Valorantランキングを完了してください。Valorantプレイヤーは知っておくべきです!

脚本

ゲームで ヴァロラント、これらのランクは、ゲームを長期間プレイしている、またはゲームをプレイし始めたばかりのValorantプレイヤーを表すことができるいくつかのランクがあります.したがって、このゲームをよりよく理解できるように、Valorant のランクを覚えておくことは非常に重要です。

勇敢なランク

Valorant Rankはタイプゲームの重要な側面です 一人称シューティング これは、少なくともこのゲームのすべてのプレイヤーが知っている必要があります。各 Valorant ランクには確かに異なるレベルの難易度があり、トップランクにいるほど、このゲームをプレイするのが難しくなります.

ただし、このゲームでランク システムに入る前に、Valorant は、プレーヤーが最初に 10 の未評価のゲームを完了する必要がある条件と、システムが適切なランクを配置するのに役立つ 5 つのプレースメント マッチを提供します。

プレイヤーがこれらのステージを実行した後、プレイヤーは戦闘をプレイできます ランク ファッションで 競争力. Valorant ゲーム自体には、このゲームには 8 つのランクがあります。覚えておく必要がある Valorant ランクは次のとおりです。

また読む: Valorant Duelist Agentでトップフラグになる方法!

勇敢なランク
バロラント モバイル

Iron ランクは、このゲームをプレイするだけでかなりオープンな Valorant ランクであり、このランクは通常、この FPS ゲームに慣れていないプレイヤー向けです。

アイアンランク自体にはティアがあり、各ティアを集める必要があります ランク 評価 (RR) 次のランクに入ることができます。

このランクは初期ランクと見なされるため、Valorant ゲームをプレイするのにまだ比較的慣れていないプレイヤーに会うことになります。

ブロンズ

勇敢なランク
ピークミッドバロラント.ソース: YouTube/LucasFL99

アイアンからレベルアップすると、ブロンズ ランクに入ります。このブロンズランクは前回のランク同様、かなり他のプレイヤーと対戦しやすいランクと言えます。

新しい Valorant プレイヤーの場合、非常に競争力があると見なされているため、かなりの数の Valorant プレイヤーがこのランクでやめています。このランクに合格するには、次のランクに到達できるように 3 つのブロンズ レベルに合格する必要があります。

このレベルでまだ制約がある場合は、このゲームをプレイするためにもう一度練習する必要があります。

また読む: Valorant vs CSGO、FPSゲームで最高のスキンはどれ?

勇敢なランク
ヴァロラント モバイル エージェント セレクト。ソース: ツイッター/ValorLeaks

このシルバーランクに触れたことがあるなら、目的を理解しているプレイヤーに会えたとしても驚かないでください。 配置十字線、 と他のテクニック。このレベルなら、難しいと言えますが、簡単でもあります。

これは、Valorant プレイヤーのアカウントの MMR が高い場合、後でそのプレイヤーがゴールド ランクの他の Valorant プレイヤーと出会う頻度が高くなるためです。

このレベルに達している場合は、Valorant のテクニックを理解していることを確認してください。

また読む: Valorant Episode 4 Act 3の5つの最高の武器

フェード

Riot Game から報告されたデータ情報に基づくと、ゴールド レベルは最も多くのプレイヤーが参加しているレベルです。このランクもかなり中間ランクで、このランクには上層部と下層部のプレイヤーが多い。

このランクでは、各エージェントの強みとカウンター、狙いの両方で、各エージェントのスキルを習得できるプレイヤーも多くいます。一般的に、ゴールド ランクにランクインしたプレイヤーは、長年のヴァロラント プレイヤーです。

白金

トップフラグバロラント.ソース: Twitter/@@Rach43l_txt

このプラチナランクは、各エージェントのスキルを習得し、狙いを定めた信頼できるプレイヤーがすでに多く存在する、ゴールドランクのプレイヤーと同様の特徴を持つランクです。

個々の能力とは別に、通常、プラチナに触れたプレイヤーは、パーティーでプレイするときにすでに成熟した戦略を持っています.しかし、プレイヤーがプラチナ 3 に到達した場合、通常はエージェントのスキルとより優れた照準に頼ることで、はるかに信頼性が高くなります。

プラチナに入っているなら、このレベルがかなり競争力のあるレベルに入っていることをすでに知っているはずです。つまり、信頼できるプレーヤーに会うことができます.

また読む: 勇敢なモバイルゲームプレイがリーク、続きを読む!

ダイヤモンド

ヴァロラント

ダイアモンドは Valorant の最高レベルの 1 つです。そのため、このレベルに到達したプレイヤーは、スキルと目的の点で非常に優れている必要があります。

そして、このダイヤモンドは最高レベルの1つであるため、このレベルのプレーヤーのゲームセンスは、ゴールドプレーヤー以下よりもはるかに高いと言えます.

不滅

ゼノ

Riot Game によると、1 つのサーバー地域に 11,000 人以上の Immortal プレイヤーがいます。もちろん、この数は他のレベルに比べてかなり高いです。

したがって、不滅の層に触れたことがあれば、Valorant のエキスパートで経験豊富なプロ プレイヤーに出会えるのも不思議ではありません。このレベルに到達したプレイヤーは、非常にプロ意識が高く、地域レベルと全国レベルの両方の競技シーンで経験を積んだプレイヤーでもあります。

輝く

ヴァロラント

Radiant はこの Valorant ゲームの最高ランクであるため、このレベルが、エージェント スキル、目的など、あらゆる面ですでに非常にプロであるプレイヤーで満たされているのも不思議ではありません。 十字線の配置。 最高の Valorant プレイヤーだけが、この Radiant ティアに到達できます。

また、ラディアントは、 プロプレーヤー吹流し Valorantをプレイするときの非常に高いスキルを持っています。

ゲームのニーズをすべて手に入れましょう VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!