知っておくべきPUBG MOBILEの8つのランクオーダーは次のとおりです

pubg モバイル ランキング

あなたはまだ難しく、pubg mobile のランクに固執しています - それだけです。あなたがプレイしているゲームプレイは、プレイしている人の能力に応じていない可能性があります パブモバイル あなたが現在プレイしているもの。

これを避けるにはpubg mobileのランクを知る必要があります。これは確かに、各ティアのゲームプレイとスキルの違いを理解するのに役立ちます.知っておきたいモバイルパンチのランキング8選です。

ブロンズ

PUBG Lite ランク ブロンズ

PUBG Mobile ゲームを開始すると、PUBG Mobile の最初のランクはブロンズです。このブロンズは pubg mobile の最下位層です。もちろん、最初の起動時に多くのチュートリアルと調整が表示されるためです。

したがって、この層では、ゲームプレイを調整する方法と、ゲームを実行する際の分析を学ぶことができます。したがって、ゲームでさらに優れた効果を発揮する必要があります。

このブロンズには、次のようないくつかのセクションがあります。ブロンズ V – ブロンズ I (1,000 – 1,700 ポイント)。

PUBG Lite ランク シルバー

2番目の PUBG Mobile ランクはシルバーです。個人とチームのスキルをさらに学ぶことができるティア。ここでゲームプレイをさらに調整して、次の層に進むことができます.

シルバーティアでゲームをさらに良くするには、近接戦闘から始めて、中距離、遠距離を目指し、もちろん敵との距離を保ちながら、個々のスキルを向上させます.

ブロンズ層と同様に、このシルバーにもシルバー V からシルバー I までの 5 つのパーツがあり、ポイントは 1,700 ~ 2,200 です。

PUBG Lite ランク ゴールド

ゴールド層の PUBG Mobile で軌道に戻ります。ティアゴールドでラッシュアンドシュートゲームプレイを行うのが非常に得意です。ゴールドティアでは、通常、プレイするプレーヤーはバーであり、ゲームで勝つことが多いためです。

良い着陸を理解し始めることから、武器のアタッチメントを使用すること、乗り物を運転できるようになることなど、スキルを向上させることができます。これは、次の層に移動するのに役立ちます。

ゴールドは、ゴールド V、ゴールド IV、ゴールド III、ゴールド II、ゴールド I の 5 種類に分類されます。 2,700。

白金

PUBG ライト プラチナ

pubg モバイルの良いランク、つまりプラチナにランクインしました。この層で提示されるゲームは、他のゲームとは明らかに異なります。マップ、武器の使用、撃たれるのを防ぐために使用できる障害物を注意深く記憶している必要があります。

考慮しなければならないことは、この層でのプレイが非常に巧妙であることを考えると、ゲーム内の対戦相手の状況を読み取る方法です。敵に反撃するには、適切なアタッチメントとキットが必要です

他のティアと同様に、このダイヤモンドにはダイヤモンド V からダイヤモンド I までの 5 つの種類があるため、ポイント自体の範囲は 2,700 から 3,200 です。

ダイヤモンド

PUBG Lite ダイヤモンド

ダイヤモンド層が最もエリート層に入りました。これは、このゲームでプロとして宣言されたことを意味します。これは素晴らしいゲームであなたに示すことができます。ティア ダイヤモンドのポイントを引きずることが多いため、WWCD の取得は必須です。

これらのポイントを維持するためには、マップで状況を読み、あわてたり焦ったりせずにプレイする必要があります。もちろん、より良いゲームであなたをサポートするために、辛抱強く上記のポイントを使い続けてください.

このダイヤモンド ティアは、他のティアと同様に 5 で構成されています。ポイント 3,200 ~ 3,700 のプラチナ V ~ プラチナ I と言えます。

また読む: M416 vs SCAR-L PUBGモバイルウェポン比較、どっちがいい?

王冠

PUBG Lite クラウン

入り始めたpubg mobileのランクは難しい、つまり王冠です。この層では、より多くのポイントを獲得することは間違いなく難しいため、より注意する必要があります.このティアではソロ プレイヤーは非常に難しいため、1 人ではなくチームでプレイするようにしてください。

この層でスキルを向上させる必要があるのは AIM です。AIM は、障害物やマップを調整する際の役割に本当に役立ちます。しかも、夜にプレイするならもちろんAIMもかなり難しくて倒しにくいものもたくさんあります。

ランク ゴールドカラーの kark98 フラッグシップ スナイパー エンブレムがとても魅力的です。クラウンに到達すると、3700 ~ 4200 ポイントになります。クラウン V ~ クラウン I のクラウンと同じです。

エース

PUBGモバイルエースティア

最高のpubgモバイルランク、つまり征服者に到達する前。つまり、エース層は WWCD ごとに 4,200 ポイントの層で、100 ポイントとスターを獲得できるため、征服者を迅速に獲得できます。

征服者

PUBG ライト

最後のpubgモバイルランクは征服者であり、この層は非常に誇りに思う必要があります.

合計ポイントが上位 500 を下回ると、ランクが再びエースに変更されるため、征服者ランクでの競争は非常に厳しいものです。

ランク 征服者に到達すると、プレイヤーは 国境 と 題名 ミシックコンカラー。

これは、アクセスできる他の pubg 情報について知っておく必要がある pubg モバイル ランクです。 ここ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!