レルム インドネシアは、最新のスマートフォンである Realme Note 50 を 2024 年 2 月 22 日にリリースしたばかりです。この新しい Realme 携帯電話は、エントリーレベルのクラスでプレーします。
Realme Note 50は、Realme Indiaがリリースした最初のNoteシリーズの携帯電話です。スマートフォン各社は通常、ミッドレンジ以上のnoteシリーズ製品をリリースするため、この携帯電話はユニークです。
Realme Note 50は、IDR 1,299,000の価格で3/64とIDR 1,499,000の価格で4/128の2つのRAM/ROMバリアントでリリースされました。
マーケットプレイスで購入すると、さらに安い価格で購入できる場合があります。
おそらく、Realme Note 50をIDR 110万で最安値で購入する機会があるかもしれません。
Realme Note 50は販売価格が非常に安いため、現在最も安価なスマートフォンです。ちょっと意外です、こんな事は初めてです ノートシリーズの携帯電話 それは実際には安いです。
このスマートフォンを購入する価値があるかどうか迷っている場合は、以下の短いレビューをご覧ください。
また読む: Xiaomiの電源ボタンでGoogleアシスタントをオフにする方法
Realme Note 50 スマートフォンの利点
以下に、Realme Note 50 を購入すると得られる 5 つの利点をまとめました。
ゲームをプレイするのに適しています
わずか 100 万ルピアの価格で、このスマートフォンは非常に有能なパフォーマンスを約束します。このスマートフォンには Unisoc Tiger T612 チップセットが搭載されています。
Realme Note 50のAnTuTuベンチマークスコア結果は245,343です。したがって、この携帯電話はゲームをプレイするのに非常に適しています。
ゲームをする場合 PUBG この携帯電話を使用すると、スムーズな高品質のグラフィックスを得ることができます。 100万クラスの携帯電話としてはまともなパフォーマンス。
その間、ゲームをしていると、 モバイルレジェンド 優れたプレイパフォーマンスでスーパーウルトラグラフィック設定を使用できます。
防水・防塵ボディ
この携帯電話は安いですが、過小評価することはできません。カメラのレイアウトデザインがiPhoneに似ていることは別として。 Realme Note 50はすでに防水防塵機能を備えています。
IP54 等級を備えたこのエントリーレベルのスマートフォンには、すでに防塵および防滴機能が備わっています。
霧雨にも十分耐えられるので、アウトドア活動が多い方にぴったりです。ただし、水泳にはまだ使用できません。
ただし、この携帯電話を水泳に持ち込むことはできません。なぜなら、水泳に持ち込める携帯電話のIP等級は平均67~68だからです。
大画面で美しいビジュアル
Realme Note 50には、HD Plus解像度の6.78インチのワイドスクリーンが装備されています。見た目が似ているので普通に見えるのかもしれませんが、 エントリーレベルの電話機 一般に。
しかし、この携帯電話を使用すると、ユーザーは色彩豊かなビジュアルディスプレイで満足することになります。
この携帯電話は 90Hz のリフレッシュ レートを備えているため、グラフィックの遷移もよりスムーズに感じられます。これは、ほとんどのエントリーレベルの携帯電話よりもはるかに高いです。
一般に、エントリーレベルの携帯電話は、製造コストを削減する必要があるため、機能が少なくなります。
この携帯電話では引き続きさまざまな興味深い機能をお楽しみいただけるため、これは適用されません。
この携帯電話の画面上の興味深い機能の 1 つは、ミニ カプセルです。フロントカメラの周囲にメッセージ通知、通話、バッテリー、ユーザーの毎日の歩数を表示する機能。
わずか100万という価格とこのような未来的な機能により、Realme Note 50の特別な魅力となっています。
完全なセンサーを搭載
前述したように、ほとんどのエントリーレベルの携帯電話には、確かにハイエンドの携帯電話のような完全な最新機能が備わっていません。
一部のエントリーレベルの携帯電話に適切なセンサーが搭載されていないのは当然のことです。
ただし、この携帯電話では、光センサー、コンパスセンサー、ジャイロスコープセンサーなどの機能を引き続きお楽しみいただけるため、これは適用されません。
付属品が揃っていること
価格が安いにもかかわらず、付属品が充実している携帯電話です。それに比べて、多くのハイエンド携帯電話は実際にアクセサリを個別に販売しています。
この携帯電話を購入すると、取り付けられた柔らかい傷防止ケースと、完全な充電ケーブルとアダプターが付属します。
また読む: PC およびモバイル ブラウザで Google セーフサーチを無効にする方法
Realme Note 50スマートフォンの欠点
ユーザーを満足させる多くの利点があるにもかかわらず、この携帯電話には欠点がないわけではありません。購入を決定する前に考慮すべき重要な欠点がいくつかあります。
詳細については、以下の完全な説明をご覧ください。
シンプルすぎるUI機能
実際には Realme スマートフォン 上位クラスでは、Realme Note 50 よりも優れた標準 UI が使用されます。
この携帯電話では、開発者は Realme Note 50 がエントリーレベルの携帯電話であることを考慮して、UI の軽量バージョンを提供しています。この携帯電話では、テーマストアやギャラリーも見つかりません。
そのため、携帯電話の基本的な外観を変更することはできず、ギャラリーにアクセスするには Google フォトを使用する必要があります。
まだ急速充電には対応していない
この携帯電話を 0-100% まで充電するには 3 時間かかります。これは、内蔵の充電器がわずか10ワットであり、バッテリー容量が大きいためです。
Realme Note 50 と競合する多くのエントリーレベルの携帯電話は、すでに 18 ワットのアダプターの使用をサポートしています。この携帯電話は、大きなバッテリー容量を考慮して急速充電をサポートする必要があります。
携帯電話のメモリが小さすぎる亜種
Realme の競合他社の多くは、より大容量のメモリを搭載したエントリーレベルの携帯電話を販売しています。一方、この携帯電話は最も安価な 64 GB バージョンで販売されています。
したがって、人々がこの携帯電話を購入したい場合、他の選択肢はそれほど多くありません。 Realme Note 50の利点と仕様により、ゲームをプレイするのは非常に快適です。
この携帯電話の 64GB バージョンは現在小さすぎると考えられており、特に PUBG Mobile をインストールする場合、数十 GB のストレージ容量を占有することになります。
実際、メモリに関しては、マイクロ SD を購入することでこれを回避できます。この携帯電話は最大 1TB までサポートしています。ただし、コストが追加され、大規模なアプリケーション データをそこに保存することもできません。
この携帯電話の最も安価なバージョンの 4 GB RAM も標準です。一方、この携帯電話の最も高価なバージョンも 4GB RAM しか搭載していません。
Realme Note 50 のような 6 ~ 8 GB の RAM を搭載したエントリーレベルの携帯電話はたくさんありますが。この携帯電話には仮想RAM機能が搭載されており、パフォーマンスを8GBまで向上させることができます。ただし、仮想 RAM のパフォーマンスは実際の RAM ほど良くありません。
カメラの解像度が低い
カメラについて言えば、この携帯電話は、50MP カメラを搭載したエントリーレベルの競合携帯電話に少し遅れをとっています。
この携帯電話の背面カメラの解像度は 13MP のみですが、前面カメラの解像度は 5MP です。この高解像度と低解像度は、実際には印刷時の写真の品質にのみ影響します。
したがって、この携帯電話を瞬間を捉えてデジタル保存するためだけに使用するのであれば、問題ありません。わずか13MPと5MPですが、写真の品質はそれほど悪くありません。
メリットとデメリットを簡単にレビューします Realme携帯電話 注50. この携帯電話は非常に興味深いもので、エントリークラスに生まれたからといって普通の携帯電話にはなりません。
このスマートフォンには欠点よりも利点の方が多くあります。この携帯電話から得られるユニークな利点がたくさんあります。ただし、この携帯電話はまだエントリーレベルのクラスで最高の地位を獲得することはできません。
それでも、この携帯電話は、IP54 等級のおかげで、アウトドア活動を頻繁に行う人に推奨されます。
また読む: 携帯電話だけでWiFiパスワードを変更する簡単な方法
ゲームのニーズを満たし、他のデジタル製品を購読するには、 VCGamers マーケットプレイス!