PUBG Mobile SMG vs アサルトライフル: より良い武器を選ぶ

PUBG ホットドロップ

PUBG Mobile では、さまざまな種類の武器をプレイヤーに提供しています。 PUBG モバイル SMG と AR は、最も人気がありお気に入りの武器カテゴリの 2 つです。ここでより良いものを選択してください。

PUBG Mobile は、近接、AR、SMG、DRM、スナイパーなど、さまざまな種類の武器をプレイヤーに提供します。その中で、PUBG Mobile SMG と AR は、最も人気がありお気に入りの武器の 2 つです。

このスリリングなサバイバル シューティング ゲームでは、プレイヤーは弾丸を発射できる銃を好みます。 PUBG Mobile SMG と AR は、その機能を備えた 2 種類の武器です。しかし、このゲームではどのジャンルの武器が優れていますか?比較してみましょう。

アサルトライフル(AR)について

AKM PUBG モバイル

PUBG Mobile には、M416、AKM、Beryl M762、SCAR-L、Groza、AUG A3、QBZ、G36C、Mk47、M16A4 など、多くのアサルト ライフルがあります。この AR は 5.56 または 7.62 の弾薬を使用します。 M16A4 と Mk47 を除いて、アサルトライフルの残りの部分を使用すると、非常に高い発射速度で戦闘中に弾丸を発射できます。

ただし、プレイヤーがこの武器を好むようにする最もお気に入りの機能は、その柔軟性です。これらの武器は中距離戦闘用に設計されています。したがって、この武器は近距離および中距離の戦闘の両方で非常に効果的です。

さらに、ゲームで最も安定した武器である M416 に 6x スコープを取り付けて、長距離戦闘で弾丸を発射することもできます。ダメージは大幅に減少しますが、プロ プレイヤーはこのコンボで長距離キルを達成できます。

アサルトライフルはPUBGモバイルのメインウェポンです。また、プロのプレーヤーでさえ、最も頻繁に使用されます。それらの人気の主な理由は、これらの武器の汎用性と一貫性です。それらは中距離戦闘で正確であり、短距離および長距離戦闘でうまく機能します。

サブマシンガンについて (PUBG Mobile SMG)

PUBG モバイル SMG

AR は中距離戦闘用に設計されていますが、PUBG Mobile SMG は近距離戦闘用の武器です。 UZI、ump45、Vector、Thompson SMG、Bizon、MP5K など、PUBG Mobile には多くの SMG があります。

この PUBG Mobile SMG は、9mm または 45 ACP の弾丸を使用します。これらの武器は発射速度も非常に高く、近距離での戦闘で最も威力を発揮します。

ただし、ゲームの弾丸ドロップ メカニズムにより、SMG は中距離戦闘で弱くなり、長距離戦闘では役に立たなくなります。この武器のジャンルで最も気に入っている特徴は、低い反動率です。

SMG は、このゲームで最も安定して操作しやすい武器として知られています。そのため、この武器は初心者にも強くお勧めします。

PUBG Mobile SMG は、SR と自動ピストルのクロスです。それらは近距離で正確であり、一般的に高レベルのダメージを与えます。 PUBG Mobile SMG は近距離での戦闘に最適で、大量のダメージを与えます。

PUBG Mobile SMG が効果的な武器と見なされる遠隔戦闘では、同じことは言えません。スコープやその他のアタッチメントを装備することはできますが、PUBG Mobile SMG は遠距離でわずかな改善しか見られません。

この 2 つのカテゴリで、より優れた武器を選択することは不可能です。この武器の最適な使い方は、状況とゲーム内での利用可能性にかかっています。アサルトライフルは信頼性が高く、中距離から遠距離で大きなダメージを与えますが、PUBG Mobile SMG は近距離で非常に優れています。

サブマシンの武器とは異なり、AR ではプレイヤーはより正確である必要があり、それには多くの練習、忍耐、献身が必要です。

また読む: 2022年までにアップグレードできる5つの最高のPUBG武器スキン

たとえば、M416 AR は 41 という大きなヒット ダメージ、880 m/s の弾丸速度、長距離でのシングル タップ時の垂直反動の非常に低い値を備えています。

適切なアタッチメントを使用すると、この武器は接近戦でも安定します。典型的な PP-19 Bizon SMG を見ると、この銃は 35 ヒット ダメージ、408m/s の弾丸速度、予測不可能な反動パターンを提供します。

PUBG Mobile SMG のダメージは AR よりも低く、その使用は近接戦闘に限定されます。

経験豊富なプレイヤーは、都市部で頻繁に接近戦を行う限り、PUBG Mobile SMG をお勧めします。プレイヤーは、武器の使用が得意で反動を制御できる場合、近距離で AR を使用することもできます。

全体的な AR は、強力なダメージと安定性により、PUBG Mobile SMG よりもわずかに有利です。 AKM による頭への 1 回のショットは、UZI による数回の下方へのスプレーよりもはるかに高速です。

また読む: カスタマイズのための5つの最高のPUBG新しい州の武器

結論として、AR は武器の反動をうまくコントロールできるプロ プレイヤーにとってより良い選択です。一方、初心者は PUBG Mobile SMG で近接戦闘を行う必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!