ハウスキャンピングカーを素早く安全に倒すための PUBG トリック

PUBGで友達を削除する

敵の家に突入中に動きを間違えると、先に棺桶になってしまう。したがって、ここにいくつかのトリックがあります PUBG ハウスキャンパーを迅速かつ安全に殺すために。

PUBG Mobile ゲームでハウス キャンパーをすばやく安全に倒すには、まずキャンパーと向き合う必要があります。隠れているプレイヤーは、家や建物、特にポチンキやノボの高層マンション、およびいくつかの同様の場所に現れることがよくあります。

間違えたり、間違った動きをしたりすると、棺桶になってロビーに送られます。これを克服するには、PUBG のトリックを使用する必要があります。

ハウス キャンパーを安全に倒すための知っておくべき最高の PUBG トリックをいくつかご紹介します。

PUBGでハウスキャンパーを殺すためのトリック

自分を押し付けないでください

Cruz-del-valle-PUBG-1

ハウス キャンパーを倒すための最初の PUBG トリックは、無理をしないことです。敵を倒すことができず、プッシュ中に大きなダメージを受けた場合は、ただ走ってください.再び戦うには、生き続けなければなりません。

それとは別に、退却は、特にキルに貪欲なプレイヤーの場合、ハウス キャンパーを隠れ場所から誘い出すのに役立ちます。

貪欲な敵は、あなたにダメージを与えた後、あなたを殺そうと追いかけてきます。これは、PUBG でハウス キャンパーをすばやく安全に倒す絶好の機会です。

サンドイッチを避ける

San-Martin-and-Hacienda-del-Patron-PUBG

PUBG でハウス キャンパーを倒したいときに安全を確保するには、周囲に注意する必要があります。あなたが逃げる前に敵が開けた場所であなたを見た場合、あなたは他のプレイヤーにノックダウンされる可能性があります.以下の手順に従って、ハウス キャンパーを安全に押してください。

  • 周囲をよく見て、周囲に他の敵がいないことを確認してください。
  • 他のプレイヤーから身を隠すのに最適なカバーを見つけてください。

カバーのない開放的な部屋にいることは避けてください。これにより、ロビーに早く帰ることができます。安全な方法を見つけるか、煙をカバーとして使用してください。殺されないように、この 2 番目の PUBG トリックには細心の注意を払う必要があります。

精度優先

PUBG モバイル ゲームで武器の反動を制御する

正確に射撃するには、弾丸の反動が少ない安定した武器を選択してください。ほとんどの PUBG プレイヤーは、プッシュする武器を選択する際にダメージのみに注目することがよくあります。しかし、それは賢明な選択ではありません。

より強力な銃は、多くの場合、弾丸の反動が大きく、反動が大きくなります。したがって、この高ダメージ武器は精度が低くなります。

SMG は、PUBG でハウス キャンパーを倒すための最良の選択です。 UMP45 は非常に安定しており、静かです。マイクロ UZI は発射速度も最高です。

ベクターは、高いダメージと発射速度を備えた近接戦闘用の信頼できる武器でもあります。この武器の 1 秒あたりの実際のダメージは、AKM や Beryl M762 などの多くの AR よりも高くなっています。

また読む: 5 つの最も病んだ PUBG モバイル ショットガン、ナンバー ワン ワン ショット ワン キル!

手榴弾の持ち運びを怠るな

手榴弾投擲

バックパックにグレネードを持っている場合、敵の家に入るときにフラグとスモークグレネードを使用する必要があります。

爆発は隠れている人々をその場所から追い出すことができ、煙はあなたの次の動きについて彼らを混乱させる可能性があります.あなたが入ったときにあなたがどこにいるのかわからないとき、彼らはパニックになります。

ハウスキャンパーがパニックに陥ったとき、安全に殺すことができます。常に 3 つのフラグと 3 つのスモーク グレネードを略奪し、PUBG プロ プレイヤーのようにグレネードを投げる方法を学びます。

メディキットを持っていく

医療キットを癒す

家のキャンピングカーを急ぎたいときに適用できる最後のPUBGトリックは、十分なmedkitを持参する必要があります.それらを押す前に、完全な HP バーを回復することが重要です。 Medkit は HP の 75% しか回復できず、追加の HP を提供しません。

100% HP バーを回復するのに時間がかかります。プロのプレイヤーは、多くの場合、応急処置キットとブーストを使用して、HP をすばやく回復します。また、ブーストと応急処置キットは簡単に略奪できます。 

また読む: M416 武器と 6x スコープを使用した PUBG 無反動トリック

これらは、ハウスキャンパーを殺すために適用できる PUBG Mobile のトリックです。これはやっているわけではありませんが、正しい方法では単独で行うことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!