PUBG Mobile x ゴジラ vs KONG シーズン 17 に登場?

PUBGモバイル×ゴジラvsKONG

昨日PUBGモバイル3周年のお祝いで、ゲーム バトルロワイアル また、最新のコラボレーションも発表しました。昨日発表されたように、PUBG Mobile はまもなく公開される映画「ゴジラ vs コング」とまもなくコラボレーションします。

この発表は、Adam Wingard によって次のように行われました。 監督 映画ゴジラ対コングより。彼は喜んで、PUBG Mobile には、彼が作成した映画の要素から取られたさまざまな新しいコンテンツがまもなく登場すると述べました。

このコラボレーションは、 ミニゲーム 最新では、プレイヤーはこの 2 体のモンスターと戦う機会を得ることができます。ゴジラとコングが主な敵であり、彼らを倒すのがあなたの仕事です。

映画のあらすじによると、ゴジラとコングは誰が誰であるかを証明するために互いに戦う. 略奪的なアルファ 実は地球上。ただし、PUBG Mobile モードでは、協力してプレイヤーを打ち負かす可能性があります。

詳細 このモードの実際には明確に説明されておらず、このモードがいつ存在するかについても通知されていません。このモードは、映画の公開日とともに、3 月末から 4 月中旬に利用可能になると推測されます。

このコラボレーションは、PUBG Mobile にとって 2021 年の最初の主要なコラボレーションでもあります。ライバル ゲームが提供する競争を考えると、クレイジーなコラボレーションを続けている Free Fire は、間違いなく PUBG Mobile も行動を開始する必要があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!