レッドミノート10 5g

キッチンの滑走路に関しては、Redmi Note 10 5G には Mediatek の最新プロセッサの 1 つ、つまり 7nm 製造の Dimensity 700 が搭載されています。

Dimensity 700 は、5G モデムが組み込まれた Mediatek のミッドレンジ クラスのプロセッサです。

この携帯電話の AnTuTu ベンチマーク スコアは、325,000 を超える数、Vicigers を破ることができると記録されました。悪くないですよね?

インドネシア市場向けの Redmi Note 10 5G には、RAM と内部メモリのバリエーションが 2 つしかありません。つまり、LPDDR4X RAM を搭載した 4/128GB と 8/128GB です。

この HP ストレージ テクノロジーは、UFS 2.2 をすでに使用しており、もちろん UFS 2.1 よりも優れた読み取りおよび書き込み速度を備えています。

4. カメラ

カメラ redmi note 10 5g

カメラ部門では、この携帯電話には 3 つの背面カメラと 1 つの自撮りカメラが設定されています。

Redmi Note 10 5Gのリアカメラは、メインカメラが48MPモデル、マクロカメラ&深度センサーが各2MPモデルを搭載。

この HP リア カメラ セットアップの唯一の欠点は、超広角カメラ レンズがないことです。

Redmi は、この携帯電話を補完するために 8MP 自撮りカメラも埋め込んでいることを忘れないでください。

また読む: XiaomiによるPocoの新しいフラッグシップPoco F3!

5. バッテリーと機能

Redmi Note 10 5g バッテリー

Redmiはこの携帯電話に大きなバッテリーを搭載していましたが、そうです、Xiaomiの標準ですよね?現在、5,000mAh のバッテリーは、市場に出回っている最新の Xiaomi 携帯電話のほとんどで一般的に使用されています。

この携帯電話を使用して試した多くのレビュアーを見ると、Redmi Note 10 5G は約 6 ~ 7 時間のスクリーン オン タイム (SoT) を提供できることがわかります。ただし、SoT は使用方法に依存するため、これは標準であってはなりません。

ただし、残念なことに、この携帯電話には 18 ワットの高速充電しか装備されておらず、33 ワットの高速充電が既に装備されている他の Redmi Note 10 兄弟とは異なります。

人々は、大きすぎない急速充電ワットで、デバイスのバッテリー寿命を延ばすことができると言います.Vicigers、神話または事実はどうですか?

他の Redmi Note 10 バリアントに欠けている機能が 1 つあります。つまり、5G バリアントの場合、この携帯電話にはステレオ スピーカーが装備されていません。

痛い、なぜXiaomi / Redmiは以前に存在していた機能を割礼する心を持っているのですか. NFC、IR ブラスター、3.5mm オーディオ ジャック、指紋などの主力機能は、この Redmi Note 10 5G にも組み込まれています。

OSについては、この携帯電話にはAndroid 11とMIUI 12が搭載されているため、XiaomiとGoogleから最新機能のアップデートを入手できます.

6. 価格と購入日

redmi note 10 5g 価格

これはあなたが最も待ち望んでいた部分です。 Redmi Note 10 5G の価格は、最小の 4/128GB バリアントで IDR 2,699,000、最大の 8/128GB バリアントで IDR 2,999,000 です。

この価格はオンラインの入門価格で、通常またはオフラインの価格よりも 10 万高く設定されています。どうやって?価格を知った後、もっと興味がありますか?

インドネシアで。 Redmi Note 10 5G には、オーロラ グリーン、グラファイト グレー、ナイトタイム ブルーの 3 つのカラー バリエーションが用意されています。

また読む: 2021 年 5 月 25 日 Xiaomi Blacklist が米国でリリースされました!

redmi note 10 5g初売り

最初の販売は 2021 年 7 月 27 日に行われるので、本当にこの携帯電話を購入するつもりなら、お見逃しなく。

注文情報の詳細については、Xiaomi Indonesia の公式 Instagram にアクセスしてください。 ここ.

というわけで、これは最近インドネシアで Xiaomi/Redmi によって導入された Redmi Note 10 5G に関するちょっとした情報ですが、Vicigers さん、購入することに興味がありますか?以下にコメントを書いてみてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!

コメント

  1. 理解

    Redmi note 10 5g が note 10 pro の 33 ワットの充電器で充電されているのを見るのは安全ですか?