Raid: Shadow Legends、本当に満足のいくグラフィック表示

もちろん、YouTube で動画を頻繁に再生すると、タイトル付きのエキサイティングなゲームの広告に遭遇することがよくあります。 レイド:シャドーレジェンド.このモバイル プラットフォーム ゲームは非常に人気があり、YouTube のさまざまなチャンネルのスポンサーになっています。しかし実際、Raid: Shadow Legends はどれほどエキサイティングなのでしょうか?

部隊の強化

ゲーム レイド:シャドーレジェンド  暗黒卿シロスに備えるために、プレイヤーは過去に生き返った軍隊の一員として仕える必要があります。ここでは、プレイヤーは多くの戦士を集めて強くし、敵軍の力を克服できるようにする必要があります。したがって、Raid: Shadow Legends ゲームでは、プレイヤーは単純な任務を負います。つまり、部隊の強さを増やして、同じく弱くない敵の部隊をしのぐことができるようにすることです。部隊をより強くするために、さまざまな戦術が用意されています。プレイヤーは部隊のキャラクターをレベルアップし、装備を見つけて強化し、スキルツリーをアクティブにすることができます。

バトルメカニクス

レイド:シャドーレジェンド  また、かなり単純な戦闘メカニズムも備えており、実際には、戦闘を自動的に実行するための自動ボタンも提供します。 Raid: Shadow Legends の仕組みはターンベースの RPG です。つまり、戦闘は順番に基づいて交互に行われます。攻撃ターンは、キャラクターのHPインジケーターの下にリストされているターンメーターに依存します。ターン メーター インジケーターがいっぱいになると、部隊のキャラクターは、利用可能な攻撃の動きの 1 つを取ることによって、自動的に攻撃の実行を開始できます。古典的なファイナル ファンタジー ゲームをプレイしたことがある場合は、ターン メーターのメカニズムに戸惑うことはありません。

素晴らしいビジュアル

ゲームの主力 レイド:シャドーレジェンド  これは、提示されたグラフィックスの利点から確かに位置付けられます。一般に、表示されるビジュアルは、PS3 用のゲーム コンソールのグラフィックとほぼ同じです。精巧なディテールで描かれた部隊キャラクターの描写を見るだけで、さまざまなスタンスエフェクトも魅力的に見えます。もちろん、この利点により、プレイヤーは長時間対戦相手と戦っていてもくつろげます。

収益化

収益化の仕組みが残念 レイド:シャドーレジェンド 間違いなく不満足です。無料のゲームであり、開発者の収入源としての収益化はもちろんあります。しかし残念なことに、ゲーム Raid: Shadow Legends はお金を稼ぐには遅すぎます。

たとえば、キャラクターの能力を上げるにはさまざまなアイテムが必要ですが、その1つがレベルアップです。しかし、それはかなり無料で提供されています。レベルをすばやく上げるには、プレイヤーは必然的に EXP ブーストを引き換える必要があります。 EXPブーストは、より多くの経験値を獲得します。

新しいキャラクターを持つためのガチャメカニズムも本当にケチな程度に.もちろん、最初は、レイド:シャドウレジェンドのプレイヤーは、ガチャを実行して新しいキャラクターを引き換えるために銀貨が必要です.ただ、銀貨が貯まると自動的にガチャができなくなります。このガチャにはシャードという専用アイテムが必要です。

レイド:シャドーレジェンド  プロットが非常に浅いタイプのゲームと言えるかもしれません。戦闘の仕組みは非常にシンプルですが、プレイヤーが必然的にお金を払わなければならないように、すべてが難しくなるように設計されています。たとえば、クエストを完了するたびに。プレイヤーが本部に戻ると、キャラクターの能力をより迅速に向上させることができるアイテム パッケージの広告が必ず表示されます。その結果、このゲームには他の製品の広告がないにもかかわらず、開発者自身からの広告は非常に迷惑です。 Raid: Shadow Legends を実行するには、インターネット接続も必要です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。