Realme GT Neo 3は十分なスペックを持ったスマホです。 毎日のタスク.市場には独自の利点を提供する多くのスマートフォンがあるため、日常の活動にスマートフォンを選択することは、一部の人々にとって確かに難しい選択です.
これらすべてのスマートフォンの中で、Realme GT Neo 3 は最も人気のあるスマートフォンの 1 つです。 価値 そのクラスで購入する。
レルム
レルム (realme として様式化) は、中国の深センに拠点を置くメーカーである Realme Chongqing Mobile Telecommunications Corporation, Ltd. が開発した Android ベースのスマートフォン ブランドです。同社は、2018 年 5 月 4 日に Oppo の元副社長である Li Bingzhong (「Sky」Li として知られる) によって設立されました。
この realme ブランドの始まりは、Oppo (BBK Electronics の子会社) のサブブランドとして始まり、最終的に 2018 年 5 月 4 日にスピンオフとして realme が独自のブランドに進出しました。
2018 年 5 月 4 日に中国で開始されたレルムは、2010 年に「OPPO Real」という名前で中国に初めて登場し、最初のスマートフォンである Realme 1 を引き続きリリースしました。
2018 年 7 月 30 日、Sky Li は Oppo を退職し、Sina Weibo で Realme を独立ブランドにする意向を発表しました。
現在、realme は Android ベースの大手スマートフォン ブランドの 1 つになりました。昨日の 2022 年 5 月の時点で、realme は Francis Wong が率いており、ヨーロッパでの realme の CEO を引き継ぐ予定です。
そして 2022 年 3 月、Realme は主力スマートフォンの 1 つである GT Neo 3 領域を発表しました.この記事を通じて、VCGamers は、この GT Neo 3 スマートフォン領域の最新の仕様と価格を Vicigers に伝えます.
また読む: 史上最高のリーグ・オブ・レジェンドゲーマー 5 人
Realme GT ネオ 3
Realme GT Neo 3 は、Realme によってリリースされたスマートフォンの 1 つであり、現在、ブランドの主力製品の 1 つです。 Realme GT Neo 3 には、スマートフォンのパフォーマンスに非常に適した多くの仕様があり、ゲーム、仕事、学校、ソーシャル メディアのプレイなど、さまざまなアクティビティでの使用に非常に適しています。
このスマートフォンは 2022 年 3 月にリリースされたばかりです。サポート 最新の機能。以下は、GT Neo 3 領域の完全な仕様です。
プロセッサ
このスマートフォンのプロセッサは Dimensity 8100 5G で、5nm プロセス CPU、オクタコア、4x Cortex-A78 @ 2.85Ghz、および GPU Mali-G610 MC6 でサポートされています。これは、このスマートフォンのパフォーマンスがすべてのアクティビティで非常に優れていることを示しています.また、Dimensity 8100 のクロック速度は、Cortex-A78 に対して 2.85 GHz とわずかに高いことに注意してください。
ご存知のように、Dimensity 8100 は Dimensity 8000 よりも優れたパフォーマンスを発揮します。それとは別に、Dimensity 8000 はリフレッシュ レート 120Hz のフル HD プラス解像度のスマートフォン画面です。
また、このスマートフォンには APU 5.0 という AI が搭載されていることを忘れないでください。これは、このスマートフォンで高解像度のゲームをプレイしたい場合に、ユーザーがもはや心配する必要がないことを示しています。
また読む: CS:GO のミラージュ マップのベスト スモーク スポット、今すぐお試しください!
メモリとストレージ
このGT Neo 3 realmeスマートフォンのメモリは、RAMが12GB、ROMが256GBです。もちろん、これは非常に大きなストレージの数字です。ユーザーは、ゲームやソーシャル メディアなどの重いアプリケーションから、フル HD の写真やビデオを含むギャラリーまで、メモリやストレージが不足することを心配することなく、さまざまなアプリケーションを保存できるためです。
さらに、Vicigers が提供されるメモリとストレージにまだ不足を感じている場合は、このスマートフォンのメモリとストレージを RAM で 12GB、ROM で 258GB までアップグレードできます。確かに、1台のスマートフォンにさまざまなニーズを保存するには非常に多くの数。
また読む: Wild Rift Icons Global Championship 2022のスケジュールと完全な情報
バッテリー
バッテリー面では、このスマートフォンはLi-Poタイプ(取り外し不可)の5000 mAhバッテリーを搭載し、機能を備えています 急速充電 期待される80W 充電 わずか32分で最大100%のスマートフォン。
このスマートフォンは、ゲームをプレイするときに長時間持続し、バッテリーが再充電が必要な数に達すると、このスマートフォンはわずか 1 回で満タンになるため、Vicigers はゲームをプレイしたり、友達とプレイする機会を逃したりすることを心配する必要がなくなりました。分の問題。
カメラ
もちろん、このスマートフォンはゲームのニーズや日常のタスクに使用できるだけでなく、Vicigers がこのスマートフォンを写真のニーズに使用したい場合、もちろんこのスマートフォンも実際にサポートしています。 Realme GT Neo 3 のメインカメラには、50MP AI トリプルカメラを搭載した Sony IMX766 OIS が搭載されています。
さらに、このスマートフォンのメイン カメラには、デュアル LED、デュアルトーン フラッシュ、HDR、パノラマなどの機能があります。もちろん、カメラの洗練された品質とその機能が相まって、ユーザーの写真体験はさらに向上します。
このスマートフォンのメインカメラは、写真撮影だけでなく、最大 4K 30/60 fps の解像度をサポートするビデオ撮影にも使用できます。もちろん、カメラを持っていなくても映像技術で動画を作りたいというビシガーにも、このスマートフォンはしっかりと応えてくれます。
メインカメラに加えて、このスマートフォンには自撮り用の 16 MP カメラもあり、HDR とパノラマ機能でサポートされています。
また読む: 涼しい!これはめったに使用されない Google 翻訳機能です
価格
Realmは、すでに非常に優れた仕様を備えているため、このフラッグシップスマートフォンに十分な価格を設定しています.ただし、価格が非常に高いことが確認されているため、ユーザーはこのスマートフォンが提供する品質について心配する必要がなくなりました.
GT Neo 3 レルムの価格は 2 つに分けられます。
- 80Wバージョンは約IDR 6,999,000です
- 150Wバージョンは約IDR 7,999,000です
このスマートフォンは次の場所で入手できます。 電子商取引 それぞれのお気に入り。