HP Budget Realme C25Y は、50MP AI トリプル カメラを備えたコンテンツ クリエーターの主力になる準備ができています!

Realme c25y 機能

Realme C25Y は Realme の Android スマートフォンで、少し前にインドネシアで正式に発売されましたが、今では多くの若者に愛されています。

このスマホは Cシリーズ 50MP AI トリプル カメラを搭載した最初の領域。

Realme Indonesia のマーケティング ディレクター、Palson Yi 氏 Realme C25Yは単なるスマートフォンではないと信じています 入門レベル 普通ですが、特にコンテンツクリエーターになりたい若者向けです。

50MP Realme C25Y カメラは、最大 8160×6144 の解像度の大きなピクセルの写真を作成できます。本当にクールですね。このスマートフォンのカメラが生成するピクセル密度を疑う必要はもうありません。

50MP カメラのサポートとは別に、このスマートフォンには、焦点距離 4 cm のマクロ レンズ カメラとポートレート写真用の B&W レンズも装備されています。

Realme C25Yで撮影

Realme C25Y のビデオ モードは、最大 1080p/30fps の解像度の録画をサポートできます。これは、Instagram、TikTok、YouTube Short などのお気に入りのソーシャル メディアに高品質の短いビデオを頻繁にアップロードするコンテンツ クリエイターに最適です。

審美的な写真を探したいですか?急いで 50MP AI カメラ Realme C25Y を使ってみてください!

Realme C25Y は単なるカメラ ヒーローではありません。

Realme C25Y バッテリー

優れたカメラとは別に、5000mAh バッテリーのサポートにより、スマートフォンは 入門レベル これにより、同クラスの Android スマートフォンよりも長いスクリーン オン タイム (SoT) を提供できます。

彼の主張によると、C25Y はスタンバイ モードで 48 日間持続することができ、Realme はまた、この状態は市場に出回っているいくつかの主力スマートフォンよりも優れていると主張しています。

急速充電できるかできないかはい、できます!このスマートフォンは、18 W の急速充電機能を備えています。使用される充電ポートは依然としてmicroUSBですが、C25YはOTGの助けを借りてパワーバンクとしても機能します 逆充電.

2022 年になっても microUSB を使用していますか? C25Yさん、もっと頑張ってください!

SnapdragonまたはMediatek?

realme c25y プロセッサ

まだ誰かが質問している場合、C25Y は Snapdragon または Mediatek を使用していますか?答えはどちらでもありません!それで、あなたは何をやっているのですか?

C25Y レルムには、12nm オクタコア UNISOC T610 プロセッサと、スマートフォンとほぼ同等の Mali G52 3EE 2 コア GPU が搭載されています。 入門レベル 一般に。このプロセッサについて耳にすることはめったにないのは事実ですが、その開発についてあまり詳しくない人にとってはなおさらですが、UNISOC T610 はコンテンツ クリエーターとしての日常生活に同行するのに適しています。

4GBのRAMと64GBのROMのサポートと相まって、現在人気のあるゲームはもちろん、スマートフォンに対応してプレイできます。 Cシリーズ このRealmeの最新。

また読む: ロジクールGの最新ゲーミングイヤホン・ヘッドセットのおすすめ2選!

テュフ ラインランド認証を取得

TUV レルム C25Y

Realme C25Y は、50MP カメラと大容量バッテリーのサポートを備えているだけでなく、TÜV Rheinland 認証も備えています。

テュフ ラインランド スマートフォンの高信頼性認証には、落下、酷使、ストレスなど、10 の日常使用テスト シナリオを含む 23 の主要なテストが含まれています。超高温と低温、高湿度と低湿度、電圧変動、ボタンの寿命、静電気、気圧などの極端な環境の 7 つのテスト シナリオ、およびコンポーネントの信頼性テストの 6 つのシナリオ。

全体として、TÜV スマートフォン高信頼性認証のテスト条件のほとんどは、スマートフォンの 3 年間のライフ サイクルに基づいています。したがって、この認定を受けてから 3 年以内にスマートフォンが破損することを恐れる必要はありませんが、3 年後にこのスマートフォンが破損するという意味ではありません。

また読む: 最高のゲームプレイ体験のためにこれらの 3 つのギアを使用してください!

Realme Brand Day 2022 年 1 月 7 ~ 13 日

レルムブランドデイ C25Y

そのため、今年初めに新しいスマートフォンを探している方のために、Realme は 1 月にエキサイティングなキャンペーンを開催します。つまり、2022 年 1 月 7 日から 1 月 13 日まで開催された Realme Brand Day です。

スマートフォンだけでなく、Realme C25Y を含む最大 40% の割引価格になる Realme のお気に入りの AIoT もあります。

Realme Brand Dayの盛り上がりを見てみましょう ラザダ買い物客、および公式のRealmeオンラインストア event.realme.com.割引をお見逃しなく。お友達を招待して、追加のバウチャーやその他の賞品を獲得してください。

そのため、新しいスマートフォンを購入する場合は、上記のいくつかのマーケットプレイス/オンライン ストアに行くことができますが、お気に入りのオンライン/デジタル ゲーム製品を購入する場合は、直接訪問することを忘れないでください. VCGamers マーケットプレイス はい。割引/キャッシュバックやその他のプロモーションがたくさんあることを誓います!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!