Realme C21 IDR 150万をあなたのものにする準備ができました

レルム c21

グローバルローンチに同行 レルム C25 インドネシアで。 Realme はまた、その姉妹である Realme C21 をインドネシアで正式に発表します。ただし、Realme C21の世界初の公式発表は隣国のマレーシアで行われたため、世界初ではありません.

もちろん、この C21 レルムの長所と短所は何ですか。それについて説明しましょう。

  • チャンピオン品質のタグラインを備えた 3 台のカメラのセットアップ

この携帯電話のカメラ モジュールの配置は、その兄貴分と同じ位置にあります。ただし、カメラの品質が異なります。

Realme C21には、AIテクノロジーをサポートする13MPメインカメラ、B&Wカメラ、およびLEDフラッシュを搭載したマクロカメラが搭載されています。この携帯電話のメイン カメラは、PDAF オート フォーカスを備えた 4 倍ズームでカバーされているため、Realme C21 はすばやく焦点を合わせることができます。 Realme には、暗い場所での撮影用にスーパー ナイトスケープ モード機能も組み込まれていることを忘れないでください。

次に、この HP セルフィー カメラは 5MP の解像度でサポートされており、もちろん AI テクノロジでもサポートされています。 AIビューティーやHDR、ポートレートモード、すぐに使える各種フィルターも搭載。

Realmeは、デフォルトのRealme C21カメラがそのクラスで最高であると主張しているため、このカメラのセットアップで毎日あなたに同行するのに十分であることを願っています.

  • 大画面、指紋防止の魅力的なデザイン

このHPの一番のセールスポイントである幾何学アートデザインのディガダンガダン。 Realme は、このデザインがインドネシアのほとんどの若者に愛されていると信じているからです。

興味深いことに、この携帯電話の背後にあるバックドアは、指紋を残さないように作られています。したがって、この携帯電話に指紋の名前が付けられることはありません。とにかく安全です。 20:9 の比率の 6.5 インチ ミニドロップ フルスクリーン ディスプレイも目を楽しませてくれます。

  • テュフ ラインランド認定

彼女の兄弟と同じ レルム C25. C21 レルムはテュフ ラインランドの認証も取得しており、これは、この携帯電話が品質と最高レベルの耐久性に関して高い基準を持っていることを意味します。

大量生産に入る前に、この携帯電話は、考えられるさまざまなシナリオから多くの種類のテストを経たと言われています。最高/最低温度、高/低湿度レベルなどへの耐性など、極端な方法でもテストされています。

  • 巨大な 5,000mAh バッテリーですが?

もはや秘密ではありませんが、このエントリーレベルの HP はかなり大きなバッテリーを搭載しています。現時点では、5,000mAh が HP バッテリーの標準サイズになっているように見えますが。しかし、デバイスに4,000mAh未満のバッテリーしか浸さないスマートフォンブランドがまだたくさんあるので、それを高く評価する必要があります.

マイナスは、すでに port type-c を使用している兄とは対照的です。この携帯電話には、古い microUSB ポートがまだ搭載されていることがわかりました。 USB OTG対応とはいえ、2021年のmicroUSBは時代遅れに見えると思いませんか?

次のマイナス点は、急速充電のない大きなバッテリーは退屈だということです。どうして?デフォルトの 10 ワットの充電器を使用して、この携帯電話が 100% の電力をフルに発揮するには、1.5 時間または 2 時間以上待たなければなりません。

Realme はまた、この携帯電話は充電せずに 47 日間スタンバイできると主張しているため、このバッテリーの耐久性は本当に高く評価するに値します。スタンバイ、Vicigers、シナリオは、たとえば、1.5か月間都市を離れてから、このC21レルムを家に残したいというものです。あなたが戻ってきたとき、この携帯電話にはまだ電力が供給されていると言われています。もちろん、シナリオでは、携帯電話がインターネットに接続されていないと思いますよね?

  • Mediatek の最高のエントリーレベルのゲーミング チップセットが組み込まれています

当初、Mediatek が G25 および G35 チップセットをゲーミング チップセットと呼んでいることも知りませんでした。 Mediatek はこのチップセット (Helio G35) に HyperEngine 機能を組み込み、今日広くプレイされている主流のモバイル ゲームをスムーズに実行できると主張しています。たとえば、モバイル レジェンド、フリー ファイアなどです。ただし、この携帯電話で原神インパクトをプレイしないでください。

兄と同じように、この携帯電話にも高速デュアルチャネル LPDDR4x RAM が搭載されているため、携帯電話のパフォーマンスが以前の Realme C シリーズよりも向上します。

  • 見逃せないもう1つの機能

と違う レルム C25 すでにacおよびデュアルバンドwifiテクノロジーをサポートしているRealme C21は、シングルバンド2.4GHz 802.11 b/g/n wifiで十分です. Bluetooth 5.0、GPS、および指紋、加速度計、近接、コンパスなどのセンサーもサポートしています。忘れてはならないのは、この携帯電話は顔認識技術にも対応しており、顔をスキャンしてロックをすばやく解除できることです。

  • 価格と発売日

3/32GB の容量を持つ Realme C21 は、IDR 1,699,000 の小売価格で販売されますが、IDR 1,549,000 までの早期販売およびフラッシュ セール割引 + Smartfren からの 2 年間の 384GB クォータ ボーナスが適用されます。フラッシュセールはもうお済みですか?本日午前9時よりフラッシュセールを実施いたしましたので、売り切れの方は販売情報をお待ちいただくか、Realme公式ストアにてオフラインでもご確認いただけますが、在庫の確保はできかねますので、ビシガーズ。

次に、4/64GB バリアントの場合、価格は 1,999,000 になります。この携帯電話を正式に購入したい場合は、Shopee、Akulaku、および realm.com.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!