プッシュランク制覇シーズン17!方法?

 

ランク征服者になりたくないPUBG Mobileプレイヤーは?

征服者は現時点で PUBG Mobile の最高ティアです。すべての PUBG Mobile プレイヤーは、自分のアカウントが征服者ランクに到達することを確実に望んでいます。

征服者ランクに到達するためのいくつかの方法を次に示します。

  • 耐える ゾーンの終わりまで生きる

    ソース: www.google.com

この PUBG Mobile ゲームで多くのポイントを獲得するには、サバイバルが最も重要な要素の 1 つです。チームが勝つことができる戦いを選択してみてください。最後のゾーンにいるときは、正しい戦闘も選択してください。対戦相手が戦っている場合は、相手に近づき、キルを奪おうとします。 1 つのチームが排除されたら、すぐに別のチームをプッシュします。

 

  • ドロップゾーン
ソース: www.google.com

征服者にランクをプッシュする際に重要なことの 1 つは、プレイヤーにとって適切なドロップ ゾーンを選択することです。ランクを上げる場合、プレイヤーはゲームの最初の段階で安全を確保するように努める必要があります。プレイヤーが早期に死亡すると、ランクでマイナス ポイントを獲得する可能性があるためです。したがって、ドロップポイントを賢く選択してください。 Yasnaya Polyana や、プレイヤーが十分に守られている Gergopol の街に行くのと同じように。そして、戦利品もかなりの量です。

  • 武器の最適な組み合わせを使用する

ソロ: 2 つのアサルト ライフル (AKM + M416) または SMG + アサルト ライフル (M416) は、使用するのに最適な武器です。スナイパーライフルは、狙いを定めている場合にのみ使用してください。

デュオ: アサルトライフル (AKM) と DMR (Mini14 または SKS) または AR とスナイパーライフル (Kar98k または AWM)。

分隊:分隊モードでは、プレイヤーはスキルに応じて武器を手に入れることができます。

  • 車両を探す
ソース: www.google.com

乗り物は、ランクのプッシュ中または競争の激しい試合の両方で役立ちます。それらは、安全地帯への素早い回転を提供する上でも重要な役割を果たします。プレーヤーは、バギーや自転車よりも優れた保護を提供するため、Dacia または UAZ を手に入れようとする必要があります。プレイヤーは、エンド ゾーンでも優れたカバーとして車両を使用できます。

  • あきらめてはいけない

征服者ランクに到達したいプレイヤーは、強い献身が必要です。彼は PUBG Mobile ゲームに多くの時間を費やす必要があり、もちろん彼の健康にも注意を払う必要があります。プレイヤーがマイナスポイントを獲得しても、決してイライラしたり失望したりしないでください。休んでみて、しばらくしてから、もう一度押し始めてください!

ランクを上げて征服者になる方法は次のとおりです。頑張ってください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!