新しい Realme C21 と C25 を今日披露する準備ができました!

レルム c21 インドネシア

Realme C21 と C25 は、インドネシアのスマートフォン市場に正式に参入する準備ができています。この記事のリリースから約 30 分後の、今日の午後 2 時半に開始されました。 Realmeを知らない人がまだ多いのかもしれませんが、当初RealmeはOppoのサブブランドでした。しかし、最終的に Realme は 2018 年 5 月 4 日に Sky Li によって独立して設立されました。

公式ウェブページで報告された、彼らは次のように述べています。

Realme はユーザーのニーズに焦点を当て、若者向けのパワフルなパフォーマンスとトレンディなデザインの製品を提供しています。 Realme は、テクノロジーのトレンドセッターになることを約束します。

常に洗練されたスマートフォンと AIoT を提供する realme は、常に最新のテクノロジーとトレンディなデザインを備えた最高の製品を提供します。また、realme は常に手頃な価格でトレンディな体験を提供するよう努めています。

2020 年初頭、realme は「スマートフォン + AIoT. 2020 年 6 月現在、全世界の realme ユーザーは 3,500 万人に達し、オーディオ カテゴリの AIoT 販売量は 100 万人に達しています。 2020 年第 1 四半期の Counterpoint の世界的なスマートフォン出荷データによると、realme は 7 位にランクされ、年間成長率は世界第 1 位で、157% です。

面白い?これで、Realme が AIoT のニーズを調査します。 Xiaomiにはライバルがいるので、これはエキサイティングです!

OK、Realme C21 と C25 の発売に戻ります。ざっと見てみると、これら 2 つの製品の物理的な形状はほぼ同じか、ほぼ同じであることがわかります。しかし、今となっては二人の体格が全く同じとは言えません。 ビシジャーズ、これまでデバイスを実際に使用する機会がなかったからです。もちろん発売時には体格やスペックなど詳しくご説明いたします。

最初に情報があります。インドネシアの C21 および C25 Realme のローンチのライブ ストリーミングを視聴したい方は、次のリンクをクリックして Web ページに直接アクセスできます。 https://event.realme.com/id/c21-c25-launch.ガジェットのレビュアーやその他のインフルエンサーのソーシャル メディアをフォローしている方は、Realme が一種の限定招待状を配信し、ハンマーのハンドルに Realme と書かれたハンマーを差し込んでいることをご存知でしょう。

ハンマー領域 c21 および c25
droidlime の Instagram ストーリーのスクリーンショット

これを調査したところ、ハンマーの存在には特定の目的があったことが判明しました。つまり、打ち上げイベントとは別に、一連のライブ ストリーミング イベントの後半に、耐久性テストが行われます。ただし、Realme C21、C25、または両方のユニットでどのような耐久性テストが試行されるかはまだわかりません.

Realme c25 の仕様
Realme C25の仕様
  • インドネシアのRealme C21およびC25に存在する色

プロモーション広告を見ると、Realme C21 と C25 がインドネシアに持ち込まれ、C21 シリーズの Cross Black と Cross Blue の 2 色が完成します。 C25シリーズのウォーターグレー、ウォーターブルーに加えて。

  • チャンピオン品質のキャッチフレーズを持つ 3 つのカメラを搭載

カメラ部門の場合、Realme は少なくともほとんどのユーザーを失望させることはありません。 200万以下の価格だった以前のCシリーズでさえ、カメラの品質は高く評価するに値する。

現在のカメラ位置設定により、Realme C21 と C25 がよりエレガントに見えます。ただし、これら 2 つのデバイスに組み込まれている 3 台のカメラは実際には異なります。もちろん、Realme C25 カメラは C21 シリーズよりも優れています。もちろん、C25 カメラはその兄弟よりも優れたハードウェアでサポートされているためです。

  • まだmicroUSBをお使いですか?真剣ですか?

驚いたことに、ガジェットの仕様に関する情報を Web プロバイダーから入手した後、これら 2 つのデバイスがまだ microUSB を使用していることを知りました。 Eits、しかしちょっと待って、GSMArenaのRealme C21およびC25ページで報告されました。そこには、どちらも充電容量がわずか10ワットであると記載されています.

ただし、Realme Indonesia の公式 Web ページでは、Realme C25 が最大 18 ワットの急速充電をサポートしていることをビジュアル広告で示しています。どれが本当ですか?より正確な回答については、発売イベントを楽しみにしています。

  • いくらですか?

正直なところ、公式の価格リークもまだわかりません.一部の人々は、価格が C25 Realm の 200 万ルピアからそう遠くないだろうと推測していますが、C21 Realm の場合でも 200 万ルピアを下回っています。価格があなたの期待に合っていることを願っています!

オイア、Realme C21 および C25 の宝くじに参加したい方は、こちらをチェックしてください。 https://event.realme.com/id/c21-c25-launch.宝くじの当選者の発表は、ライブストリーミングが行われたときだったと彼は言いました。試してみてください。運が良ければ、新しい携帯電話としては悪くありません。

わかった ビシジャーズ、すぐに発売される Realme C21 と C25 の製品情報の簡単なフラッシュは以上です。より完全な議論については、次の記事をお待ちください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!