ランズバース、メタバースの概要 Raffi Ahmad

メタバース ラフィ・アフマド RANSVERSE VCGamers

アーティストでインフルエンサーの Raffi Ahmad は、彼の党が Metaverse プロジェクトを準備していると発表しました。 Raffi Ahmad のメタバースは Ransverse と呼ばれます。

彼はまた、彼の Instagram アカウントで Raffi Ahmad X Shinta VR の Metaverse の外観を共有しています。では、このRansVerseとは何ですか?レビューを見てみましょう。

Metaverse Raffi Ahmad、RansVerse

ランス・バース

Raffi Ahmad 氏によると、現在取り組んでいる RansVerse プロジェクトは ShitaVR とのコラボレーションであり、 VCゲーマー、 UpBanx と Rans アニメーション。

ナギタ・スラヴィナの夫がメタバースの問題を発表したときに共有した写真がいくつかあります.

「ShintaVR、VCGamers、UpBanx、Rans Animation とのコラボレーションによる RansVerse プロジェクトの更新をお待ちください!」と彼は言いました。

その後、Raffi は、RansVerse の土地、衣装、その他のすべてのプロットが、Non-Fungible Token (NFT) になると述べました。

また読む: 万歳!!! $VCG トークンが CertiK 監査に合格
「RansVerse のすべての土地、衣装、キャラクターなどは、最終的には NFT の形になります」と彼は言いました。

さらに、彼はまた、RansVerse で彼の隣に家を持つことをファンに提供しています。

「ラフィ・ナギタの家の近くに土地を買いたい人はいますか?」だからラフィ。

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

Raffi Ahmad Ransverse の Metaverse には何がありますか?

VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani は、Raffi Ahmad の RansVerse という名前のメタバースに関する情報も提供しました。彼は、Ransverse からの開発レビューを共有しました。

Raffi に沿って、Wafa は、RansVerse のすべての土地区画は所有できる NFT であると述べました。

Raffi Ahmad の RansVerse で、たくさんの土地を所有するという夢を実現できます。実際、Raffi Ahmad と Nagita Slavina の隣人になることができます。

それとは別に、必要なアバターを選択して、他の人と交流することもできます.その後、賞品を獲得したり、既存のコンテンツを楽しんだりするためのさまざまなアクティビティを行うこともできます。

また読む: $VCG トークン保有者は 11,000 を超える半透明

$VCGトークン

VCG トークン 新規 4
$VCGトークン

Ransverse でのトランザクションは $VCG トークンを使用します。 RansVerse では多くのことができます。メタバースへの投資やその他のニーズから始まります。

$VCGトークンをすぐに所有できるチャンスをお見逃しなく。このリンク vcgamers.io をたどることで簡単に入手できます。

次に、Pancakeswab でこれらのトークンを購入するためのメニューが表示されます。次に、クリックして、この国の子供たちが作成したオリジナルのトークンをいくつ購入するかを決定します。

ラフィ・アフマドと一緒に暮らし、活動をしたいというあなたの願望が実現できるように、まずこれから始めてください。

メタバースでのあらゆる目的に $VCG トークンを使用します。 RansVerse が起動して開発が終了したら、RansVerse にアクセスして夢を実現してください。

メタバースでは何でも見つけることができます。それとは別に、RansVerse は、Ransverse にいるときに興味深い体験も提供します。

また読む: Raffi Ahmad の RansVerse で VCG トークンが使用される

RansVerse の肖像画

以下は、RansVerse のポートレートです。

ランスバース
ランズバース

" <yoastmark

メタバース ラフィ・アフマド RANSVERSE
ランズバース

" <yoastmark


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。