Redmi Note 10シリーズへのRealme 8シリーズチャレンジャー

Redmi Note 10シリーズへのRealme 8シリーズチャレンジャー

昨日の最新の Realme C シリーズの発売時に、Realme は Realme 8 シリーズが 4 月 7 日に発売されることを発表しました。

また読む: Realme C21 IDR 150万をあなたのものにする準備ができました

ハッシュタグ キャンペーン #8etter108MP #CaptureInfinity で武装
若者向けの # のお気に入りである #DareToLeap である Realme は、最新の真新しい HP でインドネシアの Android スマートフォン市場を活性化する準備ができています。

また読む: Realme C25、エントリーレベルセグメントの新しい挑戦者に関する9つの興味深い事実

レルム 8 シリーズ
出典: Instagram 公式 Realme Indonesia

Realme 8 シリーズの利点の一部:

  • Proバリアントの108MPカメラ

メガピクセルの数は写真の最終結果に実際には影響しないと考える人もいるかもしれません。

私たちもこの議論に同意しますが、Realme 8シリーズ、特にProバリアントでは、Realmeがこの製品をそのように宣伝しているため、108MP解像度のメインHPカメラが平凡であると非常に不利になると感じています本当の私。

したがって、Realme 8 および 8 Pro の 4 つのカメラのセットアップが私たちの目を楽しませてくれることを期待しましょう. Realme は、これら 2 つのバリアントにジャイロ EIS 機能も組み込んでいることを忘れないでください。つまり、撮影時に録画したビデオがぼやけたり焦点が合っていないことを恐れる必要はありません。

  • Super AMOLED FullHD + スクリーンの使用

競合他社に負けたくないかのように、Super AMOLEDスクリーンを使用して以前に発売されたRedmi Note 10シリーズ。 Realme 8 シリーズには、Samsung 製のこの Super AMOLED 画面もデバイスに組み込まれています。

この画面の存在により、ディスプレイの下の指紋や鮮明な画面品質などの追加機能が得られるためです.

ただし、長期間使用する場合は、いわゆる「影/残像」を避けるために Realme 8 シリーズを維持することをお勧めします。これは、Super AMOLED 画面が長期間使用するとこの病気に非常にかかりやすいためです。

  • 50 ワットの高速充電を備えた大容量バッテリー

Realme 8 の Pro バリアントには、50 ワットの急速充電機能が搭載されています。 Realme 8 Proのバッテリー容量は、4500mAhの基本的なRealme 8よりも500mAh小さいですが.

実際、基本的なRealme 8には、5000mAhバッテリーを備えた30ワットの急速充電のみを備えた兄ほど速くない急速充電機能があります.

Realme は意図的にこのバッテリーの問題で私たちを混乱させます。

もう一つの利点

上記の利点とは別に、Realme 8 シリーズには、ベーシック バリアントには Mediatek Helio G95 プロセッサが搭載され、Pro バリアントには Qualcomm Snapdragon 720G プロセッサが搭載されます。

提供される RAM と内部メモリのバリアントも非常に大きいです。この携帯電話には、ベーシック バリアントで最小 4GB RAM、プロ バリアントで最小 6GB RAM が搭載されています。内部メモリの場合、Realme 8 シリーズには 1 つのバリアント、つまり 128GB しかありません。

ただし、上記のいくつかは、インドネシアで公式になるユニットとは異なる場合があります。一部のスマートフォン ブランドは、インドネシアの消費者に特別な驚きを与えるのが大好きだからです。

したがって、完全な仕様を正確に知るには、後で発売されたときに見てください.この HP の正式な仕様を自信を持って発表するのは、少し賢明ではありません。

価格?

インドでの最初の発売時にRealme 8シリーズの価格をIDRに換算すると、この携帯電話の価格は、インドネシアで正式に発売されたばかりの競合他社であるRedmi Note 10シリーズとそれほど変わらないようです.

この携帯電話が競合他社の誇大宣伝に負けないように、提示された価格が私たちに興味を持たせるのに十分であることを願っています!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!