シークレット ルート マップ Erangel PUBG Mobile

ルートマップErangel PUBGモバイル
エランゲル マップの略奪の秘密。 PUBG Mobileゲームをプレイする際に勝利を収めたい場合に考慮しなければならないこと、つまり武器の選択を含みます。優れたタイプの武器を持っていると、明らかにチキン ディナーを獲得できる可能性が高くなります。武器はどこにも散らばっていたわけではなく、いくつかの特別な場所に隠されていました。 PUBG Mobileの良い武器が隠されている場所を確認してください。
ルートマップErangel PUBGモバイル

良い武器の隠し場所を見つけることは、邪魔されない略奪に間違いなく影響を与え、勝利の可能性はより広くなります.特にプレイヤーがErangelマップにいるとき. Erangel マップは、PUBG Mobile プレイヤーがよく選択してプレイします。 Erangel は、PUBG Mobile の戦闘場所としてのデフォルト マップです。 Erangel マップには、たくさんの茂みから密集した木々まで、いくつかのタイプの戦場があります。 Erangel マップの正確な略奪ポイントは、すべてのプレイヤーに知られている必要があります。場所は次のとおりです。

ソスノフカ軍事基地

エランゲル マップの略奪場所は、軍事センターとして使用される最南端にあります。このため、ソスノフカ軍事基地ポイントはかなり広いエリアを持ち、武器を略奪する場所になる可能性があります。非常に戦略的な場所にあるため、プレイヤーはこのマップに入るときに常に注意する必要があります。最高の武器を見つけたいときにソスノフカ軍事基地を選ぶプレイヤーは他にもたくさんいるからです。このエリアにいると、プレイヤーは他のエリアに入りやすくなります。プレイヤーがこの時点で着陸することに自信がある場合は、目的のアイテムを取得するためにできるだけ早く飛び込むようにしてください。その後、島の外の安全な場所を見つけるためにあなたを連れて行く車を見つけてください. 2 つの既存のブリッジのいずれかを選択します。

ポチンキ

エランゲル マップの略奪先ポイントには、多くの建物とオープン フィールドに囲まれた、オープンになりがちなエリアがあります。ここで素晴らしい武器を探すつもりのプレイヤーは少なくありません。そのため、ポチンキエリアのエランゲルマップは、ゲーム開始直後の数分間、非常にエキサイティングなバトルアリーナとして使用できます.プレイヤーが本当にポチンキ エリアに着陸したい場合は、アサルト ライフルやスナイパー ライフルなどの長距離武器を最初に探す必要があります。適切なバトルアリーナにより、プレイヤーは遠くからでも敵の動きをはっきりと見ることができ、すぐに撃たれます。

ジョージポール

この上陸地点は北西にあり、港として機能します。この場所は非常に広いため、プレイヤーは特にコンテナと倉庫の建物の間でエランゲル マップを略奪できます。他の略奪ポイントと同様に、Georgopol に入る際は注意が必要です。特にあなたがまだ初心者であれば、もちろん現状を完全には理解していません。この地点に着地したらすぐに移動して武器やアイテムを探し、車を手に入れてジョージポールから脱出しましょう。

ロゾク

Erangel マップの中央にあります。 Erangel 略奪マップの場所の選択も、信頼できる武器を見つけるのに十分興味深いものです。このエリアには、甲冑や兜などの優れたアイテムを備えた建物がたくさんあります。このポイントに入ると、プレイヤーは水の町、学校からアパートなど、他の場所をさらに探索できます。 Rozhok はマップの中央に位置しているため、プレイヤーはセーフ ゾーンに到達するために遠くまで移動する必要がありません。したがって、プレイヤーは無料の略奪を完了することができます。

ヤスナヤ・ポリャーナ

Erangel の略奪マップの場所は、北東にあるためあまり知られていない可能性があります。この場所は、最高の武器を見つけるためのポイントとしてかなりの可能性を提供しますが. RozhakやPochinkiエリアよりも収益性が高いとさえ言えます。

ミルタ

このエリアは、Erangel マップの最東端に位置しているため、プレイヤーが Mylta エリアに到達するのは非常に困難です。この場所はソスノフカ軍事基地とほぼ同じですが、立っている建物はかなりまばらです。 Erangel 略奪マップ オプションは、最も頻繁に見られるものであり、脱出用の乗り物です。

これで、プレイヤーは PUBG Mobile のエランゲル マップの略奪ポイントがどこにあるかを知ることができます。さまざまな武器が格納されているポイントに着陸すると、プレイヤー間の戦闘が頻繁に発生する可能性があることに注意してください。ここでは誰が速いかを適用し、彼は最高の武器を手に入れます.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCGamers とチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。