Minecraft 古代遺跡 1.19 を入手する 4 つの方法

Minecraft モブ投票の投票方法

古代遺跡に行くのは少し難しい マインクラフト.ただし、正しい方法で取得できます。

ダイヤモンドは 1.16 より前の Minecraft で最も希少で最強の鉱物です。ただし、ネザーのアップデートでは、Mojang は Minecraft のネザーでしか見られない古代の破片と呼ばれる新しいレア ミネラルを導入しました。

後で、ゲームで最高のギアであるネザライトギアに加工できます.したがって、マインクラフトの古代遺跡で装備をアップグレードすることは非常に重要です。

この記事では、VCGamers がアップデート 1.19 で Minecraft の古代遺跡を入手するための 4 つの最良の方法を紹介します。

マインクラフトの古代遺跡の入手方法

変更の多くはオーバーワールドに限定されています。 Deep Dark Swamp と Mangrove Swamp にはほとんどの変更があり、どちらもアッパー ワールドにありました。アップデートでは、ネザーとエンドの両方がほとんど変更されていません。

ネザライトは、アップデート後もゲームで最強のアイテムです。プレイヤーがそれらを見つけることは依然として非常に重要です。最新バージョンの Minecraft でこれを行う最良の方法は次のとおりです。

TNTマイニング

マインクラフトの古代遺跡
タイガ

Minecraft の古代遺跡は爆発では破壊できないため、プレイヤーは TNT やエンド クリスタルなどの爆発物を使用してそれらを採掘できます。ベッドとは異なり、TNT はリモートでトリガーできるため、はるかに迅速で危険性の低い農業プロセスにつながります。

唯一の欠点は、TNT の消費量を維持するために 1 つまたは 2 つの火薬農場が必要になる場合があることです。 Y レベル 15 まで採掘するだけで準備完了です。

あるいは、プレイヤーはエンドクリスタルを使用することもできます.エンドクリスタルの爆発は最大であり、破片を明らかにする可能性が最も高くなります.それらは多くのリソースを消費します。

ゲーム内で Minecraft の古代遺跡を見つける最も簡単な方法は、最も効率的でも最速でもありませんが、多くの追加のアイテムや手順を必要としない唯一の方法です。必要なのは、多くのつるはしと決意だけです。少なくとも 1 つのつるはしはダイヤモンド以上のティアでなければなりません。

ベッドマイニング

マインクラフトの古代遺跡
モブ マインクラフト

あなたが怠け者で少しの危険を気にしないなら、ベッドマイニングは素晴らしいアイデアです.ネザー、ジ・エンド、および非アクティブ化された特別な次元のベッドで寝ようとすると、爆発して周囲のブロックを燃やします。爆発の強さは 5 で、TNT よりも強力です。

最初に、Y=15 まで掘り下げます。露出したブロックには、古代の残骸が最も集中しているためです。いくつかのベッドを作成してから、トンネルを掘ってください。 16 ブロックごとに、メイン トンネルに垂直に 1x2x5 (幅 1 ブロック、高さ 2 ブロック、長さ 5 ブロック) のトンネルを作ります。

ベッドの頭をメイントンネルに向けてサイドトンネルにベッドを置きます。ベッドの爆発力は 5 であるため、ベッドから 6 ブロック離れている必要があります。

この方法は非常に危険であり、トーテム オブ アンダイイング、エンチャンテッド アーマー、ブラスト プロテクション、ポーション オブ ファイア レジスタンスなどの保護アイテムを持参することをお勧めします。

後で戻ってきて、古代の瓦礫のブロックをすべて手に入れましょう。すすぎ、十分になるまでこのプロセスを繰り返します。

宝箱からの戦利品

マインクラフトの古代遺跡
マインクラフトのゲーム

プレイヤーは実際にネザーの多くのチェストから古代の破片を見つけることができますが、それらは見つけるのが最も難しいリソースの 1 つです。まず、プレイヤーは要塞の残りの部分を見つけて片付けなければなりません。

大規模な要塞の遺跡、城のような建造物は、ベーサル デルタを除くすべてのバイオームのネザーに見られます。それらは、それぞれが独自の戦利品セットと構造を持つ 4 つの異なるバリエーションで生成されます。

1~2ブロック 古代の残骸 一般チェスト、トレジャーチェスト、ホグリン厩舎チェストに出現する。出現率はわずか15%とかなり低いですが、残りの砦を1つクリアすればパートナーが見つかるはずです。

マインクラフトのプレイヤーが触れるとエンドクリスタルが爆発します。それらは非常に大きな爆発を引き起こすため、ゲーム内で古代の破片を見つけるのに役立ちます.

これらのとらえどころのないブロックを見つける最善の方法は、できるだけ多くのエリアをクリアすることです。これを行う最も効果的な方法は、爆発を使用することです。

また読む: ベースビルディングのための5つの最高のMinecraftバイオーム

普通鉱業

マインクラフトの古代遺跡
マインクラフト

これは古代遺跡を見つけるための最も簡単な方法です マインクラフト。 退屈で不快ですが、最も簡単に実行できます。

ネザーラックを即座に採掘するには、効率 II 以上のダイヤモンドのツルハシが必要です。これにより、プレーヤーは、正しい角度を保っていれば、スプリントを維持しながら採掘することもできます。

一般的に、溶岩にぶつかるまで一方向に採掘し、次に別の方向を選択します。全体として、溶岩に対する緊急行動のためにいくつかの耐火ポーションを携帯することを強くお勧めします.

ゲーム内のすべての爆発アイテムの中で、ベッドは最も簡単に入手できます。それらは単に別の次元で爆発するため、ここでは効果的な選択になります.

ベッドはスポーン ポイントを作成し、Minecraft のプレイヤーが一晩中眠れるようにしますが、クラフターはベッドに到達するのに 1 つまたは 2 つしか必要としません。エクストラは、ゲーム内で古代遺跡を探索する際に有効に活用できます。

TNTと同じように機能します。ベッドはすぐに爆発するため、プレイヤーはベッドをクリックするときにできるだけ後ろにいる必要があります。うまくいけば、爆発によって古代遺跡のブロックの一部が明らかになるでしょう。

Minecraft のアップデート 1.19 が正式にリリースされ、多くの変更が加えられました。 2 つの新しいバイオームと 3 つのモンスターがゲームに追加されます。

また読む: 5 未リリースの Minecraft 1.20 モブ

ゲームプレイは同じままですが、アップデートによりほぼ確実に改善されています。最新のアップデートにより、はるかに大きく、間違いなく優れたゲームになりました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!