R7 アシル監督について: 彼には何の問題もありません

R7は、RRQ星が落ちてM4世界選手権に勝てなかった後のハッシュタグAcil Outの現象について話しました モバイルレジェンド 少し前にジャカルタで。

ここで、多くの人が、この国際トーナメントで禁止されていないと見なされたアシルの動きに疑問を呈しました。

また読む: AP氏がRRQホシを去るアシルコーチについての声を公開

R7 バリュー コーチ アシル プレステージだが非常にスマート

RRQ R7 問題 Acil Out
RRQ R7 は、Acil Out に関するコメントを提供します。 YouTube/ジョナサン・リアンディ

これに関して、R7 は 2 つの評価があると主張しています。第一に、彼はアシル監督を名声の高い人物と見なしています。

ジョナサン・リアンディのYouTubeチャンネルで、「私には2つの評価があります。アシルを辱めるつもりかどうかではありません。アシルには高い名声があり、子供たちはそれを理解する必要があると思います.

R7 は、アシルの高い名声は RRQ ホシのプレイヤーにも理由なく理解できると説明しました。なぜなら、アシルにはその理由をする理由があるからです。

つまり、彼は RRQ Hoshi のプレイヤーが世界最大の Mobile Legends トーナメントで試合に勝つことができることを証明したいと考えています。

acil アウト r7

「アシルは、私たちがそれができることを証明したいと思っています。私たちは快適ゾーンから抜け出すように訓練されています。それを理解していますか?それが私たちがそれと戦わなければならない理由です」

彼はまた、プレイヤーはトーナメント前のスクリムで、どのチームやどのヒーローにも対処することに慣れていることを明らかにしました。 

「間接的に、私たちはスクリムです。どのチーム、どのヒーローが好きかは気にしません。たぶん、また別の段階に入ったとき、何が起こったのかわかりません」と彼は言いました.

全体として、彼によると、多くの人がアシルの性格を誤解している.彼によると、アシルはプレイヤーを団結させる賢い人物であり、すべてのプレイヤーをトレーニングする際に強力なゲームプレイを持っています。

「重要なのは、私の意見では、アシルはどのような人物かということです。多くの人は彼が間違っていると考えています。 Pしかし、私の意見では、ペトラと同じように、彼女は子供たちをまとめるのにも本当に頭が良く、化学で子供たちをまとめるのが得意です.ゲームプレイを教えることは本当に強力です」と彼は言いました。

実際、彼には何の問題もありません」と R7 を追加しました。

また読む: アシルがRRQホシから脱落、これが原因で判明!

RRQ星はM4グランドファイナルに出なかった

ECHO vs RRQ 星、rrq が 3 m4 を獲得
RRQ ホシ vs ECHO 試合結果

M4 World Championship Mobile Legends のホスト チームの 1 つである RRQ Hoshi は、グランド ファイナルには参加しませんでした。

インドネシアからのチームの歩みは、ECHO PH との下位ブラケットの決勝で止められました。

したがって、彼らはトーナメントで3位に落ち着かなければなりませんでした。

戦いに負ける前に エコーPH、上括弧の場合、 RRQ星 Blacklist International と競合していました。

敗北により、このチームは下位ブラケットに送られました。

M4モバイルレジェンドを投稿し、 RRQ R7 休むことにした。これは、彼が経験した痛みを癒したいからです。

彼はまた、確かに競争に参加しません MPL ID シーズン 11 将来。

それとは別に、非常に衝撃的なニュースは、アシルがその後まもなくRRQホシを去ったことです.

また読む: R7がRRQ星を休む理由はここにある!

についての情報をお楽しみに Esports VCGamersニュースのみ!

モバイル レジェンド ダイヤモンドを でのみ補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!