The Secret of Execration が MSC 2021 グランド ファイナルで Blacklist International を破る

極秘処刑

処刑 2021 年 6 月 13 日日曜日の MSC 2021 チャンピオンとして、彼らは 1 か国のチーム、つまりブラックリスト インターナショナルを倒すことができました。 ExecrationがBLCKを倒せる秘密が気になる?

Execration が MSC 2021 で優勝するとは多くの人が考えていません。

実際、MPL PH シーズン 1 以降、Execration がこの試合に勝ったことは一度もありません。

しかし、彼らの忍耐と訓練の粘り強さがついに報われたようです。 Execration は、MSC 2021 国際トーナメントでも優勝しました。

また読む: EXE Kelra が MSC 2021 MVP を受賞

極秘処刑 ビート BLCK

MSC 2021 のグランド ファイナルを見れば、Execration が Blacklist International との試合に 4 対 1 の地滑り的スコアで勝利したことがわかるでしょう。

MSC 2021 イベント自体で、Execration はすべての MPL チャンピオンを打ち負かしました。

Execration は MPL PH シーズン 7 の次点として MSC 2021 に参加しましたが、実際に MPL PH シーズン 1 と 6 のチャンピオンである Bren Esport を破ったのは彼らのチームでした。

Bren Esports は、プレーオフで敗れたため、MSC 2021 へのチケットを取得しないことを厭わないに違いありません。

彼らはある国のMPLチャンピオンだけでなく、MPL MYチャンピオンとしてRSG MY、MPL SGチャンピオンとしてEVOS SGなど、他の国のMPLチャンピオンも同じ運命をたどり、MPLインドネシアの副チャンピオンであるEVOSレジェンドも倒しました。

極秘処刑

One Esports からの報告によると、Execration が BLCK との試合に勝つための秘密は、E2MAX EXE によって最終的に答えられました。

E2MAX は、Execration が BLCK を沈黙させることができる秘密を、対戦相手の META を模倣することによって明らかにします。また、EXE は BLCK の META サポート戦略をエミュレートし、独自のゲームプレイでそれを拡張します。

E2MAX は、権威ある MSC 2021 グランド ファイナルで BLCK を倒すには、それが最善の方法であると説明しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!