Raffi Ahmad が VCGamers に投資する理由について語る

1 VCG トークン

一般の人々は、$VCG Token を含む VCGamers におけるプレゼンターおよびインフルエンサーである Raffi Ahmad の位置について疑問に思っているかもしれません。

これは、リリースにおける Raffi Ahmad の存在と、$VCG トークンに関連する多くのアジェンダに続くものです。

Raffi Ahmad 氏は、VCGamers への投資家であることを明らかにしました。

Raffi Ahmad が VCGamers に投資する理由は何ですか?

口コミをチェック!

また読む: RansVerse Raffi Ahmad で土地価格へのアクセス方法が流出

Raffi Ahmad が VCGamers に投資する理由

VCGamers
VC マーケット

Raffi は VCGamers の投資家の 1 人です。

RANS Entertainment のこのオーナーは、シード ファンディング主導で投資を行いました。 ビーネクスト.

Raffi Ahmad が VCGamers への投資を決定した理由はいくつかあります。

優れた基礎

Raffi Ahmad は、VCGamers に投資する理由を説明しました。

Raffi Ahmad 氏が投資する理由は、VCGamers のファンダメンタルズが優れているためです。

これは、2022 年 3 月 11 日金曜日に Indodax および VCGamers との Instagram Live 中に Raffi Ahmad によって伝えられました。

「私たちが最初にパートナーを探すのは、ファンダメンタルズを最初に見ることです。 VCG もファンダメンタルズが強い企業の 1 つです」と Raffi Ahmad 氏は述べています。

Raffi は次に、VCGamers にはそれぞれの分野で有能な人材がいると説明しました。

「基本って何?人的資源も優れており、彼らも想像しているだけです.VCGは、投資しているRANSだけではありません。 会社 RANSじゃなくて国際的な大企業か。想像してみてください、国際企業は VCGamers に参加したいだけです」と彼は言いました。

大まかに言えば、Raffi Ahmad が投資を行ったのは、VCGamers の優れたファンダメンタルズが理由でした。

「ですから、私が最初に目にするのはファンダメンタルズです。 VCG を見ると、ファンダメンタルズは良好です。コラボレーションの機会を提供してくれた VCG と VCG の友人に感謝します。」

大きなチャンス

Raffi は、VCGamers に投資したもう 1 つの理由についても語っています。

彼は、VCGamers には成長を続ける絶好の機会があると考えています。

「RANS の場合、これはその 1 つです。 機会 私たちにとって、パートナーを見れば、私たちの弱点がいつでもわかるからです。オーケー、私たちの弱点 私はこれを持っていません、それを持っていません。つまり、私はパートナーを見つけなければなりません 有能 自分が持っていない空きスペースを埋めることができます」と彼は言いました。

ゲームの世界に入る

Raffi Ahmad氏も、ゲームの世界に入りたくて投資したとのこと。

「私はゲームを持っていません、私には人がいません作成 ゲームですが、明らかにVCGがあります。また、VCG から多くのことを学びました」と彼は言いました。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

ラフィ・アフマドは承認されていません

VCG Token New 4 - VCGamers に投資する
VCGトークン

ラフィ・アフマドが言ったことは、彼の立場に関する公の質問に確かに答えました。

「うまくいけば、これはまた、混乱している人たちについて多くの明確化を提供することができます. Raffi とは何なのか、彼は VCG を支持しているだけなので、4 月 1 日に詳細を説明します」と、VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani 氏は述べています。

Wafa 氏は、$VCG トークンは VCGamers がお金を稼ぐ方法ではないことを強調しました。

これは、$VCG トークンのリリースの 7 か月前に、VCGamers のプロジェクトがすでに開始されていたためです。

「したがって、ファンダメンタルズと持続可能なキャッシュフローが理にかなっていることを確認した後、トークンをローンチします。したがって、トークンは、開発者が販売していると誰かが言ったとしても、それは絶対に真実ではありません」と彼は言いました。

また読む: 2022 年 3 月のブログ コンテストに参加して、数百万ルピアの賞品を手に入れましょう!

彼は、彼の党はプロジェクトを可能な限りうまく運営するためにあらゆる努力をするだろうと述べた.また、すべての投資家の名声を維持できること。

「RANSと私たちVCゲーマーは、関係するすべての投資家の名声を維持することを信じてください.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Raffi Ahmad Buka-bukaan Soal Alasan Investasi di VCGamers」に対する2のコメント

  1. ジオ

    素晴らしいAA rafi、缶ではなく議長開発チームを選ぶのは間違っていません??

  2. はい楽園

    国の子供たちにとって最高のトークン... 中に入るまで知らなかったので、まだわからない場合... 知らない、それは残念ではありません!!