これらの 3 つの最高の組み合わせで、FF シーズン 22 プッシュ ランクがすぐに保証されます。

プッシュランクffシーズン22

Hola Vicigers!お直しにこだわるあなたへ ランク の上 ゲーム フリーファイア季節 最新はシーズン22です。特にどのような組み合わせが加速するかについて、選択を最適化できるようにここに来るとよいでしょう。 プッシュランク あなたたちは ランク 最高。

以前に、3つの最良の理由を事前に読むこともできます なぜあなたはしなければならないのですか プッシュランク 最初に Free Fire シーズン 22 が今日から始まります。グラブの練習で使うべき組み合わせはこちら ランク これは望ましいです。 これをチェックしてみましょう!

ペットの組み合わせ

ペットとの組み合わせは 3 つあります。 スキル バディ・ビシガーズにしたい場合に使用できる最高のもの プッシュランク FFシーズン22。次のリストを見てみましょう!

ファルコ

初のFFヒーローペットコンビはファルコ。単に、 スキル この Falco の Skyline Spree は、滑空速度を 45% まで上げます。

パラシュートが開いた後は言うまでもなく、ファルコの速度も 50% まで増加し、この効果はすべてのチーム メンバーにも適用されます。 ほら.これにより、プレイヤーが飛行機から降りる時間を短縮できます。つまり、目的地により早く到着できるため、他のプレイヤーよりも先に場所を制御できます。

また、最初に到着することも非常に重要です。着陸が速くなると、他のプレイヤーよりも先に戦利品を探して周辺エリアを確保できるからです。後で私たちのチームに明確な利点をもたらすように.

何故ですか?敵が私たちが確保した場所に向かうとき、彼はあなたの場所を奪うのを思いとどまらせるでしょう。これは、序盤の戦いを回避できる利点となります。 ゲーム リスクがいっぱい。

ビーストン

次に、2番目のペットの組み合わせがあります。つまり、ヘルピングハンドと呼ばれるスキルを持つビーストンです。このビーストン スキルは、グルー ウォール、フラッシュバン、スモークから始めて、最大 30% までのさまざまな種類の手榴弾の投擲距離を増加させます。

これは、特に中距離または長距離の戦闘で使用する場合に、非常に役立ちます。そうすれば、手榴弾の射程が長くなり、このビーストン スキルの利点が得られます。

コンビネーションガン

MAG-7とパラファル

与えるダメージの点で最も弱いショットガンである MAG-7 は、Free Fire で最も正確なショットガンです。パラ ゲーマー 近接戦闘では 1 ~ 2 発の MAG-7 ショットで敵を素早く倒すことができます。

この近距離武器はパラファルと組み合わせて、遠距離での戦闘優位性を高めることができます。プレイヤーは、レベルのある中距離でパラファルを持つ敵に簡単に対処できます ダメージ 69に達しました。

M249とMP40

M249は、長距離で効果的な最高のフリーファイアライトマシンガン(LMG)です ダメージ 発生したダメージは 57 です。一方、M249 は中距離および長距離の戦闘に優れた武器であり、この武器は近距離での戦闘では十分に効果的ではありません。

M249 は、近距離での致命的な武器として、高速で安定したサブ マシン ガン (SMG) および MP40 と組み合わせることができます。 2 つの武器は互いに補完し合い、それぞれの究極の武器の組み合わせを構築します。 ゲーマー フリーファイア。

スキルの組み合わせ

ケリー - アンドリュー - ウーコン - マキシム

Vicigers の友人がチームの先鋒として使用するのに最も適した最初のスキルの組み合わせは、これらの 4 つのキャラクターです。強力な攻撃だけでなく、 スキル アンドリューは次のように満たすことができます ラッシャーズ しっかりとした防御が必要です。 移動速度 から スキル ケリーは確かに大きな助けになるでしょう。

スキルセット内のマキシムスキルの存在は、多くの時間を費やす必要はありません 癒し.最後の、 スキル 変装やカモフラージュができるウーコンは、敵を急襲できる主力モニターの1人です。

ジョセフ - クロノ - モコ - ケリー

スキル Chronoは削減努力として機械化されています ダメージ これは、戦闘に長く留まるのに役立ちます。 Mocoとペアリング後、自動で スキル モコは撃ちたい敵を狙うので、チームメイトは敵の位置を戦略的に見ることができます。

Vicigers の友達もアップグレードされます 移動速度 ケリーのスキルから。最後の、 スキル Joseph's Nutty Movement は、生産的な攻撃を受けても、ジョセフを速く走らせることができます。 ダメージ.つまり、けがをしたにもかかわらず、転ぶ代わりに、ジョセフは非常に速く走ることができたということです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!