RRQ Vs Evos MSC 2022 まとめ、Rex Regum Qeon が主導権を握る!

MSC 2022 リーク

rrq 対 evos msc の完全な要約は私たちを本当に驚かせ、Rex Regum Qeon にアドバンテージを与えて勝利の座を奪いました。

MSC 2022 のインドネシア代表チームでは、RRQ ホシがプレーオフに再び出場しました。研磨に成功したら エヴォスSG、ロイヤルチームは、ホストチームである Todak Esports に戻って排除することで、再びキャッチを示しました。流行することなく、彼らは平均スコア 3-0 で虐殺されました。 

MSC 2022 で知っておくべき RRQ vs Evos MSC の要約の完全なレビューを次に示します。

RRQ Vs Evos MSC 総集編マッチ レビュー

最初のゲーム

RRQ vs Evos MSC まとめ
RRQヴィン(クレジット:ONE Esports)

残念ながら、最初の rrq vs evos msc の要約で、Lemon は再びこのゲームを離れなければなりませんでした。その理由は、フィール監督がスカイラーにゴールドディガーのポジションを埋めるように頼んだからです。それを除けば、RRQ星の構成はあまり変わっていません。

RRQホシはランスロットとユリアンだけでなく、フランコ、クロード、エスメラルダなど、比較的強いヒーローを何人か選んだ。

その間、彼らは剣士チームからヒーロー、すなわちイヴ、タムズ、ポポルとクパ、バクシアとラファエラと一緒に戦います. R7が使用するエスメラルダはディフェンダー、イニシエーターとして大活躍。

Vyn が使用する Franco は非常に優れたパフォーマンスを発揮し、常に重要なドライブを示します。トップではバイノフの最後のスタンスが成功し、RRQホシチームに勝利をもたらしました。最初の試合は 14-6 で終了し、17 分 09 秒続きました。

セカンドゲーム

RRQ vs Evos MSC まとめ
直角

最初の試合に負けた2番目の試合は、トダックにとってさらに不運でした。彼らはFrancoのVynバイクをリスペクトしていましたが、RRQ Hoshiの卓越したパフォーマンスを止めることはできませんでした. RRQ 星は現在、現在の META ヒーローの 1 人であるザビエルに依存しています。スカイラーはまた、メインヒロインのベアトリクスを選びました。

それとは別に、ダイロス、カリーナ、グロックもいました。一方、トダック側では、イヴとバクシアがムーンとモモによって再利用された.驚いたことに、Todak は RRQ Hoshi で以前に使用されたヒーロー、つまり Esmeraldy と Clauda を採用しました。それとは別にルビーのヒーローもいます。

彼らはより準備ができているように見えますが、トダックが使用した戦略がロイヤルチームを倒すのに十分ではないことは残念です. RRQ Hoshi は Baxia と Ruby をサンドバッグにすることさえできました。 Todak は最終的にさらに 16-3 で落ち着かなければならず、ゲームは 14:20 分続きました。

サードゲーム

RRQ vs Evos MSC まとめ
Evos Wann (出典: Esportsnesia)

2 連敗の後、トダクは 3 番目のゲームで失望したように見えました。これは、RRQホシが過去に使用したヒーローのほとんどを彼が使用したときに明確に見られます.今回の剣はジュリアン、エスメラルダ、ベアトリクス、フランコ、ヘルカートに頼る。

一方、RRQ星は、最近非常に人気が高まっているMETAタンク、つまり赤井、アトラス、イリチル、ベネデッタ、イブを使用しています。アルバートは今回も赤井をフルに活用し、何度か完璧なスタートを切った。

赤井はゴールゲームの能力も高い。このゲームのすべてのカメは、常にロイヤル チームに参加します。

結局、Todak は RRQ Hoshi に負けることを受け入れることができず、下位ブラケットに送られました。 RRQ ホシはアッパーブラケット決勝でロックを獲得しました。あとは RSG PH と Oranje Esports の対戦相手が誰になるかを待つだけです。

また読む: MSC 2022 結果: RSG PH が RRQ ホシを破ってチャンピオンに!

RRQ Vs Evos MSC のまとめ、RRQ のファイナルへの旅

RRQ vs Evos MSC まとめ
RRQ星

MSC 2022 決勝では、RRQ HOSHI がインドネシア代表の 1 人として、RSG PH がフィリピン代表の 1 人として集まりました。この試合は、2022 年 6 月 18 日土曜日の 22.00 に行われました。

Mobile Legends: Bang-Bang South East Asian Cup (MSC) 2022 では、 RRQ星 タイの I DO NOT SLEEP (IDNS) とフィリピンの OMEGA と同じグループ C に入っています。

一方、別のインドネシア代表チーム、Mobile Legends、ONIC ESPORTS はグループ A に参加し、マレーシアの TODAK とミャンマーの FALCON が参加しました。

悲しいことに、 オニックエスポート 早く帰らなければならない。 FCON ミャンマーに 2 対 0 で敗れ、TODAK マレーシアに 1 対 1 で引き分けたものの、次のラウンドに進むことができませんでした。しかし、RRQ HOSHIは残念でした。 2022年6月12日に行われた試合で、RRQ HOSHIはタイ代表のIDNSを2-0で破りました。

一方、RRQ HOSHI は OMEGA と 1 対 1 で引き分けました。 1 勝 1 引き分けのおかげで、Lemon cs は次のラウンドに進むことができます。

次戦はトップグループR1のRRQ HOSHIがライバルのEVOS SGと激突。 2022年6月14日に行われた試合はRRQ HOSHIが1-2で勝利を収めました。

R7 en を獲得した EVOS SG は、フィリピンの OMEGA に対してグループの最下位に移動しました。残念ながら、EVOS SG は戦いに敗れ、家に帰らなければなりませんでした。

一方、FALCON vs TODAK と OMEGA vs ORANGE ESPORTS の間の R2 の下位グループの試合はまだ行われていません。最下位グループR2の勝者が最下位グループの決勝戦に臨む。

また読む: Evos Legends チームのプロ プレーヤー モバイル レジェンド ベテラン、Evos Rekt

MPL インドネシア シーズン 1 からシーズン 9 の勝者が続きます。 RRQ Hoshi は最も成功したチームですが、EVOS はどうですか? MPL インドネシア シーズン 9 eSports コンペティションが終了したことが知られています。先月。 RRQ HOSHIがグランドファイナルでONIC Esportsを破り優勝。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!