PUBG MOBILE×ドラゴンボールコラボイベントリーク

PUBG Mobile X ドラゴンボール

PUBG モバイル ×ドラゴンボール超がコラボする。これは、プレイヤーが2023年初頭に本当に楽しみにしているイベントです.

PUBG Mobileは、来年、有名なシリーズドラゴンボールとコラボレーションします。これは、ドラゴンボール超:SUPERHEROのグローバルリリースに向けた待望のイベントです。 

PUBG Mobile X ドラゴンボールイベント

PUBG Mobile X ドラゴンボール
リークされたPUBG Mobile Xドラゴンボールイベント

ドラゴンボールは孫悟空が主人公の有名なアニメシリーズです。彼はレッドリボン軍の犯罪組織と遭遇し、戦う。この物語を描いた映画「ドラゴンボール超:SUPERHERO」が全世界で公開された。

この度、PUBG MOBILEと本作のコラボが決定。クロスオーバー アップデートは 2023 年初頭にプレイ可能になります。

PUBG Mobileがアニメシリーズとコラボレーションするのはこれが初めてではありません。今年初め、PUBG Mobile のプレイヤーは、 呪術廻戦.

今後のコラボレーションでは、PUBG Mobile は多くの有名なドラゴンボール ヒーローとアンチ ヒーローをプレイ可能なキャラクターとボスとして登場させる予定です。そのため、このニュースは多くのファン、特に孫悟空の長年のファンを熱狂させました。

このゲームは、過去に一連の非常に成功したコラボレーションを楽しんできました。最新のものは、ゲーム内の一連のアップグレードされた車両の最初のものであり、プレイヤーとゲームのファンの間でかなりの話題を呼んでいます.

ダッジ チャレンジャー SRT ヘルキャット レッドアイ ワイドボディには、6.2L 高出力スーパーチャージャー付き HEMI V8 エンジンが搭載されています。安定性と優れたグリップのために、幅がさらに 3.5 インチあります。この車両は 797 馬力で、ブレイズとライムの 2 色が用意されています。

ダッジ チャージャー SRT ヘルキャット レッドアイ ワイドボディ リミテッド エディション PUBG Mobile もゲームに追加するのに最適です。このマッスルカーには 6.2L エンジンが搭載され、Fuschia と Tuscan Torque の 2 色が用意されています。

新しい 2.2 アップデートは、世界中のプレイヤーの BR 体験を強化するために多くの新機能、モード、テーマ、マップなどをもたらしましたが、アメリカのマッスルカーのパイオニアとのコラボレーションは、戦場のダイナミクスを変えます.

以前のコラボレーションの基準に続いて、新しいコラボレーションにも限定イベントとモードがあります。

また読む: PUBG Mobile 2.2 アップデートのリリース日時

PUBG Mobileの新機能

PUBG モバイル 2.2
PUBG Mobile 2022 の最新アップデート

コラボ アップデートの正式リリースまで、まだ数か月あります。しかし、PUBG Mobile は、待機時間中に多くのエキサイティングな新機能をプレイヤーにリリースしました。 NUSA では、次のような興味深い体験がたくさんあります。

  • カップルがたむろするピンクビーチのハート型の島。
  • プレイヤーは新しい火の矢を使用して、NUSA の丸太小屋に火をつけることができます。
  • マップを探索し、新しいクワッド ビークルですべての丘と山を探索します。
  • NUSA の秘密の洞窟やトンネルを探検。
  • 新しいライフル NS2000 で接近戦に勝利しましょう。

2023 年にドラゴンボールのヒーローがゲームに登場するまで、次のアップデートでは多くの新機能が追加される予定です。

また読む: 公式APKを使用してPUBG Mobile 2.2 Betaをダウンロードする方法

でのみゲームを補充することを忘れないでください VCGamers、非常に安い価格で UC PUBG を補充できます。それに加えて、毎日たくさんのプロモーションがあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!