PUBGM でゾーンをマスターするためのヒント、これを書き留めてください!

韓国のゲーム

PUBGM PUBGというバトルロイヤルゲームのモバイル版です。もちろん、このゲームでは、プレイヤーが知っておくべき戦略があります。そのような重要な戦略の 1 つは、PUBGM でゾーンをマスターすることです。

今回はVCGamersがPUBGMでゾーンを極めたい時に有効なコツを解説します。ゾーンをガードすることで、最高ランクを獲得し、より簡単に生き残ることができます。

また読む: 聞く!最新状態のパッチ更新 PUBGM!

PUBGM でゾーンをマスターするための効果的なヒント

ゾーンをマスターすると、より簡単に生き残り、より高いランキングを獲得できるため、非常に有益です。ゾーンをマスターするには、常に敵を警戒するなど、いくつかのアクティビティが必要です。さあ、PUBGM でゾーンをマスターするための次のヒントをご覧ください!

武器とユーティリティを準備する

PUBGMの武器
PUBGMの武器。ソース: クリードオン

PUBGMでは武器の準備が非常に重要です。その理由は、アタッチメント付きの完全な武器など、優れた武器を使用して簡単に敵を倒すことができるからです。

PUBGでゾーンをガードしてマスターするには、フルアタッチメントウェポンを持つことが非常に重要です。ゾーンをマスターするには、他のプレイヤーを殺す必要があります。

したがって、アタッチメント付きの武器を用意しておくと、ゾーンを守りたいときや侵略したいときに非常に役立ちます。

アタッチメント付きの武器の準備とは別に、ゾーンを守るのに役立つユーティリティも必要です。たとえば、煙や手榴弾を使用できます。

その他のユーティリティは、包帯、エネルギードリンク、および医療キットの形をとることができます.これらのユーティリティを各チームに有利に使用できるため、ゾーンをより適切に制御できます。

また読む: BTR uHigh、PUBG Mobile Pro Player の完全な伝記

常にあらゆる角度から危険を警戒する

PUBGMコーナーをチェック
家のてっぺんの角度をチェック。出典: YouTube/レヴィーニョ

周囲に気を配っていなければ、ゾーンを守ることは非常に困難です。ご存知のように、PUBGM はバトル ロイヤル ゲームであるため、もちろん多くのプレイヤーが参加します。

したがって、あなたを殺す可能性のある他のプレイヤーに常に警戒する必要があります。常にコーナーを見て危険を探すことは、ゾーンを支配しようとするときに非常に役立ちます。

警戒してゾーンの周りに敵が見えたら、何ができるかを判断できます。自信があれば、敵を撃って殺すことができます。

そうでない場合は、隠れて戦略を立てることができます。 SquadまたはDuoモードで友達と遊ぶと、ゾーンを守るのが簡単になります。

仲間と一緒にいることで、隅々まで目が覚めます。さらに、ゾーンにある家にいると、これがやりやすくなります。

また読む: PUBGを略奪するときに入手しなければならない重要なアイテム

ローテーション準備のための車両の検索

PUBGM でゾーンを制圧するビークル
PUBGM でゾーンを征服するビークル。ソース: YouTube/PUBG: バトルグラウンド

PUBGM のすべてのゾーンがプレイヤーの近くにあることは不可能です。したがって、プレイヤーは次のゾーンに簡単に移動できるように車両を用意する必要があります。

実は乗り物を使わなくても回れます。しかし、この車両は敵の砲火による損傷に耐え、もちろん速度も速いため、非常に役立ちます。

様々な場所で車両を見つけることができます。各車両にはさまざまな特性があります。たとえば、 普通車 そしてオートバイ。

とはいえ、車を使えば必ず安全というわけではありません。他のプレイヤーは、乗り物を連続して撃ち、乗っている乗り物を爆破することができます。

そのため、車両を探すことは非常に便利ですが、車両を使用する際には注意が必要です。

起動することを忘れないでください

戦利品
PUBGMで戦利品。出典:YouTube /パジャマの忍者

今回は、PUBGM プレイヤーのお気に入りのアクティビティについて説明します。 略奪.このアクティビティは PUBGM プレイヤーに非常に人気があり、敵を倒すことを忘れています。

とはいえ、序盤の起動で十分と感じているプレイヤーもまだまだ多い。ただし、実際には、ホーム エリアまたは排除された敵の死体で略奪を続ける必要があります。

ゲーム中盤からゲーム後半にかけてのゾーンでの略奪は非常に重要です。ほとんどの場合、敵または通常の場所にある戦利品は非常に役立ち、以前はそれを持っていませんでした。

したがって、PUBGM でゾーンをマスターするための効果的なヒントに関する議論は、これが役に立ち、Winner Winner Chicken Dinner を獲得できることを願っています!

でのみ PUBGM でトップアップ UC のニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!