Miramar PUBG でランクを上げるときは、この間違いを犯さないでください。

PUBG ホットドロップ

PUBG モバイル には、プレイヤーが HP でバトルロワイヤルを簡単にプレイできるように選択できるマップがいくつかあります。そのうちの 1 つは Miramar PUBG です。このゲームでは、ゲームに新しいシーズンをもたらす定期的な更新が導入されます。

新しいシーズンの導入により、ランクを押し上げるのが好きなプレーヤーがエースまたは征服者レベルに上がる道が開かれました。ランクプッシャーのほとんどはErangelでプレイしていますが、Miramarでプレイしている人もたくさんいます.

では、Miramar マップでランクを上げるときに PUBG プレイヤーが犯す最も一般的な間違いは何ですか?以下は、Miramar マップでランクを上げる際に犯してはならないよくある間違いです。

Miramar PUBG マップでランクをプッシュする際のエラー

大都市で下車

PUBG ミラマー

Miramar PUBG には、ドロップ場所として選択できる多くの場所があります。ただし、PUBG でランクを押し上げることが多いプレイヤーは、チキン ディナーに必要な戦利品を集めるために大都市に立ち寄るという大きな間違いを犯すことがよくあります。

PUBG の Miramar ホット ドロップ ロケーションで戦利品が増えると、ペカド、サン マルティン、ロス レオネス、チュマセラ、エル ポソなどの大都市に惹かれる敵に遭遇するリスクが高くなります。

同じ理由で。ランクを上げたい人は、最終的により多くのサバイバル ポイントを獲得するのに役立つ、ホット ドロップの場所を避けることをお勧めします。

オープン戦

PUBG ミラマー

Miramar PUBG でオープンに戦うことは大きな間違いであり、ランクを上げるためにできるだけ早く避ける必要があります。 Erangel や Sanhok とは異なり、マップは山だらけで緑がほとんどないため、Miramar PUBG ではこの不具合が重要になります。

Miramar PUBG は、実際に砂漠をテーマにしたゲーム開発者によって作成されており、オープンな場所に隠れることはほとんどありません。開けた場所での射撃は、あなたの位置を敵に知らせるだけです。気付かれずに遠くからヘッドショットを撃つことができます。したがって、Mirama のオープンな場所でのプレイは避けてください。

ローテーションに車両を使用しない

PUBG ミラマー

チームメイトごとに別々の車両でセーフ ゾーンに移動することは、e スポーツ プレーヤーによって普及しています。現在プッシュランクをプレイしているプレイヤーもこの方法を実践しようとしています。ただし、回転に車両を使用しないという間違いを犯すことがあります。

この状態は敵にクリア ショットを提供し、あなたが試合から外れてロビーに送られることを保証します。 Miramar での運転は大変ですが、車を使ってローテーションを行う必要があります。

スナイパーと DMR を使用しない

PUBG ミラマー

2 つのアサルト ライフルを使用するか、AR と SMG を組み合わせて使用することは、プレイヤーの間で非常に一般的です。これは、近距離および中距離での戦闘に最適なオプションです。ただし、Miramar は主に遠隔戦闘に基づいています。

DMR 武器やスナイパー ライフルを避ける人は、この武器に 8 倍のスコープを取り付けることで、遠くから簡単にキルする機会を失うことになります。

また読む: Miramar PUBG Mobileの自販機設置場所はこちら!

なんでも撃つ

PUBG ミラマー

積極的にpubgをプレイし、ランダムに撃つことが多い初心者の主な間違い。一人で銃を持っているだけで、初心者はとても勇気を感じます。それから彼らはやみくもに発砲し、ショットは狙っていませんでした。

これは、敵がより優れた武器を持っている場合は特に、致命的な間違いです。撃つたびに敵に居場所を教えているのと同じです。

したがって、敵を倒すことができる場合は必ず撃ってください。まあ、これはばかげた間違いなので、冷静さを練習する必要があります。急いで撃たないでください。

また読む: Miramar PUBG Mobileの6つの最高の戦利品の場所、たくさんの武器!

これらは、Miramar PUBG マップでランクを上げるときに犯してはならないよくある間違いです。これらの間違いを犯すと、より高いティアに到達できなくなるだけだからです.

リモート戦闘が好きでないプレイヤーには、Miramar PUBG は向いていません。 Sanhok または Livik でプレイする方が良いでしょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!